アットウィキロゴ
  • (例)出アイスBS  求むASG-L -- (マエストロ) 2008-03-26 06:07:28
  • 出 ガロウBD  求 ブレイダーAM -- (【AD】ハテック博士) 2013-03-26 12:06:49
  • そーですねー・・ブチャ系なんでもいいんで羽w -- (ピカル) 2008-03-26 10:00:17
  • 求ブチャ系HD 出ガンダAM -- (ピカル) 2008-03-26 10:02:09
  • さっきのやめてアイスブチャBSかHDとガンダAM交換したいですw -- (ピカル) 2008-03-26 10:05:40
  • ブレイダー完成させたい・・・ -- (バザ) 2008-03-26 10:08:12
  • 出 A・メイドHD&BD 求 忍者HD 河童LG -- (バザ) 2008-03-26 10:12:00
  • だれか、ブチャLG系交換してください。なにを出すかは、お好きでお願いします。クリペペも場合によっては出します。 -- (ギト) 2008-03-26 10:17:35
  • 皇帝持ってる人、皇帝ととクリペペ交換望む -- (ギト) 2008-03-26 10:18:59
  • 出バクサイパーフェクト求ASG=S お願いします -- (ミナココ) 2008-03-26 10:57:48
  • 課金アイテムは交換でき無いようで・・・^^; -- (バザ) 2008-03-26 13:06:08
  • ブーチャーBSほしいです‘‘;ある方 -- (ナースゼロ) 2008-03-26 13:47:30
  • ↑何かと交換してください -- (ナースゼロ) 2008-03-26 13:47:48
  • ファントムLGとXぺぺ交換希望、Xぺぺはだします -- (ギト) 2008-03-26 14:52:59
  • ASG -- (マエストロ) 2008-03-26 16:57:31
  • ↑ミス、ASG-Sくれるいい人いませんか?グランダムBD,ギャランダムBS,コブリンHD出しますから -- (マエストロ) 2008-03-26 16:58:25
  • PPLG で トナカイくれる方いませんかね? -- (【AD】ジャック) 2008-03-26 17:06:36
  • 誰かファントムLG下さいー大した物持ってないけど・・・ -- (レオ) 2008-03-26 17:26:53
  • コブリンHD出でファントム求だと合わないか・・・合わないか -- (レオ) 2008-03-26 17:28:21
  • 追加でサファイアもつけます。ってことでだれか!!ファントムLGを -- (ギト) 2008-03-26 18:38:24
  • お恵みありがとうございます。ジャック殿感謝ですww -- (ギト) 2008-03-26 18:59:18
  • 次の望み求)グランダムBS 出)ギャランダムBS -- (ギト) 2008-03-26 19:11:52
  • 出)トナカイLGかファントムLG 求)EXインテ -- (ナースゼロ) 2008-03-26 19:34:05
  • ↑誰かお願いします -- (ナースゼロ) 2008-03-26 19:34:16
  • ギャランダムBSとグランダムBSお願いします>< -- (ギト) 2008-03-26 21:16:58
  • ファントム足欲しいけどどうせいい物無いから交換できない・・・トレード機能は俺には関係ない・・・ -- (レオ) 2008-03-27 01:59:55
  • わらしべ長者に挑戦中 (出 EX蟹BS (求ギャランダムBSorプテ2  -- (バザ) 2008-03-27 09:27:07
  • 誰か【パンプキンサイス】ください! プテHDとXぺペンとターボブースター2×2かデルンHD★どれか4っ津で交換してください! -- (ピカル) 2008-03-27 10:04:45
  • 出)デルファイターHD★ Xゼロ・ビクトリーHD 求)紳士LGかBD -- (レオ) 2008-03-27 10:38:07
  • ↑でOKの方は℡よろー -- (レオ) 1926-03-27 12:06:58
  • 紳士BDいいですよ、レオさん。で、デルファイターHD★だけでいいです。今度あったとき、交換しましょ‘‘; -- (ナースゼロ) 2008-03-27 11:06:05
  • あと、EXインテは手に入ったのでいいです‘‘; -- (ナースゼロ) 2008-03-27 11:07:30
  • EX -- (ピカル) 2008-03-27 11:24:06
  • EX系ほしいなー・・ -- (ピカル) 2008-03-27 11:24:23
  • パンプキンもってるひといないのかーw -- (ピカル) 2008-03-27 11:24:41
  • 3 -- (レオ) 2008-03-27 11:26:56
  • あ ↑×8の変更 求)紳士LGのみ -- (レオ) 2008-03-27 11:27:51
  • 【パンプキンサイス】交換してぇぇ~~~ -- (ピカル) 2008-03-27 11:28:38
  • 上出すもの ハンドレーザー・Xぺペン・プテランHD・ターボブースター2(2個)デルントリックHD★HDの4つどれかでお願いします・・。 -- (ピカル) 2008-03-27 11:29:57
  • 紳士なぜそんなに・・LGもう・・・・テヘw♪ -- (ピカル) 2008-03-27 13:47:41
  • ってことは、レオさん、紳士BDいらないんですか?いたら応答してください -- (ナースゼロ) 2008-03-27 14:06:25
  • 紳士LGって人気パーツなんだ・・・交換入手できてよかった・・・。 -- (バザ) 2008-03-27 14:48:11
  • 紳士BDぐらいなら倉庫にあるかも・・。 -- (ピカル) 2008-03-27 15:11:45
  • パンプキンサイスもってるひとぉぉ(あきらめないw) -- (ピカル) 2008-03-27 15:12:18
  • えーと上の変更について。ナースゼロさん交換OKです -- (レオ) 2008-03-27 15:58:59
