新キャラ(ゲストかな?)【AD】スノーさん登場!!おたのしみに~
~惑星デゴ~
???「おっおいだいじょうぶか?」
ゼロ「はい・・・なんとか・・・」
???「よかったルボノスシティにいって回復しといたほうが・・」
ゼロ「わかりました」
そのときゼロの受信機からコールがなった
ゼロ「まっててくださいね」
ドクター・デル「ゼロお前のために新
パーツをおくっといたぞ!!」
ゼロ「ありがとうございますで・どんなパーツですか?」
ドクター・デル「それは見てからのおたのしみだ!」
ゼロ「・・・」
がちゃ
ゼロ「すいませんいいですよ」
???「おっとわすれてた俺はスノーよろしくな」
ゼロ「あっあの」
スノー「なんだ?」
ゼロ「一緒にマッハナイトをみかけませんでしたか?」
スノー「マッハナイト?ここではねいないけど?どうしたんだ?」
ゼロ「あっそうですか」
スノー「それならいいんだが・・」
ペペンギン達「ぺぺぺ~~~」
スノー「やべっみつかった
逃げるぞ!!」
ゼロ「はっはい」
~ルボノスシティ~
スノー「そういやお前のなまえまだきいてなかったな」
ゼロ「僕はゼロですよろしくおねがいします」
スノー「そうかよろしくなゼロ」
ゼロ「新しいパーツもつけときますね」
スノー「わかった」
第Ⅵ話終わり 続く 次回
皇帝
最終更新:2008年05月05日 16:24