65-900 ××と格闘する橘さん

 橘「ちょっと魅力的なのよね、スマートフォン。なんとなくかっこいい(ように見える)じゃない。
   スマートフォンを操作している人を横から見ていると、わたしも使ってみたい!触りたい!遊んでみたい!という衝動に駆られる。
   いや、それだけならよくいる「新しいもの好き」なんだけど、スマートフォンの魅力はそれだけじゃない。
   きっとスマートフォンを使いこなしているわたしのことが、人から見たら「カッコ良く」見えるに違いない(根拠はないが)。
   ここであきらめては、当初の目標だった“できるオンナ”になれないじゃないか!とばかりに入力画面と格闘するわたし。
   やっとのことで、2、3行程度の文面を入力し、
   佐々木さんにメール送信。疲れたー。

   うれしいというより、脱力感に包まれていると、間髪いれずにメールが返信されてきた。
   わたしがとっても時間をかけて入力した「2、3行」を、佐々木さんは一瞬にして入力したということ。恐るべし、佐々木さん。
   いや違う。彼女はガラケーを使っている上に、もともと親指のお腹での入力が
   得意なんだった。ああ、彼女に返信するために、また入力と削除の往復がわたしを待っている。
   うえーん。泣きたいよおー…。 」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月12日 01:28
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。