王国産O-72デバイス

【王国産O-72デバイス】
AGNET(アガネット)型と呼ばれる、スタンダードな人型機体を有する。
大きな特色のない機体であるが、バランスが取れており、原点にして頂点と呼ばれる。
攻撃重視の『Dスロート』、防御重視の『チューブ』、魔法に強い『エアー』、などがあり、それぞれにも派生機体が存在。
また、王国騎士として選ばれると、希少金属を使った『プレミアム』を贈与される。

☆Dスロート
攻撃力の高い機体であり、短期決戦向け。
細身のシルエットを有し、俊敏性も高い。
一方、俊敏性と魔力伝導率を確保する為に機体装甲が薄く、防御力は低い。
赤・白・黒の三色がある。

☆チューブ
装甲部分に柔軟性があり、物理攻撃に強いのが特徴。
大きめなシルエットとは裏腹に、柔軟に変形することが可能。
攻撃力やスピードは控えめなものの、盾役として高い能力を誇る。

☆エアー(エアークッション)
装甲と内部の間に、24室もあるエアクッションルームが存在。
クッションには魔力伝導を阻害するガスが含まれている為、魔法攻撃に絶大な防御力を発揮する。

☆Wホール ☆ローリングヘッド
試作段階の機体

☆プレミアム
100年間の技術を凝縮したプレミアム機体。
装甲には特別に配合された金属、専用に設計されたシステム、魔力伝導の高い循環液、を使用している。
最高品質の機体であるがコストが膨大であり、王国といえど12機までしか運用ができない。

☆主人公用機体
『GGE・AGNET』
主人公専用機体。
コクピット内にある穴、「ホール」にペニスを挿入することが機動システムになっている。
この小さな穴に入る選ばれしペニスがこの世界に存在しなかった為、長らく置物になっていた伝説の機体。
機体の性能はプレミアムを遥かに凌ぐもので、全てにおいて圧倒的。
ホールは魔力の供給口にもなっており、魔力放出(射精)することによって、様々なスキルや魔法を発動可能。

様々なフォルムへと機体を変化させることができる特殊な機体でもある。
対応した相手と絆を深め、ホールに魔力放出することで、フォルムチェンジが可能。
サンダー・ウェイビー・シルキー・クリッカー・スパイダー・ツイスター・ステッパー・クレーター・ミスティ
の形態があり、それぞれ対応する相手がいる。