アットウィキロゴ
喜多由愛土人@難民254

1 名前: 名無し草 投稿日: 2008/03/07(金) 21:50:36

ヲチスレはヲチ板でキ/タ/ユ/メで検索

・ヲチ凸晒し自粛
・基本sage進行
・自治厨、ルール押し付けは無用
・学級会は自重
・次スレは>>950
・950から次スレまで雑談自重
・本気汁、股男一族、ANA一族は自重
・茶民はキャンプ
・混ぜるな危険
・ちみっこに埋もれたいれす

ログまとめ(更新停止中?)
ttp://www.geocities.jp/kita_log_yume/
フリーダム
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/10108/
ANA2nd
ttp://www40.atwiki.jp/ana2nd/

前スレ
喜多由愛土人@難民253
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1204801103/



2 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 21:51:25


        *、              *゚・゚  ☆*-+。・+。-*。+。*
         ☆ ___≡ ≡/\ *゚ ・゚            。*゚
          \\ (*´∀`) ./ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     , ------/ 〉\/  ) <   サアイデヨマジンー
     ^)~~ ̄ ̄ /ゝ    /   \________
      ⌒)  /      〈     ゚+   +゚ 
         〉 ⌒)/ .     ヽ、   *゚   *゚         ☆
          ⌒) ⌒)/ | ヾ ゝ  +゚。    *。・+。-*。+。*゚
           ⌒^^⌒^⌒⌒´



3 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 21:53:42

>>1もっつん
2いぎぎはどんどん種類が増えていくのあ



4 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 21:58:57

レ*甘ヮ。甘<>>1しゃん乙れしゅ



5 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:14:07

>>1もっつん!



6 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:14:54

>>1乙
ゆんぼるはなんでおわたのあ…



7 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:15:19

食後のANAは満腹で気が抜けたのか擬態が歪んでぬさいくら



8 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:15:20

いちもつ
駒おな見たいおっ



9 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:15:21

あよお



10 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:16:29

≡ ≡
` ´
 ∀



11 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:17:36

ここで出る他ザンル話らいたいついていけるのは、同世代が多いからかしあ



12 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:18:01

もれもゆんぼる好きらったお
あっという間に終わったおな…



13 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:18:08

いぎぎの魔法見たいおっ



14 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:18:08

>>1もつ

庭球最終回らけ見たいお



15 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:19:51

>>10がヨン様に見えるお



16 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:20:12

ゆんぼるの追加分も多かったおな
設定だけで数10ページはあったお



17 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:20:43

≡ ≡
` ´
 ∀
<サランヘヨー



18 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:23:35

つなかんくいたい
ほらあげますよ
いややっぱいらない
いまなんていいましたか…
さとうはいらないからね



19 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:25:05

 な
 ら
 や
 ま
 と



20 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:25:12

 な
 ら
 や
 ま
 と

無理がありすぎら



21 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:25:59

>>17
ヨン様きゃわわっ



22 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:27:04

>18
ほまれはつな缶に砂糖かけてくうのかお



23 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:27:34

= =
` ´
 ∀

こっちのが似てるかお?



24 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:28:37

きょうもなにもしなかった
やすみはいつもむだにする
 あしたからおしごと
がんばろう



25 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:28:52

やったお
駒おなばび増えろお



26 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:30:36

はなばたけで
ながいあいだ
たくさんはしった
まるいおひさまのした
ごごのふうけい



27 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:30:47

本家と別人な英日描くときの注意書きどうしようか迷うお
「※卿ANAです」ってのが一番正しいけおそんなん書けないしお



28 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:31:18

つ卿菊



29 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:31:49

>>27
ウリジナル池



30 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:32:02

>>27
一次でやれカス



31 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:32:28

性格がパラレルですって書けばいいじゃのい



32 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:33:23

>>26








33 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:33:57

性格パラレルとか別人じゃねーの



34 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:34:13

掃除機二次れ本家通りとかれんれん見ませんお
夢見すぎな感じのばっから
らから普通に性格違いますって書けば



35 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:34:33

ああ…釣りか…



36 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:35:11

二次なんて……………



37 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:35:17

釣りならしょうがない



38 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:35:26

掃除機特徴さえまちまってなかったら別にいいお
二次らもの



39 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:36:00

漏れ釣られたのかおちくそう



40 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:36:12

性格が本家のとおりにならなくても似せる努力は必要じゃねーの



41 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:37:42

>>27の卿菊見たいお



42 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:38:48

ちいさなイタズラを見咎めると
びくっと肩を震わせた
めをキラキラさせて俺を見る
りんごの頬が可愛らしい俺の弟



43 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:39:57

「外見だけパクってます」
「性格その他設定は私が考えた物の方が面白いので捨てました」
「本家漫画がそんなに好きじゃないので、似せる努力はしていません」

これれ誰も何も言わないお



44 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:40:29

ヘタリアでアークザラッドパロしたいお
アルディアはアメリカれスメリアが日本れ
ロマリアはイギリスれヤゴス島がセーシェルらっ
最後は全員海に沈んでラマダ山なチベットさんが辞世の句を読むお



45 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:41:25

本家のあのこはきゃわきゃわらけろ
虹のあのこは殴りたくなるのばっからお
そんな完璧な子らないれすお



46 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:42:27

じゃあもれはヘタリアで幻水おすおっ
108ヶ国集めるんら



47 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:42:30

>>45
イタ○アかお



48 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:43:24

>>45
おまいぬほんファンかお




49 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:43:39

もしもANA姫がいなくなったら
ないてしまうのでしょうか
かえってせいせいしたと
へいきだと言えるのでしょうか
つまり何が言いたいかというと
たぬきうどん食べたい



50 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:44:03

二次の病み と聖女ぽが組み合わさると破壊力あるお



51 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:45:14

>>49
レ*甘ヮ甘ノ□ <たぬきうどん作ったのれおすそわけれしゅ///



52 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:45:54

>>50
漏れ自分のケプ以外の二次は読まないけど
 ぽはそんななのかお、ちょっと意外だお



53 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:47:48

>>50
見た事ねーお
でも小説はまわんねからそっちらったらシラネ



54 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:51:25

>>47
二次の伊は逆に性格悪くなってるの多いお



55 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:51:50

小説は自カプ以外らとなかなか読まないおな
暇出来たら色々読んでみたいお



56 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:53:49

今北おー
前スレのどいちゅより背の高い襖さん絵ってどこれ見られるんら?
アーカイブ?



57 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:53:57

二次の ポってわがままだけど が大好きな波と
フツメンのかっこよさの のイメージら
あと漫画うまい人多いお



58 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:54:20

>>54
独伊の伊はそこまで性格変わってないイマゲ



59 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:54:23

デンジャラスビューティ翻訳がももしろかったお
ギザとか萌えとかどんだけいかほどまれ使ってたお



60 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:54:35

あー甘いもん食いてーお



61 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:54:58

このスレれ得たイメージらと 波は女体化ばっかのいまげ



62 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:55:34

レ*甘ヮ甘>>60




63 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:55:54

>>62
ちね



64 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:55:58

>>61
そんなネタ一度もでてないしー



65 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:56:07

>>54
伊ろまれすか
おれの兄ちゃんに手を出すな系れすか



66 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:56:08

漏れの地雷はぬほんが大嫌いな混ぜるな危険のロリせんら
それニホンちゃんのチューゴ君らっ
チューゴ君そのものはわりときゃわきゃわなのにあの生き物は殴り倒したいお



67 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:56:44

アーカイブって本家で繋がってるかお?
ぐぐっても関係ないのがゾロゾロ島れまかんねーお



68 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:57:42

おれの兄ちゃんに手を出すな系

なにその楽園ハァハァ



69 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:58:21

背の高いしゅんぺいもアーカイブれ見られるらしいけろ
まだ探しだせてないおっおっ



70 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:58:47

>>65
もえ



71 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:58:58

>>65
伊ロマは数えるほろしかみたことねーけど
違和感らのあ、あれ



72 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:59:17

初期しゅんと初期ブレネリはかなりかっこいいお



73 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:59:49

棒化+黒化は勘弁ら
ろっちからけならまだしものあ



74 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 22:59:55

漏れの地雷→総受け
総受けれも一つの話に一つのケプらったらまだマシらのあ
一つの話に受けを狙ってる棒がわっさわっさはちね



75 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:00:00

きゃわわな伊ロマはしゅんロマの所にありそうら



76 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:00:04

>>67
キャラ紹介フラッシュら



77 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:01:48

もれ加米加でどっちかがどっちかの顔褒めてたりすると
ナルシスト乙って気分になるお



78 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:01:53

レ*甘ヮ甘 <みゃーv



79 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:02:44

漏れの雑食神は英日を描くときだけ神じゃなくなるお
それ卿ANAれす



80 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:03:38

>>72
魔王キャラって基本話が進むとロリ化するおね



81 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:05:04

もれの地雷
どうみても悪役です本当にあryな露たま



82 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:05:12

みゃあみゃあ言ってるANA姫のおまんちょを麺棒でこちょこちょ



83 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:05:44

ハルバードもったしゅんぺいは惚れたお
次でへたれたけお



84 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:05:47

初期 はもはや別人ら



85 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:07:30

>>84
最近は初期に近付きつつあるともも
フツメン化ロリ化のバイオリズムがあるんらきっと



86 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:07:34

スーポ戦争の も良かったお



87 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:07:50

初期の話になると必ず出るもの:一話のいぎす



88 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:08:34

>>82
きめえええええええ;;;;;;;;;;;;



89 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:10:01

>>87
≡<俺は3人目だから・・・



90 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:10:06

重くないかお難民



91 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:10:57

時々によっていまげ違うキャラってどこを基準に二次していいか迷うお



92 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:10:57

初期とキャラちまうのは伊と空気くらいかお



93 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:11:21

初期の希は割と普通の話し方らったのあ
よ、フランス



94 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:11:29

pの勇姿を見たいお



95 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:11:39

>>92
顔変わってるキャラなら多いけろ
性格ちまってるのは、あと襖さんとしゅんぺいかしあ



96 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:12:09

>>92
空気は顔はちまうけろ性格は変わってないともも



97 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:12:12

>>86
あのリトは卑怯らっ
フツメンで世話焼きでツッコミ気質で騎士道を説く(強い)おのこなんて



98 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:12:45

顔らけなら変わってるキャラだらけらない
フィンも別人ら



99 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:12:53

>>93
今は息っぽい喋り方おね



100 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:12:57

>>82
レ*甘ヮ甘 <みゃあ…

レ*甘ヮ甘 <もっとくだしゃい…



101 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:13:09

>>100
ちね



102 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:14:35

一話のいぎすはお星様になりました



103 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:14:59

書籍化のためか魔王も設定とか表情集とか描いてるし
これからはキャラが原点回帰したりするかものあ



104 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:15:06

しゃべり方変わったキャラ
希 しゅんぺい

性格変わったキャラ
伊 襖さん

顔変わったキャラ
空気 スミオ



105 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:15:12

今のいぎすのすがたはブリタニアエンジェルの魔法によって整形された姿ら



106 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:15:53

きーらーきーらーひーかーるーおーそーらーのーほーしーよー



107 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:16:39

初期の露たまは普段はビクブル大人しいらしかったけろ>ふらんしゅ談
今は全くびくぶるしてないお



108 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:16:57

襖さんの性格は昔→現代れもともと変わってる設定らないん?



109 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:17:04

やばいおっペンタブに慣れすぎてしまったおっ



110 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:17:24

少年漫画らと絵柄も顔も性格もどんどん変わってくのよくあるおね
もれ少女漫画畑れ育ったからばびったお
ふれきしぶる



111 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:17:38

いぎすって漏れは比較的変わらない顔のキャラらとももってた
ロリ化はしてるけろ



112 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:18:06

>>108
ブルネリの裏切りによって襖さんは心に傷を負ってしまったんらね



113 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:18:22

伊ってそんなに変わったかお?
どいちゅになついただけなきがす



114 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:18:41

初登場のメリカは今に比べて空気読めすぎら



115 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:18:45

>>111
つ一話



116 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:18:49

誰も書いてくれないと思うけど漏れの萌え書いとくお

夜遅くまで同人誌を書いてるぬほん、そろそろ寝ようかなと思ったそのとき
なんとしょうじ紙を突き破るフルボッキチンポッが
フルボッキチンポッは一本だけではない!あっちこっちからしょうじ紙を突き破ってボゴオッボゴオッとでてくる
やがてしょうじが倒れる、ぬほんは勃起した全裸の男達に囲まれていたのらっ
危機一髪のぬほん!男達はジリジリとぬほんに詰め寄る――そのとき!
「我の弟に何をするあるか!」
栗毛の馬に乗ったロリ仙が颯爽と登場、拳法で男達を華麗に張った押していく
ぬほんも刀で応戦→男達を全滅
「助けてくれて…ありがとうございます」
二人を祝福するようにフルボッキチンポッの花畑が広がっていました



117 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:18:51

もれがどいちゅばっか見てるせいかもしれないけろ
どいちゅの顔の変化激しいお
じゃがいもからエロエロ美形まで幅ありすぎれとまどうお



118 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:19:03

ふらんしゅ兄ちゃんが一番顔変わってない気がするお
おこめは髪の分け目が右に寄ってった



119 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:19:23

漏れの描くぬほんはどうもANA姫くさい顔になるお
問題は漏れが日攻ということら



120 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:19:41

リアルタイムれキャラが変化してくのがやりにくいお
本を基準にすればいいかしあとももうけお、その後も変わってきそうらし



121 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:20:14

>>115
一話のあれってイギリス一般兵らないの?



