楽天アフィリエイト

  • PCサイト向け
  • 取り扱っているアフィリエイトのタイプ
    • 成功報酬型   :◯
    • ブログ記事型  :-
    • クリック保証型 :-
<ふつうに参加している場合>
  • 入会審査:なし
  • 年齢制限:なし
  • 最低受取額:ポイント⇒50ポイント イーバンク銀行⇒ ※ 参照 
  • 振込手数料:楽天ポイントで受け取り⇒なし イーバンク銀行に振込⇒換金額の10%
 ※ 3000ポイント/月までは強制的にポイントしてポイント口座へ振り込まれます。3000ポイントを超える分についてのみ、イーバンク銀行への口座振り込みが可能です。

A8.net経由で参加している場合>
  • 入会審査
  • 年齢制限
  • 最低受取額
  • 振込手数料  ・・・それぞれA8.netと同じです。A8.netをご覧ください。

 日本で会員数ナンバーワンのアフィリエイト、「楽天アフィリエイト」です。楽天市場内のショップのアフィリエイトですから、ものすごい数のプログラムがあります。また、楽天IDを持っている人もものすごく多いので、設置した広告をクリックさえしてもらえればかなりの確率で成果報酬がもらえます。ただし、成果報酬の単価がかなり安めなのが難点です・・・また最近、イーバンク銀行限定で換金できるようになるのですが、システムが複雑ですし、なおかつ手数料がものすごく高い(換金額の10%)ので、楽天ポイントとして使うにはいいですが・・・現金収入にするには・・・向いてないです。
 しかし、A8.netに参加してA8.net経由で楽天市場のアフィリエイト広告をサイトに貼って、成果をあげると現金で収入を得ることができます。まぁ、ほかのA8.netのプログラムとなんら変わりないです。
 ふつうに登録して、報酬を楽天ポイントでもらうか・・・A8.netに登録して、報酬を現金でもらうか・・・かしこいあなたなら、どちらを選びますか?

 ふつうに参加するならこちら。↓

 A8.netから参加する人はこちら↓
最終更新:2010年03月07日 20:00