- 開始早々とは言え どこの掲示板も見事にお通夜状態だな、課金押しの運営が原因だろうか - 名無しさん 2015-03-27 18:58:35
- 無課金だと銀にするのも一苦労だしね。仕方ない - 名無しさん 2015-03-27 20:47:20
- そして課金すると素材になったユニットが消えないという優遇っぷりw - 名無しさん 2015-03-27 21:33:04
- 出雲鯖落ちした… - 名無しさん 2015-03-18 11:01:18
- 辰娘が大量においでになるんだけどナニコレ好かれてるの? - 名無しさん 2015-03-18 09:11:16
- 最初のガチャ的なのってランダムなの? - 名無しさん 2015-03-17 20:52:07
- メンテか… - 名無しさん 2015-03-02 12:59:37
最終更新:2015年03月27日 21:33