#blognavi
今日はがんばって2回フリープレイやってっ来ました。
今日は人が多いよ(;´д⊂)
サテあくまで待機○| ̄|_
でやってきました。雪歩ソロ。
最終結果 ランクS Lv11(敏腕つき)
+Bの78点 164万2566人
でした。かなりがんばったよー雪歩~前半厳しかったけど
後半結構強い!勉強になりました_(._.)_ありがとう
で、やよいをガッツリ2時間動かし
14週 80587人 写真5枚・・・・
Lv6 ボム48個 レッスン10回ボーナス5回
まぁ レッスンがへたでぜんぜんLvあがりません(;´д⊂)
あと25枚(25勝)とらないとw
カテゴリ: [
アイマス] - &trackback() - 2006年05月19日 11:59:00
- でっかい廃人さんになってください…応援します。 -- 天使候補生 (2006-05-20 07:07:21)
- がんばれ~。オレは1日2時間10オーデで3日でおわらせたよ -- ちゃお (2006-05-21 22:25:03)
- いいなぁ(´д`) まだ終ってないよぉ -- ハル (2006-05-22 01:51:44)
#blognavi
最終更新:2006年05月22日 01:51