義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

146-551

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
551 :名無しさん@HOME:2009/08/13(木) 23:14:56 O
良トメと夫にさんざん〆られても懲りずにスケベ丸出しで浮気しまくるウト。
今度やったら追い出すと約束させられているのにまたもやプリンちゃんとエアセクロスキモメール応酬。

で、どこをどうしたやらロックがかかってしまった携帯電話を直せ!と仰せつかった私は、ついうっかり件のメールを良トメ&夫に転送。
さらに不覚にもまたうっかり、今後のプリンちゃん相手のメールも良トメ&夫に転送されるように設定してしまった。


その後ウトは慰謝料たっぷり良トメに払って絶縁され追い出されました。
さよならウト!
でも最後に私のパンティ盗んで行きやがったのでまたもやうっかりして、あんたのプリンちゃんの夫の耳に入るように不倫情報を洗いざらい流してしまいましたわ。

 
555 :551:2009/08/13(木) 23:31:56 O
すみません、>>551に至った最大のきっかけ書き忘れました。
私が出産時に夫より早く駆けつけたのはいいのですが、医療器具を勝手に押しのけ断線させかけた挙げ句にぶんぶん台の上の私の股を覗き込み「嫁子のマムコはこういう色形か~。何回息子とドッキングしたのかなウヒヒヒ」とかやらかしたからです。

 
 

次のお話→560


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー