ガールズツイート大会1

agc38logo.jpg
13:14 AGC38公式 こんP<どもっ、気がつけば木曜日ですね。明日は金曜日。・・・と言えば「ガールズツイート」ですね。今回はちょっと壮大な内容です。アニメキャラクターとしての真価が問われちゃうかも…。長文の為、設定は次ぎのツイートを刮目して待てっ!!

agc38logo.jpg
13:15 AGC38公式 設定 : AGC38のみんなが通っいてる「武蔵旭丘女学院」(むさしあさひがおかじょしがくえん)で11/26(金)突然事件が勃発する。午前11時32分、4限目授業中校庭に二足歩行型機動兵器が不時着。授業中のあなたは、コクピットから出てきたマイクロSDカードを受け取る。つづく

agc38logo.jpg
13:15 AGC38公式 パイロットは「必ず4時間以内に総理官邸に届けてくれ・・・さもないとこのあたり一帯は、証拠隠滅の為空爆、最悪の場合、日本全土が戦場と化してしまう・・・頼んだぞ・・・」と告げ息絶える。つづく

agc38logo.jpg
13:16 AGC38公式 その刹那、上空に攻撃ヘリ数機が飛来、警察、消防も駆けつけ学園はパニック状態に陥る。移動手段は、徒歩・西武新宿線・自分の自転車。そして、目の前に横たわる機動兵器。さあ、学園と日本の命運は君に委ねられた。 さあ、ツイートスタートは、明日の11時32分です。

agc38logo.jpg
13:20 AGC38公式 こんP<今回は、長編!?SF超大作ツイートです。女子高校生にしてアイドル。そして、アニメキャラですからある程度破天荒な追加設定もOKです。みんなで協力するもよし、単独行動もよし頑張って日本を救ってください。ではでは。

<中略>

agc38logo.jpg
11:03 AGC38公式 こんP<[業務連絡]昨日発表のお題の訂正です。学校名「武蔵旭丘女子学園」(むさしあさひがおかじょしがくえん)です。

agc38logo.jpg
11:23 AGC38公式 こんP<AGC38メンバーに緊急ニュースです。当該輸送機は、東京都に侵入。羽田・成田発着のすべての航空機は運行が停止されました。入間より捜索機がスクランブル発信した模様。政府は緊急対策室を設置。

agc38logo.jpg
11:26 AGC38公式 こんP<AGC38メンバーに緊急ニュースです。本日10:58頃富士山上空を飛行中の軍の大型輸送機が消息を絶ちました。

12.jpg
11:29 加賀山栞 RT @AGC38_official: こんP

30.jpg
11:29 坂尻桃花 教室の窓から見上げる空が。。。びっくりするくらい蒼いの。。胸騒ぎがする。。。。の。

12.jpg
11:30 加賀山栞 RT @AGC38_official: こんP

agc38logo.jpg
11:32 AGC38公式 こんP<AGC38メンバーに緊急ニュース。学園の第1校庭に二足歩行型機動兵器が墜落しました!!

12.jpg
11:32 加賀山栞 え!?ちょ、どーすんのよ!

30.jpg
11:32 坂尻桃花 @AGC38_Shiori し…しおりちゃん…!?きゃぁ!!

12.jpg
11:33 加賀山栞 公式ツイート大会中 RT @AGC38_official: こんP

32.jpg
11:34 川澄愛梨 うわぁぁぁ!!! な、なんか 墜ちてきた!?

agc38logo.jpg
11:35 AGC38公式 こんP<AGC38メンバーにニュース。機動兵器は、第4校舎に激突し停止中。第4校舎には、豊原香織ちゃんが家庭科実習中です…

tw26.gif
11:35 篠山小春 はわわわわぁぁ!!!

32.jpg
11:35 川澄愛梨 たったいへん!!! 誰か怪我してるみたい!! 手当てしに行かなきゃっ!!!

19.jpg
11:35 鈴元日和 おお!ちょっ、水筒のコーラこぼした!

12.jpg
11:36 加賀山栞 優月、優月は!?とりあえず連絡しなきゃ。

agc38logo.jpg
11:37 AGC38公式 こんP<AGC38メンバーにニュース。第4校舎一階部分が損壊。何人かけが人が出ている様です。校内は、非常ベルが鳴り響いています・・・

30.jpg
11:38 坂尻桃花 @AGC38_official …え!?かぉちゃん!?……ぅぅ…どうしよう…怖いよぅ(;x;`)

agc38logo.jpg
11:39 AGC38公式 こんP<AGC38メンバーは、香織ちゃんの安否の確認の為、第4校舎へ集合!!

32.jpg
11:39 川澄愛梨 大変っ大変!!! 怪我してる人が他にもいる(>_<) 救急箱を保健室に取りに行かなきゃ!!!

agc38logo.jpg
11:40 AGC38公式 こんP<機動兵器からより発せられるジャミング為、現在携帯電話は使用できません。

19.jpg
11:40 鈴元日和 香織ちゃんっ!と、とりあえずあの兵器の写メ撮らなきゃ!

agc38logo.jpg
11:41 AGC38公式 こんP<サイレンの音が近づいてきました・・・

19.jpg
11:41 鈴元日和 ブレた!!!

12.jpg
11:42 加賀山栞 @AGC38_Hiyori あとで私にもちょうだいね!

12.jpg
11:42 加賀山栞 ちょっと!優月連絡取れないんだけど!あの子なにやってんの~っ

18.jpg
11:42 桜小路葵 みなさん、落ち着いて下さい。電波も通じないようです。第4校舎…、ひとまず香織さんの安否を確認致しましょう。

32.jpg
11:42 川澄愛梨 よし。救急箱確保っ。 あっ!! 集合のお知らせが…。急いで向かおう(>_<) 香織ちゃん、まってね!!

agc38logo.jpg
11:43 AGC38公式 こんP<香織ちゃん。無事だったら返事して・・・

01.jpg
11:43 神津明日香 !!…連絡がとれない!?行くしかないわよね…第4校舎の方か…

12.jpg
11:44 加賀山栞 私のネクタイと優月のリボンは通信機になってるんだけど…。こっちも反応ないんだよねぇ。ケガしてなきゃいいけど…!

30.jpg
11:47 坂尻桃花 ふ、ふぇ。。。(pω;`)動けない。。の。。。。。。

agc38logo.jpg
11:48 AGC38公式 こんP<優月ちゃん、次の授業で使う機材を取りに第4校舎2階の物理準備室に行ったかも・・・

12.jpg
11:48 加賀山栞 っていうか家庭科室なんて火種の宝庫じゃない!大変なことになってなきゃいいけど…

01.jpg
11:50 神津明日香 …消火器ゲット。一応武器になる、のかな…

32.jpg
11:50 川澄愛梨 @AGC38_Momoka 桃花ちゃん!! 今どこ?向かえにいくっ!!

agc38logo.jpg
11:52 AGC38公式 こんP<第4校舎への渡り廊下で、瀕死のパイロットに遭遇、例のSDカードを受け取る。「3時半までに・・・総理官邸に・・・」第4校舎は、1階部分から火の手が上がりはじめた・・・。第4校舎から避難する生徒や指示する先生の怒号で大混乱・・・。さあみんな、これからどうする?

12.jpg
11:52 加賀山栞 @AGC38_official あの子次の授業なんだったっけ…もう!

30.jpg
11:52 坂尻桃花 @AGC38_Airi あいりちゃ。。。も。。ももの教室。。なの。゜(゜PД`q゜)゜。ふぇぇぇ

19.jpg
11:53 鈴元日和 うん!今はみんなの無事の確認だ。@AGC38_Shiori

12.jpg
11:54 加賀山栞 ちょっと、大丈夫ですか!?…え?なに、カード…?

32.jpg
11:55 川澄愛梨 桃花ちゃんが見つからない…。どこいるんだろう…。

12.jpg
11:56 加賀山栞 え、ええ!?あなたがこのロボット操縦してきた方、ですか? 4時間以内…だいたい16時前ですね。

01.jpg
11:56 神津明日香 第4校舎に火が…!!私が消火する!!

32.jpg
11:57 川澄愛梨 うわぁ!! 桃花ちゃんじゃなくてパイロットさん発見!! SDカード? それより治療だよっ!!

19.jpg
11:58 鈴元日和 栞ちゃん、この人の言う通りにしよう。

18.jpg
11:59 桜小路葵 …そうですね。何が起きているのか皆目検討もつきませんが、…今の私たちに出来ることを致しましょう。

32.jpg
11:59 川澄愛梨 出血が酷い…。どうしよう こんな大怪我のひとをどうやって治療すれば…。

12.jpg
12:00 加賀山栞 …分かりました、お預かりします。この廊下なら防火扉もあるし、大丈夫。絶対ここから動かないで下さいね。行ってきます!

02.jpg
12:00 大辻梨乃 @AGC38_Hiyori まず…校内放送で…体育館に皆を集めますか……それで……安全確認を…

tw26.gif
12:01 篠山小春 えっ?パイロットさん!!パイロットさぁぁん!!

tw24.gif
12:01 東山櫻子 非常ベルと騒ぎの声で足がすくみます…皆のところまであと少しなのに…!

12.jpg
12:02 加賀山栞 ここからだと、総理官邸は…どのルートを通るべきかな?交通は混乱してるだろうし…うーん…

tw26.gif
12:02 篠山小春 三時半まで…… みんなが…みんなが傷つくのはやだよぉ… うちが、何とかしなくちゃ…!!! (`・ω・´)

12.jpg
12:03 加賀山栞 何よあのヘリ!!こっちに攻撃してくる気満々じゃない!

agc38logo.jpg
12:05 AGC38公式 こんP<上空に攻撃ヘリ来襲。校庭に警察、消防、救急隊が到着。その刹那、ヘリより校庭に向けて威嚇射撃が…

12.jpg
12:05 加賀山栞 とりあえず、攻撃から身を守らないとだね。…このロボット…使っちゃう? 優月ならアクションゲームとか得意だし…

32.jpg
12:05 川澄愛梨 脈が…。もうこうなったらパイロットさんのためにもSDカードを届けなきゃね!!

12.jpg
12:06 加賀山栞 総理官邸までのルートが分かる人いたらお願い。私らはアイツらどうにかする!…優月来たら!

tw24.gif
12:07 東山櫻子 目の前に警察の方がいらっしゃるのにこっちに入れないなんて…!

19.jpg
12:07 鈴元日和 放送室はこっち……OH!熱っ@AGC38_Rino

32.jpg
12:08 川澄愛梨 あっ救急隊さんだっ!! 合流して皆の治療のお手伝いをしよう(>_<)

12.jpg
12:09 加賀山栞 こらーっ、ゆーづーきー!第4から第3校舎に向かう渡り廊下にいるから、すぐ来てね!

19.jpg
12:09 鈴元日和 前に言ったよね。アタシの眼鏡は伊達じゃないって……。

12.jpg
12:10 加賀山栞 優月…大丈夫、だよね…!

32.jpg
12:10 川澄愛梨 ああぁっΣ 射撃? 攻撃されてちゃ校庭を歩けないよぉ…。

19.jpg
12:10 鈴元日和 ピピピ……。

14.jpg
12:11 寺林陽菜 @AGC38_Sakurako アタシの肩に掴まって!まずはみんなと合流しよう。

18.jpg
12:12 桜小路葵 …わかりました。機体をお願い致します。ひよりさん、何を…?

agc38logo.jpg
12:13 AGC38公式 こんP<機動兵器は、左腕が破損しているが、動作可能。全高8m、複座式でパイロットとガンナー(武器担当)コクピットは頭部に配置されている。

tw24.gif
12:13 東山櫻子 @AGC38_Hina 陽菜さん…ありがとう。泣いてる場合じゃないですよね…!

27.jpg
12:14 雑賀くるみ 3時まであと2時間45分ね。どにかしなくちゃ…!

01.jpg
12:14 神津明日香 …ふぅ。なかなか、消火も大変だわ…!!香織ー!いるなら返事してよー!!

12.jpg
12:15 加賀山栞 とりあえずロボット乗っちゃえ!優月が来る前に操作確認…。マニュアルとかないの!?

05.jpg
12:15 小糸咲 たたた…大変なんよ~!あたいは何をすればいいだ!?

tw24.gif
12:15 東山櫻子 @AGC38_Shiori 総理官邸まではここから地下鉄で30分くらいだったと思います…!地下鉄ならまだ動いてるかしら…

12.jpg
12:16 加賀山栞 @AGC38_Aoi まかせて!きっとうまいことやるから♪

agc38logo.jpg
12:18 AGC38公式 上空では、テレビ局の報道ヘリを追い払う為、攻撃ヘリの1機が威嚇飛行。もう1機が校庭への着陸体制に入りつつある。警察もまったく動けない。

27.jpg
12:18 雑賀くるみ @AGC38_Shiori 大丈夫?起動させられそう?私も手伝うわっ

14.jpg
12:19 寺林陽菜 @AGC38_Hiyori データってコピーできないの?一人に託すのは凄い危険だよ。移動手段いくつかに分けよう!

12.jpg
12:21 加賀山栞 @AGC38_Kurumi …あと15分くらいで優月が来るはずなの!あの子なら機械とかゲームとか得意だから行けるはずなんだけど…。それまでに性能とかを把握しておかないとね!

19.jpg
12:21 鈴元日和 攻撃ヘリの戦闘能力…。アイツら本気だ。@AGC38_Aoi

agc38logo.jpg
12:22 AGC38公式 こんP<12時20分。非常事態宣言発令。住民の外出禁止令が発令されました。これにより、学園最寄りの武蔵関駅も閉鎖、全交通機関が運行停止中。

18.jpg
12:22 桜小路葵 地下鉄…、となると外へ出なければなりませんね。みなさん、外へ出ましょう。校庭は…着陸体勢に入っていますね。抜けられるでしょうか…?

01.jpg
12:24 神津明日香 攻撃ヘリ…動けない警察…。私達の本気の見せ所ね…!!

02.jpg
12:25 大辻梨乃 @AGC38_Airi 私は…桃花さんを探してきます……無事に連れて帰ってきたら…救護の…愛梨さんのお手伝いします。

tw24.gif
12:25 東山櫻子 交通機関がつかえなくなりましたね…そうだ!自転車!!

31.jpg
12:25 豊原香織 みんなー!! 香織は大丈夫だよ>< なんとか外に逃げてこれたけど…みんなどこにいるの(>_<)!?

32.jpg
12:26 川澄愛梨 @AGC38_Rino わかった!!ありがとう。桃花ちゃんのこと宜しく頼んだよ!!

19.jpg
12:26 鈴元日和 やってみる。@AGC38_Hina

32.jpg
12:27 川澄愛梨 @AGC38_Kaori 良かったぁ。怪我はない!?

33.jpg
12:27 有澤美鈴 きゃああぁっ

07.jpg
12:28 高須賀彩乃 わわっ…大変なことになっちゃった……でも…こわくて動けないの…。 私にできることって…なんだろう。。。

09.jpg
12:28 星野寧々 寧々です。只今屋上におります。この距離からなら狙えます。官邸に向かわれるメンバー援護いたします。敵でも味方でも、これ以上死傷者は出したくありません!

02.jpg
12:28 大辻梨乃 ……桃花さん!どこですかー!!

07.jpg
12:29 高須賀彩乃 み…みんなは大丈夫…!?

09.jpg
12:29 星野寧々 @AGC38_Kaori 無事でよかったです。危ないので気をつけてください。

02.jpg
12:29 大辻梨乃 @AGC38_Ayano …彩乃さん!…よかった…一緒に桃花さん探しましょう

agc38logo.jpg
12:30 AGC38公式 こんP<緊急車両でごったがえす校庭になかなか着陸出来ない攻撃ヘリ。

14.jpg
12:30 寺林陽菜 栞!その機体動かせるなら突破口作って!!アタシ等もそれに続くから。体力に自信ない子は日和のサポートに回って、みんなを集めて保護して!

07.jpg
12:32 高須賀彩乃 @AGC38_Rino わかりました…! 桃花さんは必ず見つけだします…!

18.jpg
12:32 桜小路葵 動ける方は参りましょう、時間がありません。外へ出る準備を。私がお守り致します。

01.jpg
12:32 神津明日香 @AGC38_Kaori 無事で良かった…。

tw24.gif
12:33 東山櫻子 日和さん…これ使えるかしら?お兄ちゃんからもしもの時にってもらった文庫型PCなんですが…

12.jpg
12:34 加賀山栞 @AGC38_Hina まかせて!もうちょっと…優月が来る前に起動だけさせないとっ。

14.jpg
12:34 寺林陽菜 日和、忙しいとこゴメン!あのヘリコプター・・・リモートコントロールして、こっちに主導権握らせることは可能?あんなの居たら、外に出た瞬間蜂の巣にされちゃうよ。

09.jpg
12:34 星野寧々 @AGC38_Aoi 上空より弓矢で援護いたします。どうかお気をつけて!

