- (例)出アイスBS 求むASG-L -- (マエストロ) 2008-03-26 06:07:28
- 出 ガロウBD 求 ブレイダーAM -- (【AD】ハテック博士) 2013-03-26 12:06:49
- そーですねー・・ブチャ系なんでもいいんで羽w -- (ピカル) 2008-03-26 10:00:17
- 求ブチャ系HD 出ガンダAM -- (ピカル) 2008-03-26 10:02:09
- さっきのやめてアイスブチャBSかHDとガンダAM交換したいですw -- (ピカル) 2008-03-26 10:05:40
- ブレイダー完成させたい・・・ -- (バザ) 2008-03-26 10:08:12
- 出 A・メイドHD&BD 求 忍者HD 河童LG -- (バザ) 2008-03-26 10:12:00
- だれか、ブチャLG系交換してください。なにを出すかは、お好きでお願いします。クリペペも場合によっては出します。 -- (ギト) 2008-03-26 10:17:35
- 皇帝持ってる人、皇帝ととクリペペ交換望む -- (ギト) 2008-03-26 10:18:59
- 出バクサイパーフェクト求ASG=S お願いします -- (ミナココ) 2008-03-26 10:57:48
- 課金アイテムは交換でき無いようで・・・^^; -- (バザ) 2008-03-26 13:06:08
- ブーチャーBSほしいです‘‘;ある方 -- (ナースゼロ) 2008-03-26 13:47:30
- ↑何かと交換してください -- (ナースゼロ) 2008-03-26 13:47:48
- ファントムLGとXぺぺ交換希望、Xぺぺはだします -- (ギト) 2008-03-26 14:52:59
- ASG -- (マエストロ) 2008-03-26 16:57:31
- ↑ミス、ASG-Sくれるいい人いませんか?グランダムBD,ギャランダムBS,コブリンHD出しますから -- (マエストロ) 2008-03-26 16:58:25
- PPLG で トナカイくれる方いませんかね? -- (【AD】ジャック) 2008-03-26 17:06:36
- 誰かファントムLG下さいー大した物持ってないけど・・・ -- (レオ) 2008-03-26 17:26:53
- コブリンHD出でファントム求だと合わないか・・・合わないか -- (レオ) 2008-03-26 17:28:21
- 追加でサファイアもつけます。ってことでだれか!!ファントムLGを -- (ギト) 2008-03-26 18:38:24
- お恵みありがとうございます。ジャック殿感謝ですww -- (ギト) 2008-03-26 18:59:18
- 次の望み求)グランダムBS 出)ギャランダムBS -- (ギト) 2008-03-26 19:11:52
- 出)トナカイLGかファントムLG 求)EXインテ -- (ナースゼロ) 2008-03-26 19:34:05
- ↑誰かお願いします -- (ナースゼロ) 2008-03-26 19:34:16
- ギャランダムBSとグランダムBSお願いします>< -- (ギト) 2008-03-26 21:16:58
- ファントム足欲しいけどどうせいい物無いから交換できない・・・トレード機能は俺には関係ない・・・ -- (レオ) 2008-03-27 01:59:55
- わらしべ長者に挑戦中 (出 EX蟹BS (求ギャランダムBSorプテ2 -- (バザ) 2008-03-27 09:27:07
- 誰か【パンプキンサイス】ください! プテHDとXぺペンとターボブースター2×2かデルンHD★どれか4っ津で交換してください! -- (ピカル) 2008-03-27 10:04:45
- 出)デルファイターHD★ Xゼロ・ビクトリーHD 求)紳士LGかBD -- (レオ) 2008-03-27 10:38:07
- ↑でOKの方は℡よろー -- (レオ) 1926-03-27 12:06:58
- 紳士BDいいですよ、レオさん。で、デルファイターHD★だけでいいです。今度あったとき、交換しましょ‘‘; -- (ナースゼロ) 2008-03-27 11:06:05
- あと、EXインテは手に入ったのでいいです‘‘; -- (ナースゼロ) 2008-03-27 11:07:30
- EX -- (ピカル) 2008-03-27 11:24:06
- EX系ほしいなー・・ -- (ピカル) 2008-03-27 11:24:23
- パンプキンもってるひといないのかーw -- (ピカル) 2008-03-27 11:24:41
- 3 -- (レオ) 2008-03-27 11:26:56
- あ ↑×8の変更 求)紳士LGのみ -- (レオ) 2008-03-27 11:27:51
- 【パンプキンサイス】交換してぇぇ~~~ -- (ピカル) 2008-03-27 11:28:38
- 上出すもの ハンドレーザー・Xぺペン・プテランHD・ターボブースター2(2個)デルントリックHD★HDの4つどれかでお願いします・・。 -- (ピカル) 2008-03-27 11:29:57
- 紳士なぜそんなに・・LGもう・・・・テヘw♪ -- (ピカル) 2008-03-27 13:47:41
- ってことは、レオさん、紳士BDいらないんですか?いたら応答してください -- (ナースゼロ) 2008-03-27 14:06:25
- 紳士LGって人気パーツなんだ・・・交換入手できてよかった・・・。 -- (バザ) 2008-03-27 14:48:11
- 紳士BDぐらいなら倉庫にあるかも・・。 -- (ピカル) 2008-03-27 15:11:45
- パンプキンサイスもってるひとぉぉ(あきらめないw) -- (ピカル) 2008-03-27 15:12:18
- えーと上の変更について。ナースゼロさん交換OKです -- (レオ) 2008-03-27 15:58:59
- コスモカイザーのLG,BD,AMを探しています -- (マエストロ) 2008-03-27 20:32:58
- コスモは売っちゃったかもしれませんが・・・探してみます!! -- (バザ) 2008-03-27 21:53:22
- おお、レオさん、交換こんどしましょ♪私は今ダスド居ますので、いたらTeelしてネ -- (ナースゼロ) 2008-03-28 11:04:17
- マエス殿、ありますので交換しますか? -- (ギト) 2008-03-28 11:50:22
- 出)ギャランダムBS 求)相応なもの、できればトナカイ。 -- (ギト) 2008-03-28 11:52:55
- サイスある方から交換してもらいましたw -- (ピカル) 2008-03-28 12:05:27
- ギャラダムBSほしいナー・・・・・・・・・ -- (ピカル) 2008-03-28 12:51:07
- ピカル殿なに出しますか? -- (ギト) 2008-03-28 15:08:44
- ここでの予約は、優先順位の上の方になります -- (ギト) 2008-03-28 15:44:37
- ナースゼロさんどこで交換します? -- (レオ) 2008-03-28 16:19:06
- EX蟹BSって泥くらいの価値だろう・・・? -- (バザ) 2008-03-28 18:28:40
- AM以外のタラバトロンパーツの交換を募集。交換可能パーツがあれば交換します。分けてくれてもいいですよ。 -- (【AD】ハテック博士) 2008-03-28 18:40:16
- えっとですね、レオさん、ダスドのディメ1にいると思うので、いたらTeelよろです -- (ナースゼロ) 2008-03-28 18:58:26
- ↑訂正、ポイーンのポルトシティでお願いします -- (ナースゼロ) 2008-03-28 19:02:52
- 了解ですー -- (レオ) 2008-03-28 20:45:49
- 出)トナカイ 求)ASG-L -- (ギト) 2008-03-29 09:59:13
- レオさん、今日の夜私いるので、来たら言ってください -- (ナースゼロ) 2008-03-29 17:27:10
- プテHD2交換してもらった~~ラッキーw -- (ピカル) 2008-03-29 20:08:32
- ↑詳しくは日紀見てねw -- (ピカル) 2008-03-29 20:26:16
- 誰か、EXブロソと何かいいもの交換してくださ~イ -- (ホワイト) 2008-03-29 22:07:06
- じゃあ・・・チョコ、クッキー、ゴールド、スチライAMではだめだよね~♪ -- (ピカル) 2008-03-29 22:20:17
- EXブロードか・・・性能中途半端だな・・・期間限定品くらいの価値はあると思うぜ・・・ケケケッ -- (バザノゴースト) 2008-03-30 10:11:40
- ↑誰・・・・・・・・・・? -- (ピカル) 2008-03-30 11:16:01
- ホワイト サン 返事シテ・・・ダメ? -- (ピカル) 2008-03-30 11:21:53
- コスモセット交換受付中、相応なものと交換します。 -- (ギトナカイ) 2008-03-30 12:06:07
- ケケケッ・・・ケケケ・・・ケケケッ!・・・(ASGオークションだケケッ・・・) -- (マエストロゴースト) 2008-03-30 19:01:23
- ASG-Lとならとなかいだすよ -- (ギトナカイ) 2008-03-30 20:24:15
- どうしようか・・ -- (ホワイト) 2008-03-30 21:13:53
- ホワイトさんすいません交換だしちゃいましたw -- (ピカル) 2008-03-30 22:26:38
- 出 EXライフル 求 タコセット×2かブレイダーHD -- (【AD】ハテック博士) 2008-03-30 23:12:22
- オレガ-AM2といいもの交換よろ -- (【元AD】マーグ) 2008-03-31 13:04:45
- マーグ?マーックじゃないの?あとコスモセットは売り切れてしまいましたww -- (ギトナカイ) 2008-04-01 09:25:26
- 誰かXぺぺデルファBDと交換おねがい。。(プテ2×) -- (ピカル) 2008-04-01 11:02:55
- プテ2・・・ -- (ギト) 2008-04-02 12:59:03
- 求)EXSG 出)EXインテ+EXライフル+PPBD -- (Event) 2008-04-03 05:56:53
- ADじゃないけどいい?求)EXショットガン 出)ペペンギン+スチライAMHDBSBDセット -- (月影無雲) 2008-04-03 10:08:57
- 余ってるASG-L等ありましたらください。 -- (アス) 2008-04-04 21:14:19
- オークション Xぺぺ 誰か競り落としてください -- (ギト) 2008-04-05 11:11:53
- 出 デビレザ 求 ASG(何でも。。) -- (ピカル) 2008-04-05 22:42:23
- ↑それはつらくねぇか? -- (ギト) 2008-04-06 17:47:49
- ↑↑ビギナーズFつけます~ -- (ピカル) 2008-04-06 21:01:05
- ↑↑↑コスモLG(無理ならサイスも) -- (ピカル) 2008-04-07 14:04:02
- オークション Xぺぺ 誰か競り落としてください -- (ギト) 2008-04-08 18:26:03
- Dレザ交換受付中 -- (ギト) 2008-04-11 19:10:24
- ナースゼロさんいつになったら交換できるのですか・・・? -- (レオル) 2008-04-11 20:24:05
- 返事ください -- (レオル) 2008-04-11 20:24:50
- 交換掲示板・・・あまり効果はないと思われます -- (バザ) 2008-04-14 21:11:34
- 消すかな・・・? -- (ギト) 2008-04-17 20:43:28
最終更新:2008年04月17日 20:43