レズ・百合萌え板
- 大人の同性愛板お姉さんの高校時代の後輩で、現在は28歳のフリーター。
- (お姉さんと出会っていないと逢えない)
- 中性的で、美しい容姿を持つ。
- 筋金入りのレズビアン愛好者であり、大人の同性愛板の勤める妖しいお店(レズバー)を外から眺めてニヤニヤしていたりする。
- 実は高校時代からお姉さんのレズビアンとしての素質には目をつけており、他の男どもとは違った意味で彼女の追っかけだった。
- 可愛い女の子については情報通で、お姉さんとも情報交換やレズ的に素晴らしいシチュエーションなどについて談議している。
- 彼本人は特に同性愛者と言う事もなく、女の子も普通に愛せるようなのだが、「女の子は女の子同士でくっついた方が綺麗だから」と言う理由で、恋愛には興味がないように振舞っている。
- (学生時代もその容姿から非常にモテたが、やっぱり恋愛感情は封印して興味のないように振舞い、あくまでも理想のレズビアンを追い求めていた)
- 女向けと接する際にもそう言うスタンスを貫いていたのだが、徐々に封印したはずの恋愛感情に目覚めていく。
- (物心ついた頃から早熟にもレズビアン愛好者だったので、実質これが初恋となる)
- お姉さん以外のPINK系の板とも交流がある。
例:
- エロゲー板とは時折百合ゲーの話題に花を咲かせている。
- エロパロ板とは時々エロ系百合について語らっている。
- 女神板については、美しいのに男性を愛している事を残念がっている。
最終更新:2009年10月25日 10:34