32.jpg
12:35 川澄愛梨 救急隊と合流っ!!消毒液に包帯…。いろいろと持って校内に戻ります!!

31.jpg
12:35 豊原香織 救急隊の方達と愛梨ちゃんだあぁ!よかったぁ〜。。。 @AGC38_Airi 私も治療のお手伝いするね!この前、愛梨ちゃんに包帯の巻き方教えてもらったから少しは役に立てるかな(´・ω・`)?

19.jpg
12:35 鈴元日和 ありがとう!助かったー。@AGC38_Sakurako

14.jpg
12:36 寺林陽菜 @AGC38_Shiori 大丈夫、どのみちデータのコピーが出来ない限りは外に出られない。大変かもしれないけど、今うち使い方覚えて。

02.jpg
12:36 大辻梨乃 ……後この教室だけだ…桃花さーん……いるなら…返事して下さい…

31.jpg
12:37 豊原香織 @AGC38_Asuka 明日香ちゃん…ありがとう! みんなに会えてよかったぁ(;O;)

13.jpg
12:39 加賀山優月 わー!やっと着いたっ。リボン型通信機壊れちゃって(-ω-;)ちゃんとメンテナンス出しとくんだった!よしっ。あたしに任せといてっ。

12.jpg
12:40 加賀山栞 了解!! RT @AGC38_official: こんP<機動兵器装備、中距離射撃用ライフル。空対空ミサイル×4、プラズマソード×1、

30.jpg
12:40 坂尻桃花 @AGC38_Rino り。。りののん。。りののんなのーっ(>д<。)りののんーっ、怖かったの(pTωTq)

09.jpg
12:40 星野寧々 まさか…こんなことになるなんて…

12.jpg
12:41 加賀山栞 …できた、起動!動かせる!

27.jpg
12:41 雑賀くるみ @AGC38_Shiori 栞さん、このカードじゃないかしら?これで動かせるんじゃ…!

33.jpg
12:41 有澤美鈴 にげてばっかりじゃ…ダメだねッ!!!(>_<)がんばるっっっ…でも、なんとか平和に解決できないのかな??

agc38logo.jpg
12:42 AGC38公式 こんP<機動兵器装備、中距離射撃用ライフル×1、プラズマソード×1、空対地ミサイル撹乱機能、光学迷彩(使用時間約3分)ただし、不時着した為すべて正常使用出来るか不明。

12.jpg
12:42 加賀山栞 ゆづき~!もうっ、心配させないでよ!ほら早く乗って!

tw24.gif
12:42 東山櫻子 陽菜さん…PCはあるものの…データを移すものが…!あ、携帯のSDカード…?

19.jpg
12:42 鈴元日和 科学室に初期プレステを改造したやつがある。使えるかもしれない。@AGC38_Hina

28.jpg
12:43 外池美穂 あれ…誰もいない…?!…どうしよう…。

09.jpg
12:43 星野寧々 @AGC38_Mai 舞ちゃん無事で良かったです。

31.jpg
12:43 豊原香織 @AGC38_Nene ありがとう! うん。怖いけど…平和の為だもん!香織も闘う!!

13.jpg
12:44 加賀山優月 アイアイサー!まっかせといて☆ここをこ~やって。。。よしっ。いっけぇっ!!

14.jpg
12:44 寺林陽菜 @AGC38_Sakurako それだ!みんなから出来るだけSDカード集めよう。

27.jpg
12:45 雑賀くるみ @AGC38_Miho みほさん大丈夫?みんな校庭にいるわよっ

12.jpg
12:46 加賀山栞 さっすが優月!とりあえず立ち上がれればOK。くるみちゃん、大丈夫?

12.jpg
12:47 加賀山栞 優月、 RT @AGC38_official: こんP<機動兵器装備、中距離射撃用ライフル×1、プラズマソード×1、空対地ミサイル撹乱機能、光学迷彩(使用時間約3分)ただし、不時着した為すべて正常使用出来るか不明。だってさ!