122 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:20:37

>>113
そう言われると全然変わってない気がしてきたお



123 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:20:48

>>116
ホラーかお><



124 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:20:55

>>119
もれANA顔な日攻って見たいおっ
問題は受けが誰から



125 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:20:57

>>120
掃除機二次書くのに影響ありそうなくらい変わったキャラいないお



126 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:21:47

>>116
ホラーかお><



127 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:22:03

>>116
チンポッってなまえの妖怪ももいだした



128 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:22:07

>>116
きめえ



129 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:22:27

>>117
もれ5話のどいちゅが一番すっき
色々な意味れ



130 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:22:55

>>119
地味もさりりしいぬほんぬっきらから脱ANAがんばってお



131 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:23:29

どいちゅは最近の観察日記の美形ぶりにびびったお



132 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:23:43

>>120
もまえに虹させるために魔王が漫画描いてるわけじょのいからそんな意見ろうれもいいお



133 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:24:56

>>129
五話のリンク繋がってないとこのどいちゅらいすっき
ていうか五話全てがぬっきら
えあぽと独伊襖なかせるお



134 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:25:05

最近のどいちゅはかこいいお



135 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:26:00

一話のどいちゅはもっさもっさら



136 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:26:28

漏れはちょっと芋っぽいどいちゅが好きらのあ



137 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:26:47

夜遅くまで同人誌を書いてる本田、そろそろ寝ようかなと思ったそのとき
なんとしょうじ紙を突き破るフルボッキチンポッが
フルボッキチンポッは一本だけではない!あっちこっちからしょうじ紙を突き破ってボゴオッボゴオッとでてくる
やがてしょうじが倒れる、本田は勃起した全裸の男達に囲まれていたのらっ
危機一髪の本田!男達はジリジリと本田に詰め寄る――そのとき!
「ANA姫を差し置いて何をしているのれしゅか!」
栗毛の三角木馬に乗ったANA姫が卿に牽かれながら登場、ANAで男達を華麗に吸い込んでいく
本田もGペンで応戦→男達をANAとして卿に捧げる
「変なプレイは人のいないところでやってください」
三人を祝福するようにフルボッキチンポッの花畑が広がっていました



138 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:26:53

>>129
漏れもあのへんの作画が一番すっきらー



139 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:26:57

やべーお
もれのキモレス誤爆の気配
本気汁出さなきゃ良かったお



140 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:27:23

ム ←初期のどいちゅってこんな鼻してたおねたしか



141 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:28:58

the本ってシリアスないのかのあ
もれ魔王のシリアスもっと読みてーお



142 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:29:02

>>124
受顔の受とだけ言っておくお。れもぬほんの方がさらに受顔になるんら

>>130
もれもそんなぬほんすっき。がんがるお



143 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:29:32

>>140
してたしてた
だんだんかこよくなってきたおね
二話めではもうムじゃなくなってきてたけお



144 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:29:56

ヘタのシリアスは往々にして混ぜるな危険になるからのあ




145 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:30:24

魔王はシリアスもギャグがあってももろいお



146 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:30:33

絵を描くときは美形の方が楽しいんらおね
見るときはキャラに合った地味モサがぬっきなんらけろ
魔王のロリ化もそれかしあ



147 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:30:59

もれかなり前に魔王がぽろっと言ってた
仏&インディアンvs英&米が見たいお



148 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:31:31

>>137
www



149 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:31:40

一話と五話を交互に見たら何か感慨ら



150 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:32:26

れも連載漫画なんてみんなそうらない



151 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:32:30

一話見るとあのどいちゅと伊が今れはプロポーズかおって
感慨ぶかいお



152 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:33:05

あの日本が今や二次オタなんて



153 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:33:26

のあのあ結構ねずみ王国の絵描いたりしてるやしいるけろ
本気やめろお…あそこマジでしゃれにならんお
小学生がネットであげた落書きに全力で警告してくるんらお
ただでさえ国がらみネタジャンルなのに余計な心配させるなおっ

サイトで教えたかったけろはくす無いんでこっちでいっておくお



154 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:33:58

漏れ実は一話の独伊が一番ぬっきら



155 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:34:05

一話→五話 少年漫画
一話→ちびたり→ヴァレンチーノ 少女漫画



156 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:34:09

十話目くらいれ
あのモテモテしああせ露さまも
昔は孤独らったんらのあって感慨にふける予定ら



157 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:35:13

初めて一話読んだ時から何かの匂いを感じていましたお



158 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:35:45

もれ最初からBLらとももって読んでたからのあ
先入観なしれもういちど読んでみたいお



159 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:36:03

>>153
ヲチに投下すればいいんじょない?



160 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:36:21

二話の時点れはまさかいぎすが鰤天になるなんて



161 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:36:30

もれ伊がどいつおなかすいたーって泣き出したときから
これ描いてるの腐女子らなってももったお



162 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:36:43

甘ヮ甘* )))彡 



163 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:36:49

愛され露たまを望んでるもれなのらが
二次で とかロリ仙とかが露たまらぬらぬなのを見ると
なんか違う…とももってしまうお



164 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:37:37

アメリカはばびで著作権厳しいお
文化祭れやる無償の演劇にまれブロードウェイが上映禁止って言ってくるお
金払えばいいらしいけろもちろん大金ら
ニュース見てばびったお



165 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:38:45

お米ケチくさいお



166 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:39:01

イメージ低下するから禁止ってことかしあ



167 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:39:33

>>163
まかるおー
捏造でモテモテれも虚しいらけらお



168 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:39:44

>>161
先にキタコやバルヨナ読んでればそうはももわなかったろうのあ



169 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:40:06

ネットらと本田の作品フリーダムに上げるくせに



170 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:40:26

れもあの露たまを暖かく包み込んであげられるような国なんて想像れきんお
捏造れも思いつかんお、露たまでかすぎるお



171 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:41:25

>>170
大気でも捏造しる



172 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:41:32

そこれエンディミオン様れすお



173 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:41:37

>>170
そこれ世界の恋人ほとけれすお



174 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:42:17

>>172
あのしとはある意味地球の擬人化らおね



175 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:42:22

>>172
あんな弱い奴にあ無理



176 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:42:35

>159
何も悪さしてないだけのサイトを晒せるかお…
鼠関連はオフやってるしとらないと意外と知らんのもいるし
そんな簡単に晒しはしちゃらめっ



177 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:43:40

そのうち地球総受けとかも出てくるのかしあ
母星受けが流行る世の中がくるのらろうか



178 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:43:46

アメリカのブロードウェイてアドリブないらしいお
脚本家の仕事に敬意を払ってるかららってお



179 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:43:52

冬将軍の寡黙かつ激しい愛はどうら



180 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:43:52

>>176
らったらこんなとこで呟いてやるなお・・・



181 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:43:59

漏れ一昨年くらいに初めてヘタリア読んだときは
まったく魔王の予備知識なく完全に世界史パロとして読んでたせいで
ちびたりああたりでのBL臭に堪えられなくなって一回切ったお

その後別の場所で国同士の801脳が開拓されたころに
たまたまヘタリアに辿りついて、今度はがっつりハマりましたけお
ちびたりあを許容できるようになってからは伊神ロが最萌えれすおっ



182 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:44:53

>>177
地球に自己投影厨ちもいお><;



183 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:45:05

>>172
あいつ結構KYでデリカシーないお
フィッシュアイに言った言葉はひどすぎていまでも覚えてるお



184 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:45:55

フィッシュアイはかあいかった



185 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:46:00

漏れ予備知識なしでヘタよんでも
ちびたりあにBL臭さ感じなかったお・・・
れもちみっこにハァハァしてるしゅんぺいで
初めて腐女子向けなんだ、って気づいたお・・



186 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:46:26

>>181
前半みたいなアンチよくいるおね
確かに期待を裏切られたとももったらぬかつく人もいるらろのあ
今みたいにBLとして名前が広まってるのはいいことなんらね



187 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:46:35

>>44
早くそれをかく作業に戻るんだ



188 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:46:44

石田の声やべーお



189 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:46:56

バレンチーノまれBL臭に気付かなかった漏れはこの世界に毒されすぎれすね



190 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:47:31

>>183
フレッシュアイっておかまちゃんだったかお?
なんて言ったんら



191 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:47:50

漏れ初見で既に萌えてしまったからのあ
作者がどっちかすら考えもしなかったのあ



192 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:48:08

>>181
もれも前知識なしどころか腐臭がしても一般向けなんらろうなってももって最後まれ読んだお
その時読んだちびたりあではまったんら
神ロ伊いいおのあ



193 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:48:11

>>189
もれもそこれ初めて「これいいのか?」ってももったお
いいにきまってますけろねっ



194 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:49:00

エンディミオン様は強いんらお?
タキシード・ラ・スモーキング・ボンバーって必殺技も持ってるのあ



195 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:49:08

漏れは作品より先に見たwikiで「BL」て描いてあったから、そうなんらとももってた
今にしてももえば、あのwiki書いたやつどうよて感じなんらが



196 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:49:16

ちびたりあの続きずっと待ってるお
ヴァと繋がりありそうらおね



197 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:50:06

>>195
もれも最初に本家読むまえにwikiれ前知識を仕入れたお



198 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:50:14

もれはずっとBL臭まったく感じてなかったけろ
スーさんとフィンのとこであれ?ってももったお



199 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:50:16

ちびたりあ初見れ泣いてしまったおー



200 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:50:26

>>190
「私が守ってあげるから…お願い次の新月まででいいから恋人でいて…」
→「そういうのって虚しいっていうか夢が無いね」

ちなみにフィッシュは夢が無いことをめちゃくちゃ悩んでた



201 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:50:32

>>196
しょたりあいつまでも待ってるおー



202 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:50:38

>>194
原作ももいだして吹いた
アニメはアルテミス×ルナがさいもえカプら



203 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:50:57

ヴァレンチーノ読んでもBLだと感じなかった、というかそういう視点で見ようとも思わなかったお
今になってみると目が曇ってたとしか思えんお



204 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:51:41

>>194
英語なのかふらんしゅ語なのか



205 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:51:56

>>197
新規と175はチネッ



206 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:52:20

>>200
しでーおまもちゃん



207 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:52:24

他れぬっこぬこの801に慣れ親しんでると
魔王程度のBL臭れは健全としかももえないんらおね



208 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:52:49

>>200
むおおむかつくのあー!!
そんな奴はコルホーズ送りらっ



209 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:52:57

伊がエジプトに殴られて泣いてるとこれ
これは独伊って見ていいのかしあってももったお



210 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:53:42

>>202
漏れレイちゃん×ゆういちろう
この頃からキツいねーちゃんとへタレの組み合わせに燃えてたんらなあ



211 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:53:46

漏れ5年くらい脱オタしてたのが魔王のおかげで舞い戻ってしまったお
おされに金かけなくなって金はたまるけお人としてオタワ



212 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:53:53

>>205
新規をうざがる古参こそちねお^^^
ややしい古参の人は生きてくらさい!



213 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:54:31

もれも最初本家でさわりだけ読んでからwikiで調べたお
らって漫画が多すぎるんらもの 
うれしい事れすけろwiki見て客観的に知るってことも大切らと勝手にももってるお
まあwikiもかなり主観だらけれしたけお



214 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:54:35

いきろそなたはうつくしい



215 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:55:26

>>202
もれ実際見てたリア消の頃から
クンツァイト×ゾイサイトれしたっ
今ももうとなかよしでホモってぬげーお



216 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:55:37

もれ漫画やアニメをウィキで調べるってしたことないんらけお
みんなそうやって漫画よむのかお



217 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:55:52

>>198
希と日や仏兄ちゃんの存在は何ともももわなかったのかお?
たしかにスーさんは本家でほぼ初めて(スミオ限定の)ガチ宣言
されたキャラではあるけどお



218 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:56:04

>>213
そうそう、まかるお
最初本家行っても何がなんらか把握れきんおね



219 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:56:20

でもヘタで露たまが関わってる子で露たま幸せにしてくれそうな子って
やっぱ中さんか だお



220 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:56:36

もれは自分の好きな漫画が皆にどう思われてるのか知りたくてウィ気見たりするお



221 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:57:12

もれは数字板の嫌いケプスレれヘタが話題になってて
へたりあてなんら?とぐぐって、wikiを見たのが最初ら



222 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:57:50

漏れはウィキなんて考えもせずにひたすら全部読んだお
最近になってウィキ見たけおなんだありゃ



223 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:57:53

>>219
 は波と縁切れないから露たまを悲しくさせるらけら



224 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:57:57

漏れの神がはまってたからググって、最初に出てきたのが魔王のサイトれびっくりしたお
ゲームか漫画だとももってたからのあ
あのときウィキが上位に来てたらそっち先に読んでたお



225 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:58:10

>>218
ばびれ?
もれ初見で全部通しで読んで
キャラは伊日独しか覚えらんなかったけおわけわからんとはももわなかったお



226 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:58:31

>214のいきろ、がいぎすにみえて

いぎすそなたはうつくしい

かとももった びっくりさせるなおっ



227 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:58:34

>>217
希と日はふつーに外国人と仲いい日本人の感覚で見てるお
仏兄ちゃんは単なる変態だとももってたお



228 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:58:56

もれ同人板の流行スレれ話題になってたから本家行ったお
流行スレ→アンチスレ→本家→wiki→本家、の順ら



229 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:59:01

漫画って単行本って意味ら



230 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:59:12

>>223
それれも露たまとうまくやってく道はあるとももうお
現時点では露たまが自らぶっ壊してますけろ



231 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/07(金) 23:59:44

最初は自国がどんなんになってるかのつもりれ一通り見てたら
独伊にはまってたお
らって大概セットなんらもの



232 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:00:56

>>227
変態キャラは少年漫画れもいるおね
兄ちゃんはBL的存在というより変態キャラ枠ら



233 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:01:05

よくいくサイトで紹介→本家→801板→したらば→難民 ←今ここら^^
                       

本家はもちろんれすけお



234 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:01:07

>>225
誰もがお前のような読解力を持つわけれはない
もともと世界史にも音楽にも興味なかったらプロセインとかオーストラリアさんなんて当たり前ら



235 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:01:11

もれフリゲらいすっきらから
他斉藤に貼ってあるずろうの応援バナーから本家へ→何となくきたこーバルヨナ読んでたらヘタ始まる、ら



236 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:01:59

どいつぅーって泣き付く伊きゃわわ!って始めた漫画らしのあ
その気持ちは伝わってくるお
きゃわわらも



237 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:02:39

漏れヘタリアなかったらプロイセンがどこにあったかさえあやふやなままだったお



238 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:02:50

中さんと露たまが一緒にいると中さん本人はともかく露たまは幸せそうら
空気は波が一番好きで露たまは迷惑で乱暴でぶっちゃけ嫌いだけどほっとけないんら



239 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:03:08

仏も希もおにゃのことの匂いもするけど
スーさんからはでんでんしないお
あれがガチ臭かお



240 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:03:09

>>234
オーストラリアさんって誰かお^^



241 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:03:24

>>237
もれも
もういい成人らから一生まともな世界史の知識もてなかった可能性たかいお



242 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:03:53

なかよしって結構ほも多くねーかお
花ゆめには及びませんけろ



243 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:03:57

超絶歴史オンチの当時無職の漏れがたまたま覗いた本家
2時間くらい掛けて全部読んで頭に残ってたのは
ロマーノって可愛げのない子だ、ってことだけだったお
ごめんよ、ロマ。れも今は立派なロマ厨だお、何故ら



244 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:04:15

>>239
スーさんは浮気なんかしねーもんお
朴訥れ一途なんらっ



245 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:04:17

もれヘタ知らなかったら枢軸連合のうち3つは場所も知らなかったお



246 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:04:34

>>243
少女マンガでも最初は印象最悪同士の男女が
けっきょく惚れあってくっつくんだお



247 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:04:36

>>242
とーや兄ちゃんとゆきとさんの事れすか



248 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:04:45

まかった!
露たまを幸せにしてくれる人の最低条件は、
露たまといて幸せを感じてくれる人れあること、ら!

