「やあ○○話って何?」

「ああ・・・・」

魔法使いの象徴であるトンガリ帽子を被り、紫色のワンピースを着た少女

魔理紗が俺の恋人だった。

一緒にピクニックを行ったり

里でアクセサリーを一緒に買いに行ったり

しかし、今ではその記憶すら怪しい。

「この前、魔法の森へ行ったんだ・・・」

魔理紗の顔が強張る。

「白と黒のエプロンドレスを着た君を見たとき声を掛けたんだ。その時君はなんて答えたと思う・・・?」

「○○・・・もうやめて・・・お願いだから・・・」

「誰だお前?って・・・。」

「アレは気の迷いだったのよ・・・だから」

○○は懐から何かを取りだすと躊躇なく、魔理紗に張り付けた。

「ぐっ!これは博霊の・・・・」

「消えろ!!!」

濃密な霊力が溢れだし、魔理紗を拘束する。

魔理紗が倒れたのを確認すると、○○は背中を向け歩きだした。

「それで倒したつもりかい?それで?」

鈴を鳴らすような魔理紗の声とは違う何者かの声が響く。

自分に向けて殺到する山吹色の弾幕が○○の目に映る最後の光景だった。


「弟子の身体を使わず最初からこうしたらよかったんだ・・・」

悪霊 魅魔は黒焦げになった身体から取り出した○○の魂を抱きしめていた。

魔法使いになり、悪霊となっても女性としての肉欲は治まらない。

そんななか、魅魔は理想の異性を見つけ出した。

弟子の身体を使い、○○と生前できなかった楽しみを味わい、女性としての要求を充足し満足だった。

最後はうまく行かなかったが。

「でもいいさ・・・あんたはあたしに殺されたことで天国へも地獄へも行けない。大丈夫・・・あたしが面倒みてやるよ・・永遠に」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年11月14日 09:30