※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

稼ぎ方についてですが、どのポイントサイトも似たようなものなので、げん玉を例にしてお伝えしたいと思います。  

げん玉は、サービスを利用したりアンケートに回答するなどでポイントを貯めます。
げん玉のサービスは、モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉鉄道、成金の部屋、ビンゴなどがあります。
しかし、メインとなるのは、げん玉のスポンサーのサービスを利用することです。
これは他より多くのポイントを得ることができます。

サービスの条件がいくつかあり、おすすめは、無料会員登録キャンペーン応募モニター登録です。

無料会員登録はげん玉のスポンサーのサイトに会員登録をするだけです。
キャンペーン応募はその名のとおりキャンペーンに応募するだけでポイントが得られます。
モニター登録は無料会員登録と同じで会員登録(無料)したら、メールアドレスにアンケートの案内が届きます。
後はアンケートに答えるだけです。

探し方は、トップページにあるサービスを探すという欄にある無料会員登録などをクリックして、自分にあったサービスを見つけるだけです。
見つけて利用したら、数十分で判定中というのがメールアドレスに届くと思いますので、有効になるのを待ちます。
有効になるには、時間がかかるので気長に待ちましょう。

すぐにポイントがほしかったら、げん玉のトップページのサービスを探すの欄からすぐPというのがあります。
そこにあるサービスを利用するとすぐにポイントがゲットできます。

この三つの他にも様々なサービスがありますので、自分にあったサービスを探しましょう!!

invitation_banner51.gif

最終更新:2010年10月10日 17:57