アットウィキロゴ

2回目以降の提示

2回目提示に関する噂(2013:10月上旬)

  • 2013年は10月15日ごろから面接があったようです
  • 即日で内定を出す区もあるようです
  • 3週間後くらいに内定を出す区もあるので、本当にまちまちのようです

2回目面接に関する噂

多分前回の提示の内容は知らないと思う
一回目蹴ったのに『前回は何故駄目だったと思いますか?』とか聞かれた

2回目に提示があったらしい区

  • adc
足立の面接受けたが、凄い穏やかで全然圧迫じゃなかった

そうかもしれないけど、こっちのこと本気で知ろうとしてくれてる雰囲気が伝わってきて、しっかりした面接してくれたわ
一回目が、何言っても反応薄くてマイナスなことばかり追及されるような面接だから余計印象的だった
  • arkw
  • itbs
  • ot(集団面接?)
  • ktsk(集団面接?)
  • kita
  • snjk
  • sgnm
面接時間が 20 分もなくて自己 PR も志望動機も聞かれなかったが。
  • stgy
  • cho
  • cyd
  • tsm(集団面接?)
そんな厳しい質問は無かったぞ
リラックスして臨めば余裕やで
  • nrm
  • seiso

3回目提示に関する噂(2013:11/8ごろから)

  • 2013年は11月18日ごろから面接があったようです

引用・参照元

最終更新:2014年08月29日 00:10