43 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/23(金) 20:51:32 ID:mEsH1G7O
>>前スレ897
>こんどするときは那の津あたりでやりませぬか?
那の津って具体的にどの辺が釣り場?
時間あればちょっと見に行きたいw
47 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/23(金) 23:31:43 ID:P5hHZRRG
>>43
那の津は那珂川の河口あたりですね。タワーがあります。
48 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/24(土) 11:25:26 ID:+cOV3cRY
博多タワー?
49 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/24(土) 11:44:43 ID:MVnU6Fgg
多分そこです
50 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/24(土) 19:24:56 ID:xPzDv7d6
ちょっと博多タワー行って来るw
51 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/24(土) 23:49:27 ID:xPzDv7d6
タワー周辺行って来たw
何年か振りに行ったけど全然変わってないな
八千代ダーメン手前からタワー裏まで夜釣り15人位いたw
あの辺なら昼夜問わず百均BBQできるんじゃないかな
52 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/25(日) 00:18:17 ID:j295yyCR
夜釣りいいなぁ~
おっちゃんとかと、話しつつ、まったり釣りしたい
53 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/25(日) 00:38:23 ID:kbH/wmpo
そこらへんでバーベキューしようぜw
竿もっていって何か釣るわwwwww
今週の土曜日が大潮だしどうだろうw
54 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/25(日) 14:30:45 ID:PYQpQC2w
本当にくるんかいな?在宅はいつも海か川でやってるのでいけばいいと思うのだが。
59 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/26(月) 21:29:58 ID:9y4fP4le
>>53-54
誰か釣るんなら行ってもいいなw
炭火起こして適当に何か焼いて食いながら待つぜwww
↓こんな感じ?w
鯛マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
57 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/26(月) 10:59:49 ID:z471+e7T
在宅さん次は何曜日にするの?
前もって教えてくれないと行けないんだぜ・・・
59 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/26(月) 21:29:58 ID:9y4fP4le
>>57
うーん、釣りに合わせるなら週末?
釣りは時間かかるから平日はちょっと無理っしょ
60 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/26(月) 21:57:43 ID:gmnGonOd
土曜日なら仕事も入ってないんで行けますぜー
時間は昼くらいかな?
62 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/27(火) 07:18:50 ID:7u/F1A3B
>>60
じゃ土曜の昼以降でいいか、ちょうど干潮みたいだし
63 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/27(火) 13:56:59 ID:kk02EAez
釣竿とかもいるし…最初は、釣り堀公園とかが良いのでは。
福岡に、そういう施設があるのか分からないけどね。
64 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/27(火) 16:31:05 ID:THH/CRCW
釣竿はある人が持っていけばいいし福岡には釣堀がないという現実
まぁ海辺で気楽にやればいいんじゃね
65 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/27(火) 18:27:59 ID:/Un5i7rO
ざうおにでも行けばいいじゃん
66 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/27(火) 23:50:02 ID:7u/F1A3B
タワー裏は釣り堀みたいなもんじゃね?
川の橋の上から釣ってるのと変わんないような
ダイソーは\500で竿あるみたい
竿まであったか記憶ないけど天神ダイエーのダイソーは釣具コーナーあるw
67 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/28(水) 00:44:04 ID:Fottq9JV
臭くて食えるわけねえ
70 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/28(水) 01:08:24 ID:kXoAyGiL
時間的には昼の2時か3時くらいからですかな?
72 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/28(水) 09:27:43 ID:0fcxu3Q7
時期が微妙だね
この時期は夜釣りか朝方に行ってたな
73 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/28(水) 10:11:14 ID:TqVYEKVN
昼でもリアクションで喰わせれば釣れるね
75 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/28(水) 22:09:49 ID:XIDANVCi
海釣り公園があるじゃん
76 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/28(水) 23:12:02 ID:w5iekTZ3
バーベキューって会費いくらくらいいりますか?
78 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/29(木) 00:40:15 ID:BZIqBm+V
>>76
>バーベキューって会費いくらくらいいりますか?
五千円くらいかな
79 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/29(木) 15:17:20 ID:ZUBV3ObW
在宅さんのなら自分の食いたいもんだけ持ってきゃいいから500円もありゃ足りる
77 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/10/28(水) 23:20:24 ID:FyaBSAD8
明日の昼なら時間あるかも時間と場所は?
80 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/30(金) 10:13:56 ID:z6pyvKER
在宅さんは一人でくるの?
