《山中 さわ子(495)》

《山中 さわ子(495)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト2/緑
【HTTシャツ】/【学園祭】/【教師】/【メガネ】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード10枚を見て、その中にある【HTTシャツ】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(ふふ。ドッキリTシャツ作戦大成功!)

けいおん!!Part2で登場した色・【HTTシャツ】【学園祭】【教師】【メガネ】を持つ山中 さわ子
登場した時にデッキの上のカード10枚を見て、その中の【HTTシャツ】キャラ1枚を手札に加え、デッキシャッフルする効果を持つ。
《真鍋 和(083)》【HTTシャツ】版。
【HTTシャツ】キャラは全て【学園祭】を併せ持っているため、サーチ対象は《真鍋 和(083)》より狭い。
しかし、こちらは【HTTシャツ】のサポートを受けられ、発生コストも2と高いので腐りにくい。
サポートキャラなので腐りやすく、《真鍋 和(083)》とセットで使えば効果的。
同じ効果を持つ《よし、いくぞ!》とは使い分けたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第20話「またまた学園祭!」でのさわ子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年01月05日 19:56