映画菜日々
2006年度マイランキング
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
★★★★★ホテル・ルワンダ (諦めたらダメ!)
★★★★☆ミュンヘン (怖かった!)
★★★★☆THE有頂天ホテル (さすが三谷!)
★★★★☆ポビーとティンガン (爽やかに泣けた!)
★★★★☆東京ゾンビ (馬鹿映画万歳!)
★★★☆☆Promise (HEROより全然良かった!)
★★★☆☆ベロニカは死ぬことにした (勿体ない)
★★★☆☆男たちの大和/YAMATO (意外と泣けた)
★★★☆☆秘密のかけら (意外と楽しめた)
★★★☆☆ダウン・イン・ザ・バレー (主人公壊れてて、やること突飛すぎ!)
★★★☆☆オリバー・ツイスト (オリバーの物欲しげな目!萌え!)
★★★☆☆SAYURI (渡辺謙、ただのエロ親父だろー、それ)
★★★☆☆ビッグ・スウィンドル (寝ちゃったけど面白かった気がする…)
★★★☆☆あらしのよるに (特に興味なかったけど…aikoの主題歌で行ってしまった)
★★★☆☆歓びを歌にのせて (えー、何でそんなにロングラン!?)
★★☆☆☆天使 (脚本がダメだとダメなんだね)
★★☆☆☆スクールデイズ (なんか中途半端)
★★☆☆☆ノエル (外人ってクリスマスのちょっとした奇跡が好きだなぁ)
★★★★☆ミュンヘン (怖かった!)
★★★★☆THE有頂天ホテル (さすが三谷!)
★★★★☆ポビーとティンガン (爽やかに泣けた!)
★★★★☆東京ゾンビ (馬鹿映画万歳!)
★★★☆☆Promise (HEROより全然良かった!)
★★★☆☆ベロニカは死ぬことにした (勿体ない)
★★★☆☆男たちの大和/YAMATO (意外と泣けた)
★★★☆☆秘密のかけら (意外と楽しめた)
★★★☆☆ダウン・イン・ザ・バレー (主人公壊れてて、やること突飛すぎ!)
★★★☆☆オリバー・ツイスト (オリバーの物欲しげな目!萌え!)
★★★☆☆SAYURI (渡辺謙、ただのエロ親父だろー、それ)
★★★☆☆ビッグ・スウィンドル (寝ちゃったけど面白かった気がする…)
★★★☆☆あらしのよるに (特に興味なかったけど…aikoの主題歌で行ってしまった)
★★★☆☆歓びを歌にのせて (えー、何でそんなにロングラン!?)
★★☆☆☆天使 (脚本がダメだとダメなんだね)
★★☆☆☆スクールデイズ (なんか中途半端)
★★☆☆☆ノエル (外人ってクリスマスのちょっとした奇跡が好きだなぁ)