61-612

鼻血まみれ全裸奥

612 :1/2:2010/08/03(火) 14:34:09 ID:SFsO9WQL
夫の出張中、夜中に鼻血が出て2時間半くらい止まらないので、怖くなって救急車呼んだ。
病院で処置してもらって午前中に帰って来た。汗だくだし、服にも血が付いてたので
シャワー浴びようと服脱いで浴室開けたら有名放置兄弟(小5と小3)。
怒りとびっくりしたのとで、
「ごらー!お前ら何勝手に人の家に入り込んでんだー!」
と叫ぶのが精一杯。兄弟ニヤニヤ。頭にきて、手近にあったお中元で戴いた蟹の、
食べた後の甲羅(姪が工作に使うと言うので洗って取っておいた)を両手に持って
「出てけー!」
と投げつけた。
「いてえ!」「やーめーろーよー!」
とか言って動こうとしない兄弟に更に甲羅を拾って投げつける。
興奮したからか、また鼻血が結構な勢いで溢れてきた。
「出てけっつてんだー!」
と甲羅を両手に持って風呂場から追い出し、裏口まで追いかける。兄弟

613 :2/2:2010/08/03(火) 14:35:18 ID:SFsO9WQL
「ぎゃー!血まみれおばけ!」
と泣きながら走って行った。「勝った・・・!」と思って肩で息をしていると、
お隣の奥さんが庭に出てきてギョッとした顔に。
「どうしたの!?事件?暴漢にあったの!?救急車呼ぶ!?」
と言われて見下ろすと、全裸。全裸な上に血まみれで両手に蟹の甲羅を持った
32歳のおばさん。恥ずかしかった。とりあえずドアに体だけ隠して状況を説明して、
救急車呼ぶのはやめてもらった。鼻血もすぐ止まった。
兄弟は、救急車を呼んだ時にうっかり開けっ放しにしてしまった2階の寝室の窓から
入り込んだらしい。
文にするとただのDQNのおばさんの行動だな・・・。
兄弟には以前、ピンポンダッシュ・郵便物抜き取り・庭に植えた野菜を食べられる・
犬から犬小屋を取り上げ、自分たちが居座る・ゴミ出しに行った隙に家に入り込み
冷蔵庫からハムを強奪・・・等々されて、ご近所も同じような目に遭っているので、
兄弟が道を歩いているだけで家に入って鍵をかけるような感じになっている。
「この通りを歩くな!」と怒号をあびせるおじさんもいる。
兄弟の家までは5キロくらい歩くらしいけど、夏休みとか連休になるとウロウロしてる。
両親ともに「職業・自称パチプロ」だそうだ。
全裸で玄関に追い出してなくて良かった。人通り結構あるし。
戸締り気をつけよう。

614 :名無しの心子知らず:2010/08/03(火) 15:14:51 ID:tXI1eGCG
乙でした。
2時間も鼻血が止まらないって怖いな。
出血多量で死んだりしないんだろうか。
しっかり戸締りしてゆっくり休んでください。


次のお話→647


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年08月07日 13:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。