  • コスモカイザーのLG,BD,AMを探しています -- (マエストロ) 2008-03-27 20:32:58
  • コスモは売っちゃったかもしれませんが・・・探してみます!! -- (バザ) 2008-03-27 21:53:22
  • おお、レオさん、交換こんどしましょ♪私は今ダスド居ますので、いたらTeelしてネ -- (ナースゼロ) 2008-03-28 11:04:17
  • マエス殿、ありますので交換しますか? -- (ギト) 2008-03-28 11:50:22
  • 出)ギャランダムBS 求)相応なもの、できればトナカイ。 -- (ギト) 2008-03-28 11:52:55
  • サイスある方から交換してもらいましたw -- (ピカル) 2008-03-28 12:05:27
  • ギャラダムBSほしいナー・・・・・・・・・ -- (ピカル) 2008-03-28 12:51:07
  • ピカル殿なに出しますか? -- (ギト) 2008-03-28 15:08:44
  • ここでの予約は、優先順位の上の方になります -- (ギト) 2008-03-28 15:44:37
  • ナースゼロさんどこで交換します? -- (レオ) 2008-03-28 16:19:06
  • EX蟹BSって泥くらいの価値だろう・・・? -- (バザ) 2008-03-28 18:28:40
  • AM以外のタラバトロンパーツの交換を募集。交換可能パーツがあれば交換します。分けてくれてもいいですよ。 -- (【AD】ハテック博士) 2008-03-28 18:40:16
  • えっとですね、レオさん、ダスドのディメ1にいると思うので、いたらTeelよろです -- (ナースゼロ) 2008-03-28 18:58:26
  • ↑訂正、ポイーンのポルトシティでお願いします -- (ナースゼロ) 2008-03-28 19:02:52
  • 了解ですー -- (レオ) 2008-03-28 20:45:49
  • 出)トナカイ 求)ASG-L -- (ギト) 2008-03-29 09:59:13
  • レオさん、今日の夜私いるので、来たら言ってください -- (ナースゼロ) 2008-03-29 17:27:10
  • プテHD2交換してもらった~~ラッキーw -- (ピカル) 2008-03-29 20:08:32
  • ↑詳しくは日紀見てねw -- (ピカル) 2008-03-29 20:26:16
  • 誰か、EXブロソと何かいいもの交換してくださ~イ -- (ホワイト) 2008-03-29 22:07:06
  • じゃあ・・・チョコ、クッキー、ゴールド、スチライAMではだめだよね~♪ -- (ピカル) 2008-03-29 22:20:17
  • EXブロードか・・・性能中途半端だな・・・期間限定品くらいの価値はあると思うぜ・・・ケケケッ -- (バザノゴースト) 2008-03-30 10:11:40
  • ↑誰・・・・・・・・・・? -- (ピカル) 2008-03-30 11:16:01
  • ホワイト サン 返事シテ・・・ダメ? -- (ピカル) 2008-03-30 11:21:53
  • コスモセット交換受付中、相応なものと交換します。 -- (ギトナカイ) 2008-03-30 12:06:07
  • ケケケッ・・・ケケケ・・・ケケケッ!・・・(ASGオークションだケケッ・・・) -- (マエストロゴースト) 2008-03-30 19:01:23
  • ASG-Lとならとなかいだすよ -- (ギトナカイ) 2008-03-30 20:24:15
  • どうしようか・・ -- (ホワイト) 2008-03-30 21:13:53
  • ホワイトさんすいません交換だしちゃいましたw -- (ピカル) 2008-03-30 22:26:38
  • 出 EXライフル 求 タコセット×2かブレイダーHD -- (【AD】ハテック博士) 2008-03-30 23:12:22
  • オレガ-AM2といいもの交換よろ -- (【元AD】マーグ) 2008-03-31 13:04:45
  • マーグ?マーックじゃないの?あとコスモセットは売り切れてしまいましたww -- (ギトナカイ) 2008-04-01 09:25:26
  • 誰かXぺぺデルファBDと交換おねがい。。(プテ2×) -- (ピカル) 2008-04-01 11:02:55
  • プテ2・・・ -- (ギト) 2008-04-02 12:59:03
  • 求)EXSG 出)EXインテ+EXライフル+PPBD -- (Event) 2008-04-03 05:56:53
  • ADじゃないけどいい?求)EXショットガン  出)ペペンギン+スチライAMHDBSBDセット -- (月影無雲) 2008-04-03 10:08:57
  • 余ってるASG-L等ありましたらください。 -- (アス) 2008-04-04 21:14:19
  • オークション  Xぺぺ  誰か競り落としてください -- (ギト) 2008-04-05 11:11:53
  • 出 デビレザ 求 ASG(何でも。。) -- (ピカル) 2008-04-05 22:42:23
  • ↑それはつらくねぇか? -- (ギト) 2008-04-06 17:47:49
  • ↑↑ビギナーズFつけます~ -- (ピカル) 2008-04-06 21:01:05
  • ↑↑↑コスモLG(無理ならサイスも) -- (ピカル) 2008-04-07 14:04:02
  • オークション  Xぺぺ  誰か競り落としてください -- (ギト) 2008-04-08 18:26:03
  • Dレザ交換受付中 -- (ギト) 2008-04-11 19:10:24
  • ナースゼロさんいつになったら交換できるのですか・・・? -- (レオル) 2008-04-11 20:24:05
  • 返事ください -- (レオル) 2008-04-11 20:24:50
  • 交換掲示板・・・あまり効果はないと思われます -- (バザ) 2008-04-14 21:11:34
  • 消すかな・・・? -- (ギト) 2008-04-17 20:43:28
最終更新:2008年04月17日 20:43