□SCENE01‐音楽準備室
唯「ねえムギちゃんのお家って、よくこんなお菓子貰ってるんだよね?」
紬「そうよ〜」
梓「それ並大抵な家じゃないですよね。並大抵じゃないことは、よくわかってるつもりですけど」
律「だけどムギの家ってどんなとこなのか、私たち知らないんだよなあ」
澪「なんかこう、西洋の豪邸ってイメージがあるんだけど……」
紬「ふふふ。それなら……」
紬「……みんな、私のお家に来てみない?」
□SCENE02‐琴吹邸内某所
菫「……え、今から家にお友達を、ですか?」
菫「いえ、今日は予定入ってなさそうですから……はい、大丈夫です!」
菫「はい。わかりました。お待ちしてます。それでは」
菫「ふう……」
菫「……あっ。えーと……」
菫「……み、皆さんこんにちは! 斎藤菫、琴吹家に仕えるメイドの一人です!」
菫「今回の企画では、進行を勤めさせてもらいます」
菫「至らぬ点も多いかと思いますが、よろしくお願いしますね!」
菫「……私も、お嬢様の家がテーマだと聞いて、ドキドキしてます」
菫「えへへ……といっても、私が仕える琴吹家と皆さんが考え出した琴吹家」
菫「その二つは似て非なるものか、全く似つかないものなんでしょうね」
菫「ええ、大丈夫です! だからといって、なにも恐れることはありません!」
菫「……ですから、皆さん」
菫「その琴吹家の門を、私に叩かせてもらえませんか?」
□SCENE03~‐あなたの作品
さあ企画の始まりです。最初の投稿者さん、どうぞ!
最終更新:2014年04月14日 08:06