2018年10月28日 Lv26:討伐と称号


討伐と称号


皆さんいかがドラクエライフをお過ごしでしょうか。


ちょうど1週間前の金曜日の夜に最強レギロガに挑んできました。


23時30分くらいだったかまではウミさん、みななさん、ウミパンちゃんと。
そこでみななさんが離脱して、ウミさんのフレさんが入りました。

聖女をしないでザオラルと天使の守りだけを徹底してやろうと途中でアドバイスをいただき無事に撃破!!!


ついにやりました!これは嬉しかったですね。
遅くまで付き合ってくれたウミさん、フレさんに感謝。


こうして改めて見るとミスしまくりだなwwwタイム遅い原因が多分3、4割は自分な気がするw
まぁもうお手伝い以外は最強は行かないかなw


やはり如何に準備が大事かが本当によくわかりましたよ。
色々と動画を見て勉強もしましたし、宝珠や装備も僧侶としてはかなり完成度が高いと思います。
ザオも場合により使用した方がいいと言うというのも判明。
が、「ザオの戦域」がない!!w
取りに行こうと調べたらドロップする敵がいないw

これは参ったなあと思ってたら達人クエまだ未報告だったの思い出し報告したらなんと出ましたww


ハイエンドバトルは準備をしっかりとして今後も挑みたいと思います。


そして、先週の水曜日についに聖守護者第2弾の紅殻魔スコルパイドが実装されました。

初日に1飯だけフレと行きましたが討伐ならずw
いやあ強い!!
強さⅡやⅢの動画も見たけどかなりきついですね。
Ⅲに至っては野良ではほぼ無理みたい。
Ⅱですら、かなり熟練されたPTじゃないと厳しい様子。

ⅢはTOPブロガーも全員クリア出来なかったそうな。
中には配信しながら24時間やり通したブロガーもw⇒ラグナさんです。
レッドブル飲みながらやったそうですw凄いわ。

ちょうど今、フレと常闇も行っててアクセなしで毒100%ガードが欲しかったのでゼルメアを10周くらいしました。
欲しいのはスコルパイド用に族長の毒100!

1部位で100が出たのは嬉しいのですが体下で欲しかった・・・。
頭はHPを盛りたいですからね。

あとダークキングで使いたい戦士用も頭と体下で何とか100に。
戦士なら片手剣で行くので今回の新装備のセット効果<特技のダメージ+10>が合います。
腕はゼルメア産と言うわけにはいかないので会心盛りを購入。

常闇で獲られるダークアイとダークグラスを早く完成させたいですね。


明日でドラクエ10始めてちょうど1年!!(最初の無料期間除く)
始めて数ヶ月目に掲げた目標を無事に到達したので次回雑記にて報告!!


ではでは皆さんも良きドラクエライフを!!

Total -
最終更新:2018年10月28日 16:16