ヒント
ねぇ、星の良く見える場所、知ってる?例の湖の近くで見ると凄く綺麗に見えるらしいよ。
「精神」というパラメータは非常に地味なんだけど、色んな能力に影響してくるよ。
5人以下の国には、攻めれないんだってさ・・・。
全街のBOSSを倒すと好きな街の収益を回収出来るんだってさ。
生命力と力、精神はHP、知力と精神はMPにも影響してくるらしいよ。
転職する前にラッキーストーンを使う!!これが失敗しないコツだよ?
補正ランクってFからSまであるんだって~
頑張ったらレベルは160まで上がるみたいだよ。
フルーツショップに行く前はラッキーストーンを使う!これが基本だよ?
ラッキーストーンは高すぎるぞ・・・・。
頑張っている人は良い事があるんだってさ~^^。
上級職になりたければその下級職の熟練度をひたすら溜めよう。
訓練所はある回数連続勝利すると何か貰えるんだって~。
フルーツショップは10万戦を超えるまでは無料で奉仕してくれるんだってよ?
「運」が無いと攻撃が当たらないし、クリティカルも全然出ないよ。
補正ランクがSになったら、すごく強くなったよ♪
同じ街の無所属の人に攻撃出来るみたいだよ。
補正ランクの決定は完全にランダムらしいよ!
自分のステータスをアップ出来るアイテムがどっかで取れるんだって~。
フルーツショップで補正ランクが良かった時にステアップアイテムを使うと良いみたい♪
たまにお店でいつもとは違う威力の装備を買えるんだって~。
ステアップする時は戦績に要注意ね!!
補正ランクを変動させるのには果実を使うんだってさ?
産業値が高いと、収益が入りやすくなるらしいよ。
少しだけ転職運が良くなったような気が・・・って出たら早速転職よ?
天真爛漫が街の中心。誰もこの町には攻められないよ。
発言に「clear」って入力するとメッセージが消せるんだよ。
果実を使う時は戦績が3000の倍数じゃない時に使うのがコツだよ♪
名声をいっぱい貯めておくと良い事があるみたいです。
街ごとに属性ってのがあって、自分の属性に合った地形で戦うのがベストだよ。
定期的にリサイクルショップを見ると良いかも~♪
エリクサー缶とボトルはMPまで回復出来る優れものなんだって。だけど、値段は高いらしいよ。
部隊って何をするんだろう?
果実の効果って3000戦しか持たないのかよ・・・。
武器や防具は街ごとに売っているものが違うよ。
剣術、魔術等、職種別熟練度を上げると潜在力が高くなるらしいよ。また、上がり具合もそれぞれ違うらしいからよーく考えて育てようね。
街を攻撃して怪我をすると健康度が下がって攻撃できなくなるから気をつけてね。下がった健康度は少しずつ回復するよ。
重い武器は軽い武器より与えるダメージが大きくなるんだって。でも、攻撃回数が減っちゃうからねえ。
宮殿は恐ろしく強いよ!上級職でもかなり苦戦するみたい・・・
好きな人同士で部隊を作ると楽しそうだね♪
キャラデータが急に壊れる事もあるからこまめにバックアップをとっておいてね。とっていないと最悪の場合、はじめからプレーすることになるよ。
リサイクルショップでレアを買えちゃうなんて良いね♪
要らないレアはリサイクルショップで売っても良いかもね♪
最初は何もやる事が無くてつまらないけど、ひたすら平野で戦って我慢、我慢だよ。
初心の心があれば、下野の負担が小さいみたいだよ♪
下野する時は初心の心を所持したままじゃないと大変なことになるよ!!
改名イベントの時は無料で変えれちゃうのね。ね。
あなたは「clear」をどんな時に使う?
500万Gで下野出来るけど、ステが初期化だからなぁ・・・・。
ねぇねぇ~。敬称は付けた方が個性が出るよね^^
獲得金額が二倍の時に頑張るとお得だね。

手紙を消すコマンドは『mohu』『dame』『maji』『kane』『bu』『rea』『j』『w』『c』とかがあるみたいよ。

#
#
#
#
#
#
#
#
最終更新:2007年10月25日 23:59