義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

55-425

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
425 :名無しさん@HOME:2008/02/11(月) 13:56:17 0
流れトン切スマソ。
色々やらかして現在部屋に立てこもってる。
蓄積された積年の恨み返し、報告してもイイ?
 
440 :425:2008/02/11(月) 15:35:52 0
ドライバーで部屋の鍵抉じ開けられてしまったので投下出来なかった。
現在ウトメと夫を家から追い出したので投下します。

もともとウトメは私と息子が結婚するのを大反対。
理由はうちの実家が裕福でウトメを卑下していると被害妄想を抱いている為。
結婚出来たのは反対にその金が息子タンの手に入ると思ったから(だと私は思ってる)
それから私が夫より5つ年上&収入が上なのが気に食わない。なのでテンプレにある事
は大体経験してきた。
昨日連休だからって嫌がる私を連れて夫が義実家に帰ろうと言った。
正月に散々いびられた私は嫌がったけど(夫にも全部話しているのに)必死の抵抗虚しく、
子供(2ヶ月)をチャイルドシートに乗せられてしまった為私も車に乗り込み義実家へ行くことに。

着いて早々、「あら息子タンに似てて可愛いわ。嫁さんに似なくて良かったわね」との嫌味。→我慢。
赤が授乳時間になって泣き出したたので部屋を貸してもらって授乳→ウトメ乱入。トメに乳を搾られる。
「頭も悪けりゃ乳の出も悪いどうしようもない嫁だ!」との事。
嫌がると赤を抱っこしているのに頭を叩かれる。(ウトと夫の目が無いところで)
お昼の時間だから飯を作れと言われ作るとトメがわざとフライパンをひっくり返す(ちなみに焼きソバ)→全ての私の責任と言われ夫に怒られる。
焼きソバがダメになったので出前を取る→私の分は無し(夫には「嫁ちゃんは食欲がないようだ」と言う)
トイレに行こうとすると用事を言いつけられる(飲み物買ってきて、タバコ買ってきて)
赤をおもちゃ扱い(首もすわってないのに立たせようとしたり、はいはいさせようとしたり)
帰ろうと夫に言うも、明日夫は休みなので泊まる宣言。
夜は水風呂→布団無し(赤用の小さい布団のみ)夫は何も言わず。寒さで眠れないので夜車の中に移動
朝ごはんの準備中、トメから死ねばいいのにと何回も言われる。
(息子と孫と一緒に居られるのに…との事)
午前中、ゴールデンウィークの旅行話をされる。どうやらウトメと夫のみで行くらしい。
「赤はまだ旅行出来ないだろうから」(赤だけ連れて行こうとウトに話しているのを聞いた)
昼食作りを強要→まずくて食べられないとトメから説教→夫、ウト無視
片づけ中「死ね」「氏ね」「死ね」と私の耳元でリピート。


441 :425:2008/02/11(月) 15:36:25 0

ここで私の我慢限界突破。
赤を布団に寝かせ、トメの髪を引っ掴み、包丁を手にもって夫とウトがいる和室へ。
トメを夫とウトの間に放り投げ、包丁を見せて三人に正座を強要。
一つ一つやられた事、言われた事を言い、言った奴、やった奴の足の前に包丁を突き刺す。
弁解するなら聞くが?というと落ち着けだの、話し合おうだの、私は知らなかっただの、私の勘違い(トメ談)だのと言い、反省の言葉も謝罪の言葉も無いので何か喋るたびに正座している周りを包丁でざくざくと刺していった。
その後何も言わなくなったので、とりあえず「何回もトメに「氏ね」と言われたので死にましょう。その変わりお前を殺人者にしてやる」と言ってトメに包丁を持たせ、私の方に向けると夫とウトが力ずくで私を止めようとしたので「じゃあ一人で死んでやる!」と言って部屋に篭った。
勿論、あんなDQ親子のせいで死のうなんて考えは無いけど、焦ったウトメと夫が部屋の前で騒いで鍵を壊して入ってきたので、「本当に私に死んで欲しかったらそのまま騒げ!ここで死体を見たくないならお前等どっか行け!一人にしろ!」と言って家から追い出した。

現在ウトメ宅で温かい風呂に入り、赤を寝かしつけ、これを書いてます。
もう少ししたら夫を置いて赤と二人で帰る予定。

改めてここに書くと自分のDQっぷりに少々情けなくなる。
一児の母としてやっちゃいけない事をいっぱいしちゃった。
包丁なんて持ち出したけど、誰も傷つけなくて良かったです。
 
444 :名無しさん@HOME:2008/02/11(月) 15:42:26 0
>>441
乙。ゆっくり休んでね。
夫は前からそういう傾向があったの??許せん。
 
446 :名無しさん@HOME:2008/02/11(月) 15:42:45 0
とりあえず乙。
録音しとけばよかったのにね。
帰ってくる前に逃げろ逃げろ!
 
461 :425:2008/02/11(月) 15:49:03 0
携帯からで改行まで気が回りませんでした。ごめんなさい。
とりあえず耳鳴りと頭痛が酷かったのでウトメ宅に居たのですが、
外にウトメ&夫が居ないか確認してタクシーに乗って引き上げる事にします。
実家の両親には今から電話して実家へ逃げ込みます。
アドバイスありがとうございます。
やっぱりこんな事始めてなのでパニくってるんですね…お恥ずかしい。
 
472 :425:2008/02/11(月) 15:55:31 0
すいません。425の文章は携帯で打ち込んだという意味です。
(昨夜車の中に居たときに半分打ち込んでいたので)
今は夫が昔使っていたPCを使ってここに居ます。
 
478 :425:2008/02/11(月) 16:01:43 0
夫はいつもウトメからやられた事を報告するとその場では言わず、必ず電話で〆ています。
多分、目を見てウトメにびしっといえないんだと思います。
今日実家でゆっくりと今後の事を話そうと思ってます。
ウトメを取るか、私と赤を取るか…
場合によっては離婚も視野に入れて話しをしようと思ってます。
 
494 :425:2008/02/11(月) 16:14:49 0
実家に電話して事情を話したら父親が夫とその場で連絡してくれ、ウトメと
ウトメ宅近くのファミレスで話しをする事になったそうです。
その間に母親が車で私を迎えに来てくれるようなので、今から支度します。

携帯の機種書かなくてすいませんでした。
機種はSoftbankの911SHです。
 
504 :名無しさん@HOME:2008/02/11(月) 16:23:51 0
お父さんとお母さんが来てくれるなら安心だね!
とにかくそれまでに何か証拠になりそうなものを用意しておいた方がいいよ。
 
522 :名無しさん@HOME:2008/02/11(月) 16:41:34 0
>>494
乙です、とりあえず安心できるご実家へ行って
落ち着いてゆっくり休んだらいいと思うよ。

その後エネミースレのまとめでも読んだらどうだろう。
GWに妻ぬきで旅行いくつもりとか目の前の嫁いびりには
注意しない夫って、一番の敵だと思う。
電話の件だって他の人も言ってたけど繋がってなかったかもだし
それに〆てたとしても結局ウトメのいびりが止まってないんだから
向こうがスルーするくらいの〆方だったんだよ。

 

次のお話→560


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー