《青木 義文(017)》

《青木 義文(017)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/赤/AP30/DP0
【和服】
[メイン/両方]:[↴]このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードを活動状態にする。
(ヒドくね!? さすがに稲葉っちゃんヒドくね?)

ココロコネクトで登場した色・【和服】を持つ青木 義文
このカードと同じ特徴自分キャラ1枚のAPDPを10上昇させ、そのキャラがアプローチポイントを与えた時にこのカードを活動状態に戻す使用型テキスト効果を持つ。
基本的には【和服】キャラを対象にできる。
効果自体は《クラリス(P001)》の下位互換。【和服】専用、このカードしか活動状態に戻せなくなり、さらにコスト1と重くなった。
それでも強化したカードがアプローチに成功すれば活動状態に戻せ、次の相手ターンもそのまま発動できるようになる。
《クラリス(P001)》ミックス専用なので、シングルでは代用カードになる。
サポートキャラではない点などで差別化したい。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月29日 16:29