だれかいるかお…



249 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:04:48

ヘタ勧められて本編だけ読んでそんときはももすれーで終わた
下の落書きをみて完璧に落ちた



250 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:05:41

>>234
襖さんかあいそうらのあ



251 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:05:41

もれうっすら韓国と中国に嫌悪感もってたけろ
それが薄まったお



252 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:05:48

漏れが最初読んだ時は神羅×ちびに萌えたのあ
今じゃ全然関係ないケプやってますけろ



253 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:06:35

>>239
スミオ以外が目に入ってない気がするお・・・
ただ人がいいから我が子のように可愛がったり
さりげない気配りは他人に対してできそうらけど



254 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:06:43

>>246
らって後は上がるしかないんらもの
第一印象がよかったキャラや憧れのしとはたいがい途中れ脱落していくお



255 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:06:54

もれはキャラと実際の国切り離すから
各国への感情変わらんお



256 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:07:24

>>251
漏れも



257 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:07:26

歴史好きなもれはすすめられてすぐに読み始めたけろ
歴史嫌いなももらちはなかなか読む気になれなかったらしいお



258 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:08:12

ロマは最初なんらこいつって感じらったけろ
しゅんぺいに対して健気なの見てかまいいとももったお



259 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:08:21

>>251
漏れもら!
韓国きゃわいいお韓国
あっちのしとには評判どうなんだろうのあ



260 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:08:51

ロマは最初、独伊の当て馬キャラかおとももったら
れんれんちがうきゃわわなツンデレらったお



261 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:09:21

歴史まったく興味ないし
伊は長靴の形。どこにあるかはシラネ
ってくらいらったけお初見れドはまりしたお
国がまからないからキャラ覚えるのちょっと大変らった
襖さんはオーストラリアれはないって気付いたりとか



262 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:09:23

実際の国はほんとにちらいらけどヘタになるとかわゆく見えるのあ…
これがキャラ萌えってやつかお



263 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:09:24

夢厨れはないけど下手キャラならケクンしたいのはスーさんらお
ただしその為には漏れがスミオにならなきゃなんねー気がするお



264 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:09:59

韓国と中国をあんなにきゃわわにれきる魔王ぬごいお
実際の国の問題はむむかしいと今れもももうんらけろ、
感情的なマイナスの何かが抜けた感じら



265 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:10:11

pはぬっちゃけ雑魚キャラで一度きりの登場で襖さんにフルボッコにされて終わりらとももってましたお



266 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:10:17

>>262
もれもま



267 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:11:31

>>265
まさかクリスマスれ出てくるとはももわんかったおね



268 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:12:06

>>248
つ 冬将軍



269 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:12:14

実在するおこめはわりとくそやろうとかももうんらけど
へたらと仕方ないなぁってなるお



270 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:12:14

韓と中すっきになって、あの辺りをちょっと客観的に見れるようになったらけれもよかったお



271 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:12:55

いぎぎの呪術ってずろうのアレと張り合える?



272 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:14:04

>>265
pは初登場から雑魚キャラフラグ立ちすぎらあ



273 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:14:34

>>269
ヘタのおこめと実際の国に差がありすぎなんら



274 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:15:29

もれヘタリアなかったら中国韓国のイマゲ悪いままらったお



275 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:15:44

ルアルでクソなのはろう考えてもアメリカら



276 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:16:44

中国と韓国のキャラ設定は純粋に魔王すげえと思うお



277 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:17:36

もれヘタリアのキャラとしての韓中はすっきらけろ
リアルではどっちもちらいらっ
混ぜるな危険



278 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:17:58

悲しい話はあっても負の感情がこもってないのがすばらしいお
いいとこ探しというか



279 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:18:03

ここ嫌中韓厨多かったのかお



280 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:18:10

魔王もともとそんなに中韓嫌いなわけじゃなかったんらないかお?
ツッコミは入れてるけろお



281 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:18:16

>>277
そうらな
混ぜないに越した事はないお



282 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:19:08

>>279
もれはちまうおっ
嫌米れもないお



283 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:19:23

>>279
なんにでも厨つければいいもんじゃないお



284 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:19:33

>>279
リアルれあれらけ韓中から嫌われてるおに好き好き言うヤシいねーお



285 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:20:08

おこめおかす



286 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:20:18

>>284
らおね
こっちが嫌ってるんらなくて、向こうが嫌ってるから複雑なんら



287 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:20:26

混 ぜ る な



288 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:20:27

本田以外のリアル国家はろーれもいいお
ただし露波襖伊あたりの建築物はらいぬっき



289 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:20:32

>>279
一般人並には嫌いらお
もうちょっと何とかしろおと

ヘタの二人はらいすきら!



