ゆっくりれみりゃ系いじめ39 VSれみりゃ

メイド秘技「ボ・ラギノール」



注:こんなタイトルですがうどんげは出てきません

==========================================

れみりゃは必死に逃げていた。
紅魔館の厨房に侵入し大好きなプリンを手に入れようとしたところ誤って洗い終わった食器の山を地面にぶちまけてしまったのだ。
メイドはみんな怒ったが特に怒ったのはその日の食器洗い担当。
麺棒片手に明鏡止水なんて無視した怒りのハイパーモード全開でれみりゃを追い回しはじめたのだ。
れみりゃにしては上手く逃げたがそれもこれまで。ついに行き止まりに追い詰められてしまった。
「覚悟しなさい、咲夜さんにたっぷり怒ってもらうんだから!」
「う゛、う゛う゛~!」
じりじりと迫るメイド。しかしそのれみりゃの顔には余裕の笑みが。
「やっぱりめいどはばがだどぅ~♪ れみりゃにはおくのてがあるんだどぉ~~♪」
そういうといきなりメイドに尻を突き出した。
(しまった!)
そう思ったときには遅かった。ブッボォォォゥッッ!!という凄まじい爆音と共にれみりゃの尻からオナラが放たれた。
顔面に放屁が直撃したメイドは一ヶ月夏場の常温で放置された餃子のようなニオイが鼻を通過したと思うとなすすべもなく卒倒した。
「う゛っう゛~♪ ごーまがんのおぜうさまはさいきょうでかわいいんだどぅ~♪」
勝ち台詞をメイドに言い放ち、リズムがいろいろおかしいヒゲダンスを踊りながら満足げに去っていった。
「お、おにょれぇ~……」



三日後。
またしてもれみりゃは必死に逃げていた。
紅魔館の厨房に侵入し大好きなプリンを手に入れようとしたところ誤って工作用ニスを廊下にぶちまけたのだ。
プリンを手にいれようとしてどうやったら工作用ニスが必要になるかはさておき。
特に怒ったのはその日の廊下清掃担当。
ちなみに三日前、彼女は食器洗い担当だったそうな。
そして案の定、メイドは行き止まりにれみりゃを追い詰める。
「今度は逃がしませんよ!」
「う゛っう゛~! れみりゃはとってもぷりぢ~でがっごよくでつよいんだど~♪」
そう言うとまたしてもれみりゃはメイドに尻を突き出した。
メイドは咄嗟に反応した。
(あのオナラを避けるには――これしかないッッ!)
この三日間何もしていなかったわけではない。
ガスマスクも消臭力もない状況であのオナラを回避する方法。
とても危険な方法であるがそれをメイドは発見していたのである。
メイドは両手をあわせ、人差し指を突き出した。
そして覚悟を決め、れみりゃの尻に向かって特攻する。
「うおお~~!!死なばもろとも―――――ッ!!」
ブスッ
決まった。れみりゃの尻に、メイドの七年殺しが決まったのである。
れみりゃの尻に、メイドの七年殺しが決まったのである。(大事なことなので2回言いました)
「ヴギャオ゙お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!?!?」
れみりゃは今まで上げこともないような悲鳴をあげ、尻をおさえてのた打ち回った。
「か、勝った……」
「ぎゃあぉーー!? んぎゃおおおおおうぅっ!!」
よほど痛かったのだろうか、しばらくすると顔は真っ青になり白目を剥き目からは肉汁があふれ出ししばらく小さく痙攣していた。
「お゛っお゛っお゛っ……」
れみりゃにブッ刺した指を見ると肉汁が少し付いていた。若干貫通したようだ、痛くないはずがない。
エプロンで肉汁をぬぐう。油汚れなのでなかなか落ちなくなってしまうだろうが、メイドはとても清々しい笑顔だった。
「さてと。今日こそ咲夜さんに叱ってもらいましょうね~、れみりゃ様~?」
と、メイドがれみりゃを抱き起こそうとした直後。
ブッボォォォゥッッ!!という音と共にれみりゃの尻から屁が噴出した。
まさに最後っ屁。痛みで悶絶していたれみりゃ自身にはその気はなかったようだが。


一時間後、仲良く気絶しているメイドとれみりゃが紅魔館メイド長によって発見されましたとさ。


-了-

==========================================

作:ゆっくりいくさんはフカヒレまんだと思う人
8/27;ミス修正、加筆

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2022年01月31日 01:48
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。