14.jpg
12:48 寺林陽菜 @AGC38_Hiyori 機械はまるでダメだから、日和に任せる。負担かけて悪いけど、他に出来る人いないんだ。お願いね!

01.jpg
12:48 神津明日香 私は援護する。陽菜、SD私のも使って…!!

09.jpg
12:48 星野寧々 威嚇用のヘリだけでも狙えれば、日和さんが動かすのは一機ですみますよね…。うまくできるかしら…。@AGC38_Hiyori

tw24.gif
12:48 東山櫻子 皆さんにお願いがあります!携帯にSDカードを入れている方は日和さんに渡して下さい!

09.jpg
12:49 星野寧々 @AGC38_Mai 舞ちゃん出番ですよ!平和の中心はいつも舞ちゃんですからね♪

32.jpg
12:49 川澄愛梨 はぁ…。意外と怪我してるひとが多いなぁ。擦り傷に骨折…。

17.jpg
12:50 高月璃子 こここ混乱中!!!(@Д@)もう何がどうなってるか分からないよ!(≧□≦)とにかく自転車を投げればいいよね!エイッ!。。。うわっ!敵がこっちに来てるよ!逃げろォォオオ!!!

12.jpg
12:51 加賀山栞 優月、いま日和ちゃんががSDカードにデータのコピーしてるから、それまでに動かし方覚えて!

18.jpg
12:51 桜小路葵 SDカード…?私のものには付属されていないようです。お力になれず…申し訳ありません。

14.jpg
12:51 寺林陽菜 @AGC38_Asuka ありがとう!もし機械に強い子が居たら、日和のサポート回って貰えるようにお願いして。とにかく時間がない・・・。

tw26.gif
12:52 篠山小春 はっ!! うちの子達大丈夫かな!?そうだ…みぃみ達にも協力してもらおう!!!! みんなぁぁ!!!

32.jpg
12:52 川澄愛梨 @AGC38_Sakurako 櫻子さん!!アタシのSD持ってって!!

tw24.gif
12:52 東山櫻子 @AGC38_Nene 寧々さん、弓矢にワイヤーのような紐をくくりつけてヘリのプロペラ部分に絡ませることはできないでしょうか…?プロペラなければ飛べないですから…

13.jpg
12:53 加賀山優月 @AGC38_Shiori とにかく全部使っちゃえっ!大丈夫っ、あたしの辞書に不可能と言う文字はないっ。栞、指示お願いねっ

28.jpg
12:53 外池美穂 @AGC38_Kurumi あ、ありがとうございます…!今から向かいますね!

17.jpg
12:53 高月璃子 @AGC38_Miho ミホちゃん!そこ危ないよ!

19.jpg
12:53 鈴元日和 よーし、ラジコンとプレステ繋いだぞー。これで応戦できるぞ。△が攻撃ボタンだよ。

agc38logo.jpg
12:54 AGC38公式 こんP<機動兵器コクピットのコマンダーの席に補助席発表。これにより攻撃力アップ!複数武器の使用が可能となりました。しおり、ゆづき、りこの3人でGO!

27.jpg
12:54 雑賀くるみ @AGC38_Shiori 私は大丈夫よ。栞さん、優月さんとあのヘリを倒して…!

32.jpg
12:54 川澄愛梨 @AGC38_Shiori 使えるかわからないけど、機動兵器に光学迷彩っていう透明になれる機能がついてるみたいだよっ!!

tw24.gif
12:54 東山櫻子 @AGC38_Airi 愛梨ちゃん、ありがとうございます!

28.jpg
12:55 外池美穂 @AGC38_Riko 逃げ遅れてしまったみたいですが、今から皆さんのところに行きます

14.jpg
12:55 寺林陽菜 体力に自信のある子は、日和からデータを受け取ったら栞・優月に続いて出発するから備えておいて!誰か一人でも官邸に辿り着けたら、アタシ達の勝ちだ!!

09.jpg
12:55 星野寧々 @AGC38_Sakurako 良い考えですね!紐…紐…あ!使っていない校旗用ロープがあります。あの高さならきっと操縦士のかたも逃げられますね。よしっ…。参ります。

32.jpg
12:55 川澄愛梨 @AGC38_Sakurako 宜しくね!!

