- 新バージョンになったよ! -- (モリゾー) 2006-11-21 19:29:33
- 今日は色々あってPSPでしかネットができないのでチャットができません。。。ゴメン! -- (モリゾー) 2006-12-02 18:44:44
- しばらくの間休業します -- (モリゾー) 2006-12-08 18:53:39
- 勝手小説書いてるけどだめかな? -- (ウィザード) 2007-01-20 20:51:10
- だめだったらやめるよ -- (ウィザード) 2007-01-20 20:51:29
- いいんじゃない? -- (ぽんごん) 2007-01-22 16:44:43
- 最近人来なくなったねー……OTZ いつかまた集まれたらいいな! -- (モリゾー) 2007-09-03 16:51:54
最終更新:2007年09月03日 16:51