このサイトは、ニュー速VIP、+・SS速報VIP・けいおんSS雑談掲示板(したらば)に投下された
けいおんSS(主に百合SS)をまとめていたサイトです。 

注意表記は注意>注意>※ の順です。
カオス系はキャラ崩壊や内容がハードなSSも置いてあるので
耐性がない方はスルーしてください。

同棲シリーズの方は最後までまとめますがそれ以外の更新を停止します。
まとめツイートの方は
菫ノート広報さん
https://twitter.com/Suminoassistant
にお願いしてますので、そちらのフォローをお願いします。

※サイトの方は消えませんので保管庫代わりにどうぞ(H24 10/15)

携帯規制(au) *ezweb.ne.jp



  • けいおんSS VIPのキャラ
三浦茜ちゃんについてはこちらのウィキを参考にしてください。
http://www31.atwiki.jp/debichan/

注意
当サイト内で掲載(転載)しているSS及び画像の著作権/肖像権などは、各権利所有者に帰属します。
当サイトは権利を侵害する目的ではありませんので、掲載に関して問題がある場合は各権利所有者ご本人様が管理人宛にその旨を直接ご連絡ください(※)。その場合は、該当箇所削除等の対処をさせていただきます。

リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は、自己責任にて対処して下さい。


2009. 10/9
最終更新:2014年08月07日 10:33