「バグ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
バグ」を以下のとおり復元します。
 ■バグ
 -《暗黒のマンティコア》はフィールドから墓地に送られないと効果が発動しない。よって《暗黒のマンティコア》による無限ループは難しくなる。
 -《テールスイング》で3体以上手札に戻せる。
 -《沈黙の邪悪霊》で強制攻撃させられたモンスターがまだ攻撃してなかったら、もう1回攻撃できる。
 -《D-HERO ダイヤモンドガイ》の効果でデッキに戻るカードが表向きのまま戻る。
 -自分メインフェイズ以外にも《大革命》を発動できる。つまり伏せてから次の自分のターンまで待たなくても相手ターンで発動可能。
 -《マシンナーズ・ソルジャー》は本来地属性のはずが、風属性になっている。
 -CPU戦のみ。自分の「罠の効果を受けないモンスター」がCPUモンスターに攻撃しCPUが《アストラルバリア》を発動するとループになる。リセットするしかない。
 -《見習い魔術師》の効果が《異次元の戦士》《異次元の女戦士》の効果で除外されると発動しない。
 -ポリゴンキャラがカードを使用する時、演出時にカードの面が裏の場合がある。ロードが不完全なだけなので心配なし。
 -「大会前日へ」コマンドのバグ
 大会前日に「大会前日へ」コマンドを使うとまた大会前日の朝に戻れる
 ちなみにファラオを連れている状態で朝に戻しても後ろにいたままとなる
 これを利用すれば延々とキャラの信頼度を上げることが可能だが、日にちを戻しても新たな会話に進むことができないので特に意味はない

復元してよろしいですか?