《マシャス・プリステア》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《マシャス・プリステア/Macious Pristea》

効果モンスター
星5/地属性/悪魔族/攻   0/守   0
このカードが「マシャス」と名の付いた儀式モンスターの儀式召喚に使用され墓地へ送られた場合、
このカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚に成功した場合、このカードのレベルを1から8までの任意の数値にする事ができる。
この効果で特殊召喚に成功したこのカードはフィールドから離れる場合、ゲームから除外される。
「マシャス・プリテシア」の効果はデュエル中1度しか使用できない。

第1弾:新都社オリカパックvol.1で登場した地属性悪魔族上級モンスター
「マシャス」の儀式召喚に使用された場合、自身を特殊召喚する誘発効果
自身の効果による特殊召喚成功時、レベルを変更する誘発効果
それに付随した「自身の効果で蘇生した場合フィールド上から離れる時に除外される効果を持つ

関連カード


FAQ

最終更新:2011年06月17日 23:37
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。