COOL ONLINE

基本的に全ページ表示させる必要があるが、フレームのみshtmlを利用することで非表示可。
COOL ONLINEではお客様のホームページに広告バナーを自動的に貼り付けるシステムを採用しているためフレームを使用した場合バナーがいくつも表示されます。その場合、拡張子を".shtml"にしてフレーム部分を表示するとフレーム内の広告が表示されなくなります。尚、ページの全ての拡張子を".shtml"にし、バナーのないページを表示することは規約違反となります。
※トップページだけの広告表示は利用規約違反となります必ず全ページ表示させてください

FC2WEB

一行でも広告下げは不可。
1行でも文字下げとみなします。社名表示を分り難くする行為もFC2WEB営事務局の裁量により警告なしに凍結、または削除させていただきます。

XREA.COM

フレームを除く全ページに広告を貼る必要があるが、移動は可能。
すべてのページに貼る必要があります。
  1. 一画面に最低一つ掲載する必要があります。見える範囲で場所は変えて構いません。
  2. フレームを使用している場合は、画面に一つだけで構いません。
  3. CGIなどはメイン画面に一つで構いません。貼り付ける事ができない場合は無広告で運用するURLをメールかサポート・ユーザー掲示板でご連絡下さい。配慮します。
  4. 福祉やボランティア、及び、その他非営利社会奉仕活動のページのために広告を付ける事を避けたい場合は、運用するURLをメールかサポート・ユーザー掲示板でご連絡下さい。配慮します。

Yahoo!ジオシティーズ

広告隠し不可。フレームを使用しているページは一番大きいフレームのみの表示でよい。
Yahoo!ジオシティーズ上で作成するすべてのHTMLページに自動的に掲載されるYahoo! JAPANの広告について、その掲載を回避する措置を講じたり、完全な形で表示されないようにするなどの行為を禁止します。フレームページを用いている場合は、ページに接続した際、一番広いフレームの最上部にのみ完全な形で表示されれば問題ありません。

忍者ホームページ

一行でも広告下げは不可。フレーム内に呼び出すページが全て忍者ホームページである場合のみ、メニューフレームの広告消し可。
内容と広告の間に空白が存在する場合や、スクロールをしないと広告が表示されない場合、一行でも広告を下げている場合について、広告下げとなり、規約違反となります。悪質であると確認された場合、予告なく削除します。
HP内容の一部が不自然に下部に存在する場合も、広告下げとして判断させていただく場合があります。

フレームを利用してホームページを作成している場合のみ、無料プランでも広告を非表示にすることができます。
フレーム内に呼び出すページが全て弊社で作成した、自分のホームページである場合にのみ、許可しています。
フレーム内に他社で提供されているサービス等を呼び出し、弊社の広告が一見して表示されていない状態になる場合は、禁止しております。

コメント:
最終更新:2010年11月18日 00:49