用語辞典

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

※ あ行、か行....と続いていきます。

用語名 意味
足軽-あしがる- 役職の1つ。いつでも転職でき、新規登録時になれる職業。
お宝-おたから-
金銀貨-きんぎんか- お宝の一種。領土認証所で複数の数を献上することで領土を獲得できる。又、お宝認証所で複数の数を献上することで他のお宝を獲得できる。
小判-こばん- お宝の一種。領土認証所で複数の数を献上することで領土を獲得できる。又、お宝認証所で複数の数を献上することで他のお宝を獲得できる。
更なる金銀貨-さらなるきんぎんか- お宝の一種。お宝認証所で複数の数を献上することで他のお宝を獲得できる。
更なる小判-さらなるこばん- お宝の一種。お宝認証所で複数の数を献上することで他のお宝を獲得できる。
忍び-しのび- 役職の1つ。いつでも転職でき、新規登録時になれる職業
シークレット役職 複数の条件を達成した時に、転職できる職業。
段位-だんい- レベル。
道具-どうぐ-
武器-ぶき-
防具-ぼうぐ-
役職-やくしょく- 職業。現時点では、21職もの役職がある。
両-りょう- お金。これを使って武器等を買うことが出来る。
領土-りょうど- 日本全土を幾つかに分けられた、その全て。数々の方法で入手可能。
最終更新:2011年06月09日 19:34