91-696

696 :名無しの心子知らず:2011/08/30(火) 10:43:06.81 ID:6WcEPIt4
放置子、やられたのに親にも気づいてもらえないという可能性も・・・。

先週末、公園で放置子行方不明さわぎがあった。
3歳の放置子を公園に「もう一組親子連れが居るから
うちの子もみてくれるはず」という思い込みの元に放牧し、
しばらくたって迎えに行ったら親子連れの姿も放置子の姿もなく、
結局放置子は警察に届けられてて、放置母はかなり警察と
旦那さんに怒られたらしい。
このあたりでは見たことのない派手な水商売風の母親と子、
やっぱり水商売してるような女(←思い込み)は非常識!と
放置母は怒ってたけど、非常識なのはどっちだかね?と言われてる。
ところでその水商売風の母親ってうちの義姉。連れてたの、うちの娘。
週末うちに遊びにきて、娘を公園に連れて行ってくれたんだよね。
放置子の話はなにも聞いてないから、素で気づかなかったと思う。
気づいたらすぐ交番に連れて行くような人なので。
放置母って子どものことはどうでもいいみたいね。
普通は自分の子と遊ばせてOKな子か、親はどうか見ると思うんだけど、
「母親っぽい!託児できる」としか思わないんだろうな。
一言でも声かけてれば、連れてるのがうちの娘ってわかったはず。

 




次のお話→703


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年09月01日 00:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。