ドローパン

アニメでも登場した購買で食べられるパン。
アニメでは紙袋に包まれ、買うまで何が当たるかわからない、ドロー力を鍛えるパンだった。
ゲームでは全50種、スロット形式で止め、パートナーに食べさせると好感度が変動。
ドローパンの出目ドローパンの相性(D1:主要7人)ドローパンの相性(D2:その他)参照)

黄金のタマゴパンは1日1個限定、全てのキャラが好み好感度が急上昇(TF2の様にMAXにはならない)
(1日1個なのはアカデミアのニワトリが1日に1個だけしか金色の卵を産めないため)

具なしパンを当てるとレアリティの高いカードが3枚手に入る。
(正確にはこの3枚のカードが具で、それを抜いたから具なしパンとなる)

全てのパンは自分で食べる事も出来、今作では自分で食べるとカードが手に入る。
比較的持っていないカードやレアカードが当たる。
パートナーが嫌いなものはすべて自分で食べるといい。
パンの種類でレアリティの差は無いが、具なしパンなら4枚のカードが当たることになる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年11月20日 09:15