#blognavi
編集中
土曜日仕事ダッシュで終わらせ 家に帰りムーンライトで東京にご!!!!!!!!!!!!
5:30ごろ東京着 orz
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
お ハルヒだw
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
ぶらぶらして 秋葉にGO!
とりあえず漫画喫茶で10時になるまで爆睡 (´_ゝ`)
10時から行動開始!!
あっちこっちに出勤簿付けにさまよいました。
うまい天丼食べて準備完了。
2時に着くように会場に移動開始
カテゴリ: [
アイマス] - &trackback() - 2006年07月26日 00:00:00
#blognavi
最終更新:2006年07月26日 19:18