- 頑張ってやったけど、下にアップできないことが判明しました。
でもあきらめられなかったので勝手なことをしてしまいました。
問題があればいってください。 -- (犬) 2006-11-25 10:41:52
- うまーい。それとナックラーとほぼ同時の原稿ですねー
-- (ウィザード) 2006-11-25 10:43:20
- 上のセリフ間違いでした -- (ウィザード) 2006-11-25 11:00:36
- とにかく優勝したいんだよぉ~!!笑 -- (犬) 2006-11-25 11:24:56
- 犬さんとはライバルになりそう。 -- (ウィザード) 2006-11-25 11:30:35
- これってOK?なのかなぁー???
まあ、俺的には良いけど不公平!?って
いう人いるかもよ?まあ、今回はOK!
大サービスだョ -- (モリゾー) 2006-11-26 12:47:23
- ありがと!
ちょっとでかすぎたね。笑 -- (犬) 2006-11-26 13:50:19
- これはどちらかというと自己満足的だったし。笑 -- (犬) 2006-11-26 14:02:18
- このサイズまでなら全然OK!
それにしても、これ上手いね!
次回も期待してるよ! -- (モリゾー) 2006-11-26 16:47:46
- でもこれ時間めっちゃかかったんだって。笑
あまり期待しないほうが良いかもよ♪ -- (犬) 2006-11-26 19:00:52
最終更新:2006年11月26日 19:00