12.jpg
12:56 加賀山栞 @AGC38_Airi ありがとう!なんだかよくわかんなかったから助かったよ~!

27.jpg
12:56 雑賀くるみ @AGC38_Miho 気をつけてねっ!怪我してたらあいりさんの所に行ってねっ

02.jpg
12:58 大辻梨乃 もういっかい校内を探します……外が…凄いことに……私はまず…桃花さんが……

13.jpg
13:01 加賀山優月 @AGC38_Rino とにかく、ヘリは抑えるから、桃花ちゃんをっ!だ~~!これ使えないっ

12.jpg
13:01 加賀山栞 @AGC38_official 了解!私が方向とか戦術とか指示するから、2人は攻撃頑張って!

17.jpg
13:01 高月璃子 @AGC38_official 了解です!@AGC38_Shiori @AGC38_Yuzuki うちはガンナーやっていいかな?パイロットとコマンダーの方、よろしくな!(`ー´)/

27.jpg
13:01 雑賀くるみ いた…怪我しちゃった。。私は学校に残るわね。みんなごめんね。。

01.jpg
13:03 神津明日香 私はいつでも行けるから。…皆で頑張るわよ…!!

31.jpg
13:03 豊原香織 こんなにたくさんの人が傷ついて…苦しむなんて…!!

13.jpg
13:04 加賀山優月 おっ!ちょっと使い方分かって来たかも、覚悟っヘリ!

12.jpg
13:04 加賀山栞 璃子ちゃんはガンナーよろしくね。優月はコックピット!

14.jpg
13:04 寺林陽菜 @AGC38_Mai よしっ!頑張ろうね!!

12.jpg
13:05 加賀山栞 優月、2時の方向から射撃が来る!!

31.jpg
13:06 豊原香織 @AGC38_Kurumi くるみちゃん!大丈夫!? とりあえず止血はまかせて!

13.jpg
13:07 加賀山優月 りょーかいっ!あたしに勝とうなんて、100万年早いっ!!

17.jpg
13:08 高月璃子 @AGC38_official @AGC38_Yuzuki @AGC38_Shiori ヘリを落とせば良いよね!ウチ達に任せて!(`∇´ゞ

14.jpg
13:09 寺林陽菜 @AGC38_Hiyori データはどんな感じ?

02.jpg
13:10 大辻梨乃 桃花さん… 彩乃さーん見つかりました?

32.jpg
13:11 川澄愛梨 香織ちゃん!!くるみちゃんの手当ては頼んだよっ!!

19.jpg
13:12 鈴元日和 あと少しで出来そう!@AGC38_Hina

17.jpg
13:13 高月璃子 ダダダダダーーー!!!

06.jpg
13:15 永谷茜 お待たせっ!!到着遅くなってごめんっ><体力がいることなら、ボクに任せてっ!!!

12.jpg
13:15 加賀山栞 優月、璃子ちゃん、データコピーが終わったら一気にいくからね。それまで頑張って!

tw24.gif
13:16 東山櫻子 外に出られる皆さん、総理官邸は永田町です。ここからだと…えーと、四ツ谷方面へ進む感じ…であってますか?(>_<)

31.jpg
13:16 豊原香織 @AGC38_Airi 了解! まかせて☆

23.jpg
13:18 都筑優奈 皆無事か? 家からバイク持ってきた。・・・役立つか?

19.jpg
13:18 鈴元日和 やったー!データコピーできたよー!これで今、本体とコピー二つのデータがある。

13.jpg
13:19 加賀山優月 りょーかいっ☆ちょっと本気モードに突入するから、栞、よろしくっ!

12.jpg
13:19 加賀山栞 @AGC38_Hiyori さっすが日和ちゃん!中身が気になるけど…、私らも行くよっ!

31.jpg
13:19 豊原香織 ケータイのバッテリーがもうなくなっちゃう…! みんなとの連絡手段が途絶えちゃうよ><

27.jpg
13:20 雑賀くるみ @AGC38_Kaori 足を怪我してしまって…かおりさんありがとう…!

05.jpg
13:20 小糸咲 オロオロ…何もできない無力なあたいは、とりあえず食料確保にいそしむんよ!!!

19.jpg
13:21 鈴元日和 データコピー、あといくつ必要?

コメント

最終更新:2011年06月18日 23:42