2010年1月25日のau全サーバ規制時の、reffi氏・天竜氏とauの交渉の過程を紹介します。
reffi ★氏の英断です。
114 名前:reffi@報告人 ★[] 投稿日:2010/01/27(水) 10:27:10 ID:???0
au様より対応完了のご連絡がありました。
この件は天竜@報告人 ★さんが通報しておりましたがこちらでも確認しました。
非公開要請がきておりましたので転載は差し控えます。
この件はこれで解除しても問題ないと判断しますが代理人に判断を仰いでいる件の
返答がまだ来ておりません。
その連絡が届き次第、解除手続きに入る予定です。
※今週中に再度、代理人に連絡する予定です。
134 名前:reffi@報告人 ★[] 投稿日:2010/01/27(水) 21:36:41 ID:???0
〉114
判断を仰いでいる件が規制人判断で解除になりましたので以下の規制を解除します。
137 名前:名無しの報告[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 21:39:10 ID:0tfiMYIG0
≫134
別件なのになんで?
138 名前:名無しの報告[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 21:40:59 ID:fqnZwVCs0
≫134
その規制は別件ですぜ
140 名前:reffi@報告人 ★[] 投稿日:2010/01/27(水) 21:44:43 ID:???0
〉137-138
代理人判断を仰いでいる件が解除になっているからです。
この件は僕の判断です。
最終更新:2010年05月01日 16:51