《ナズーリン》

No.1035 Character <第十二弾
GRAZE(1)/NODE(3)/COST(1) 種族:妖怪/獣

(自動α):
 〔装備カードがセットされているあなたの場のキャラクター全て〕は「戦闘修正:+1/+1」を得る。

(常時)(1):
 〔相手プレイヤーの冥界にある装備カード1枚〕を選び、〔このキャラクター〕にセットする。この効果では「神器」の効果を無視することができる。

攻撃力(4)/耐久力(3)

「さて、次の宝を探さないとあのお方の小言を聞くはめになるな」

Illustration:カズ

コメント

墓泥棒のナズーリン。

常時効果で相手の冥界から装備カードを奪うことが出来る。
多少相手依存な効果ではあるが、強力な装備が増えた昨今では狙える機会も多いことだろう。
また自動αは装備をセットしたこちらのキャラクターを強化するもので、重複もするので複数枚揃えると美味しい。積極的に活用していくなら装備カードを主軸としたデッキと相性がよいとえる。また常時効果で積極的に狙って行けるのもいい。

戦闘力やグレイズアタッカーとして大変優秀であり、全体的に今までの補助的なナズーリンから攻撃的なものへと変わっている。

関連



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月15日 03:25