57-362「佐々キャップと佐々木さん事典」

360 この名無しがすごい! sage 2010/09/24(金) 06:55:03 ID:n5UUxsxt

佐々キャップ
 

 

362 この名無しがすごい! sage 2010/09/24(金) 20:08:39 ID:1NGOaJrH

>>360
「ダメです、佐々キヤップなんて認められないのです!発音を見てください、sasakyappuですよ、肝心のsasakiが入ってないんですよ!」
「果てしなくどうでもいい。お前はそんな事を言うだけのためにうちに来たのか?」
「どうでもいいとは何ですか!佐々木さんに本来在るべき力が戻ったあかつきには、世界中に配布される予定の佐々木さん事典ですよ!?載せて良い言葉は厳粛かつ厳格に選定しなけれぶがっ」
「すまないキョン、道が混んでいてね、バスが少々遅れてしまった。ところでこのノート及び硬貨・切り取り線のついた紙・人形といった思い切り肖像権侵害な品の数々は何だい?」
「お前の左手の下でもがいてる奴が言ってたことをひらべったく言い直すなら、世界征服した際には証として全世界に広めたいらしい」
「つまり、古代の王が自分の指や体の一部の長さを単位としたことの真似事というわけか。このノートが事典の草案だね。なになに?佐々筋肉(中略)必要十分な量がついている、か。ねえ橘さん、内容が本当かちょっと試してみても良いかな?」
「な、何ひゅるんでひゅか!?」
「今、猛烈にあなたのカラッポの頭を握り潰さなければならない必要性を感じているの。だからこのまま握り潰せれば載せても良い。逆に出来なければ載せては駄目。辞書に偽りがあってはいけないからね」
「あだだだだだだ、痛いのです、止めてください佐々木さ」パキャ
「あ」
「あ」
「約束だからね。載せるの許可してあげるよ橘さん」
「あーもしもし長門か?すまんがザオリクの出前を一人分頼む」

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月22日 21:28
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。