• 儀式道具
    〈凛々しき風葉の魔法札〉道具(4)/11/14/10/風/儀式道具。若葉はやがて紅葉し、風に流れ世界を駆け巡る。そんな一片の葉と無限の風が記されたカード。
    〈共鳴『喚び起こす目覚めの鐘』〉道具(3)/2/14/14/地/儀式道具。小さな鈴のような形状。深き地に染み渡るような鳴韻は、マナをも獣をも呼び覚ます目覚めの鐘。
    〈魔水晶【无限的静水玉】〉道具(5)/2/14/21/水/儀式道具。静水の膨大な魔力を飽和してなお詰め込んだ蒼紫の水晶珠。常に静謐な気配を纏っている。

    捜索道具

    〈蕩けるようなジ・ラウム〉道具(3)/5/15/13/甘/捜索道具。紅色の宝珠を先端に付けた小さな錫杖型のアクセサリー。甘い香りが辺り一面を包み込む。
    〈カデシュの腕輪〉道具(4)/14/14/7/甘/捜索道具。”聖なるかな”称えの文言が刻まれた腕輪。
    〈爽蒼たるレイニーチェイン〉道具(3)/6/15/11/塩/捜索道具。先端に楔のついた鎖状のアクセサリー。腕に巻けば、目標の位置を自動的に指針してくれる。
    〈ハニエルの砂時計〉道具(4)/8/15/13/風/捜索道具。薄い翠色の素材で作られた小さな砂時計。時が満ちきれば、探求したものが見出されるであろう

    採取道具

    〈ボウライの鈴飾り〉道具(4)/8/14/12/水/《草原》の採取道具。ちりりんと淡く鳴る蒼銀色の鈴。求めるモノの近くで高らかに鳴り響くという。
    〈「爪牙持つ疾風」シェセル〉道具(4)/11/13/9/風/《森林》の採取道具。盟友にしてペットの鴉。黒き閃光の如く森を翔ける姿はまさしく「矢」の如し。

    〈幻夢ノ坩堝【桃源郷】〉道具(4)/21/16/9/地/食品用の調合道具。『無限に食料の湧き出す大鍋』という伝説と化した豊穣の神の大鍋。それを模して創られた調理鍋。

    看護道具

    〈癒しの聖歌珠”アルトリア”〉道具(4)/2/15/21/水/看護道具。”たましいのうた”を吟じる紫色の宝珠。互いの掌の間に包み、抱擁を交わせば―― -- コれんと (2009-04-05 15:35:25)
名前:
コメント:
最終更新:2009年04月05日 15:35