81 : 在宅 [sage] : 2009/10/30(金) 21:25:25 ID:W+GrRx5m
規制に巻き込まれて直接書き込めねえw
明日は13-14時くらいまでに行ってダーメン付近で待つ
目印とかはいつもと一緒w
てか本当に釣る奴は来るのかww
来なかったら俺はどうしたらいいんだwww
BBQだけやってたら場違いすぐるwwwwww
82 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/30(金) 21:27:38 ID:e3ODTQ/i
下げてるので上げてみる
釣り人求む(笑)
83 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/30(金) 23:03:19 ID:GFbQC+Qr
福岡市が出してる本?見たら、海づり公園あった。
西区にあるみたい。
あと、オーシャン箱崎マリーナって所。
体育館もいろいろあるみたいだけど、行ったら使わせてくれるのかな。
84 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/31(土) 00:57:57 ID:xLijds3A
んじゃ二時までにダーメンあたりに着くように行きます。
目印は…
85 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/31(土) 08:51:34 ID:75AHtK0U
行きたいが仕事中のオレ乙
明日あたり市内で軽く遊びませんか、ボーリングなど。ご飯食べたりするだけでいいですが。福岡♂23
86 :在宅 :2009/10/31(土) 09:53:34 ID:XYMHSq3L
火起こし時はダーメン前から高架下を抜けた北側(タワー裏)に移るかも
長時間に備えて炭を多めに持ってくから食材は軽めの物しか持って行けない
焼き鳥、トースト、卵、カップラとか
コンビ二やトイレはすぐ近くのベイサイドプレイスにある
あと博多駅や天神のダイソーに五百円の釣り竿あったよ
伸縮式で60-70cmくらい、針や糸もあるけどリールは無かった
87 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/31(土) 10:41:44 ID:xLijds3A
焼くのは海に近いほうがいいかもしれませんね。
88 :在宅(ざいたく) :2009/10/31(土) 12:38:19 ID:XYMHSq3L
本当は一番北の公園がいいんだけど来月中旬まで工事で閉鎖中w
ダーメン前は目立ち過ぎるから公園手前のタワー裏(駐車場)が無難かな
今から出れば13時半過ぎには着くぜw
いざ出発www
89 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/31(土) 13:09:17 ID:xLijds3A
自分も2時前くらいには着きそうです。
90 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/31(土) 13:41:34 ID:75AHtK0U
いいなぁ行きたいなぁ
91 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/31(土) 15:03:44 ID:xLijds3A
合流
タワー付近で釣ってます。
92 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/31(土) 16:07:35 ID:3vBNiAoA
いいね。
楽しそう(^ω^)
なんか、ほほえましい。
在宅さん、写真楽しみに待ってまぁ~す。
93 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/31(土) 18:57:37 ID:xLijds3A
今終了しました。
94 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/31(土) 20:26:59 ID:xLijds3A
今日はお疲れ様でした!
色々なおっさんに絡まれたりしておもしろかったですwwww
次は肉持っていきますwwww
98 : 在宅(ざいたく) [sage] : 2009/10/31(土) 22:17:01 ID:XYMHSq3L
>>94
安い肉でいいっすよw
あと南区塩原の那珂川沿いはつい最近下見に行ったんだ
休日はあそこでやってもいいよw
95 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/31(土) 21:28:44 ID:SKS5FtNf
明日の12時から
ボウリングしない?
場所は 天神のラウンドワンで
96 :在宅(ざいたく) :2009/10/31(土) 22:15:48 ID:XYMHSq3L
以下、画像レポw
97 : 在宅(ざいたく) [sage] : 2009/10/31(土) 22:16:26 ID:XYMHSq3L
http://s.pic.to/11ascu(34KB)
上:
釣り師さんの都合で19時終了に決定
急いで前回編み出した在宅式着火方法で着火w
あまりに簡単過ぎて特許取りたいくらいだwww
下:
焼き鳥10本を近くのおじさんも加えて3人で食うw
釣り師さんはベビースターカップラ、俺はトーストも焼いて食ったw
残念ながら釣果は無かったけど楽しかったwww
99 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/11/01(日) 00:43:57 ID:8/FVLhvE
>>97
着火方法は,成長してるみたいだね。
何回もやってる成果が現れてよかったね。
100 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/11/01(日) 11:44:49 ID:DEWiPOvS
99さん
優しいね。
在宅さん、レポありがとうございます(^-^)
それにしても、いろんな所をよく知ってますよね~
101 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/11/04(水) 13:38:24 ID:18iel2GT
在宅は孤独に勝つ根性持ってるよな
友達いなくてもやっていけるんじゃないか
102 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/11/04(水) 23:29:05 ID:4DsR7C9n
友達が欲しい人じゃなくて、BBQを他人とやりたいだけらしいよ。
111 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/11/06(金) 01:36:18 >ID:VnSiuH2s
巻き込まれ規制で相変わらずPCから書けねえw
冬オフ向けの防寒用ストーブを連日テスト中ww
てか今週は釣りオフ無いの?
119 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/11/06(金) 18:26:52 ID:o2AFDYPH
>>111
今週は釣りはちときついなwwwww
10日くらい前から告知しておくといいかもしれんぜ!
813 :名無し三平 [sage] :2009/11/03(火) 23:28:55 0
09.10.30撮影
Theダイソー 福岡交通センター店
ttp://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1252082834/0244.JPG(377KB)
ttp://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1252082834/0245.JPG(358KB)
Theダイソー ショッパーズ福岡店
ttp://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1252082834/0246.JPG(310KB)
ttp://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1252082834/0247.JPG(347KB)
ダイソー&アオヤマ 100YENPLAZA 福岡吉塚店
ttp://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1252082834/0240.JPG(361KB)
ttp://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1252082834/0241.JPG(373KB)
ttp://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1252082834/0242.JPG(348KB)
120 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] : 2009/11/06(金) 21:38:35 ID:W+Y7PQOe
釣りオフは釣り師いないと始まらないから常時ぼしゅー中www
週末なら深夜早朝でも行けそうだなw
炭と網とストーブ持って便乗BBQに駆け付けるぜwwwww
鯛マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
最終更新:2011年08月14日 16:16