61-933

933 :sage:2010/08/09(月) 08:58:38 ID:BE1YbxsL
小ネタで多分放置子。
ショッピングモール内のドゥナーツ屋に並んでいた時のこと。
全品100円中のため混んでいて列も長く出来ていたのだが、
更に注文している一組の親子がもたもたしているせいで中々進まない。
母親が店員さんにドーナツを注文するんだけども
横から女の子(小学1~2年生くらい?)が口を出して中々決まらないらしい。

母「これを2個と…」
女の子「ええ~それじゃなくて全部チョコのがいい~」

母親は女の子を構わずガン無視。
店員さんはどちらの言うことを聞いたやら良いのかオロオロ。
女の子は父親に「ひどい~すきなものかってくれない~」と足に絡む。
父親は困った顔をするだけで母親に何も言わない。

多分、列に並んでいる人全員が、母親冷たいなー、つーか早くしろよと
思っていた時、母親が父親に絡んでいる女の子を引っぺがして

「あなた、一体どこの子なの?」

列に並んでいた人、ポカーン。店員さんもポカーン。
女の子はぷいと横を向いて答えない。
母親と思われていた人が店員さんに「この子、迷子です」と
突き出そうとすると女の子はサーッと逃げていってしまいました。

その後、列はさくさく進んだけれども妙にざわついてた。
「あの子、誰だったんだろうね」「お母さんとか何してんだろ」とみんなひそひそ。
まとわり着かれてたお二人は奥さんが旦那さんを小突きながら
ドーナツ持ち帰ってました。

女の子の馴れ馴れしさにここのスレを思い出したので報告でした。

934 :名無しの心子知らず:2010/08/09(月) 09:00:26 ID:BE1YbxsL
ごめんなさい。久しぶりでsage場所間違えた。


次のお話→959


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年08月17日 18:23
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。