※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ペルソナ1originalの登場人物

名前…未定
ペルソナ…悪魔:ガキ
ゲーム版の話になるがペルソナ1originalは主人公だけがペルソナを使える。
ちなみに愚者でもないのでいくつものペルソナを使えない。
まだ内容を作ってる途中だが設定では
主人公の持っている石が特別な力を持っており、
そのおかげでベルベットルームに入ることができた。(正しくは見ることができた。)
ちなみにペルソナ合体はできないが石の力によってペルソナ強化が可能。
しかしそれには素材が必要である。(例えば宝物の金貨や、アブルリーの舌など)
ちなみに何処かの誰かさんが置いていった、裏契約の鍵でベルベットルームに入れるようになる。
また、特定の条件で覚醒or進化する。覚醒or進化した場合元に戻す事はできないので重要な選択になる。
ちなみに初期のガキはレベルアップ時は防御力以外能力がバランス良く上がるが
元々ステータスが低いことと、バランス良く育つが能力がまったく上がらないので弱い。
また、ガキでLV50になるとランダムではなく確実に進化するかしないかの選択画面になる。
それで進化させた場合飢餓餓死になる。
進化させなかった場合ガキの爪×2(ペルソナ強化素材)+ガキの証or最初の証or初期の証が貰える。
中版で覚醒イベントがある。この時に持っているペルソナによって何になるのかが変わる。
ガキ…ちんぴら
ガキ改…ヤクザ
ハラへリー…ハラベルト
餓死…ハラヘッタシヌ
デス餓死…ハラヘッタシノウ
地獄のガキ…死神のガキ
黒きガキ…暗黒のガキ
ガキLV50~60…ハラヘッタ
ガキLV61~80…真ガキ
ガキLV81~89…ガキ使い
ガキlv90~98…マスターガキ
ガキlv99…未定
飢餓餓死…未定
最終更新:2011年10月17日 19:38