- 「森を汚す怪物は許さねぇ!」 -- モリゾー~勇敢なる森の戦士!!~ (2006-11-20 18:21:59)
- どうこの絵?適当に作ったやつだけどコメントあったら↓に書いてちょ -- モリゾー (2006-11-20 18:24:41)
- カッパの特徴をよくとらえてるね
この絵には将来性を感じるょ(笑)
ってか究極の選択に『ツ〇ム』という項目を追加して欲しい(笑) -- ジョニー (2006-11-20 18:55:23)
- コメントまだ少ね~てかもろ木根って書いてあるし! -- 名無しさん (2006-11-20 21:11:07)
- 「木の根」だよっ! -- モリゾー (2006-11-20 21:11:45)
- へたっぴでも良いんでドンドン書いてくれ -- モリゾー (2006-11-20 21:15:19)
- モリゾーって森?? -- 名無しさん (2006-11-20 21:23:09)
- おいおい、こんなの書いていいのか? -- ウイザード (2006-11-21 15:38:00)
- もっちーOKっすよ! -- モリゾー (2006-11-21 16:13:57)
- これ、おもしい。けど実際はもっとキモイよ・・・ -- ドンちゃん (2006-11-24 14:14:50)
最終更新:2006年11月24日 14:14