290 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:21:29

もれヘタで初めてバルト三国知ったのあー
墓様の国いつか行ってみたいおっ



291 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:21:58

韓のキャラ紹介文とおっぱい揉む漫画のアドレスがにちゃんに晒されてたのを見たのが下手を知ったきっかけれした
韓かあいいお



292 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:22:13

>>284
もれは嫌いな部分も好きな部分もあるのあ



293 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:22:54

>>284
2でそんなこと言われても普通にそうとしか見えないもも
おとろしいおねー



294 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:23:00

>>291
今でもたまに晒されてるおな



295 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:23:21

リトアニアの十字架の丘行ってみたいお

ヘタ読まなかったらポーランドとリトアニアの関係なんか一生知らなかったと思うお



296 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:23:46

>>291
やっぱ腐女子きめえって反応なのかしあ



297 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:23:47

漏れヘタ知らなかったらスイスはハイジとチーズのイマゲしかなかったお・・・



298 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:23:50

いい加減ここれリアルの話はタブーら



299 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:23:54

>>292
それが普通ら
自分の国らって好きなところもあれば嫌いなところもあるお




300 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:24:23

>>295
あそこ綺麗らけろちょっとこえーお



301 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:24:53

漏れヘタ読まなかったら
あの子の国に興味なんて一生持たなかったし
ついでにあの子の国の中のヤシと知り合うことなんてなかったおー
らから萌えもそうだけど魔王には感謝ら



302 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:25:33

もれ希のおうちれ神殿見てきたいお
スニオン岬れ「だぜーっ!!」って言うんら



303 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:25:34

もれいつかあの十字架の丘を絵に描くんら…
何日かかるんら…



304 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:26:13

中のしとと知り合いなんてむらやま



305 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:26:14

もれシベリア行きたい



306 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:27:36

もれグリーンランド行きたい



307 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:27:46

世界一金のかかる聖地巡礼らな…



308 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:28:03

もれコルシカ行きたい



309 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:28:15

さっきなび見たらいつのまにかすごい数でばびったお
漏れ最近サイトつくったけろ、がんばって更新しおっってももう時と
なにもかもろーれもいいおってももう時の差がはげしいお




310 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:28:39

>>307
ソウルに来るといいんだぜ!
安いんだぜ!



311 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:28:56

みんなヨハネスブルグ行って来いおっおっ



312 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:30:32

>>311
南アフリカたんが出てきて、かつ萌えキャラらったらね



313 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:30:49

>>307
らおねー
れも旅行好きなOLならヘタリアパック売れないかお
欧州各地を猛スピードれ踏破ら



314 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:31:42

あの子の大事なところを拝むためメイクマネーの毎日ら



315 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:31:58

とりあえず枢軸連合巡りらけれも



316 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:33:10

イタリア行きたいのあ



317 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:33:25

漏れ地中海方面に行きたいのあ



318 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:33:35

あの子の家へのツアー
なんでどれもこれも『情熱の』なんら
他に何かないのかお・・・



319 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:33:42

ウラジオなら近いけろ、どうせならモスクワ・サンクトペテルブルグに行きたいお遠いお



320 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:34:01

>>318
もまいのあの子わかりやすいお



321 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:34:05

>>315
強行軍になりそうらな…
ほぼ地球を一周ら



322 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:34:19

>>318
しゅんぺいらな



323 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:34:25

>>318
トマトのスペイン8日間の旅
とか嫌じょのい



324 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:34:50

お城見にいきたいおー
あの子が住んでそうなお城らと思って萌えるお



325 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:35:20

なんれみんあブルグって書くんらブルクらおっ
妙なことが気になって困るお



326 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:35:23

>>318
ツアーにはかならずサグラダファミリア入ってるとみたお



327 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:35:36

漏れも露たまんち行きてーお
弟に言ったら変わってるね(笑)って返されたお



328 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:35:41

ガウディの建造物見にいきたいおー



329 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:36:49

北OH!いきたいおー
サンタに抱きつきたいおー



330 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:36:52

なんで漏れのあの子
凄い速さでみんなに特定されてるんだおw
情熱の国はほとんどいぎぎかフランスにーちゃんち経由だから
ある意味美味しいお



331 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:37:03

>>325
もめんもめん
バッグとバックとか
ドッグをドックて書くようなもんら



332 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:37:23

>>327
ロシアの観光客はエストニアより少ないみたいらからのあ…




333 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:37:53

もれ奈良いきたいお!



334 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:38:41

>>333
いってこいお!



335 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:39:48

漏れヘタ関係なくイタリア行きてーお



336 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:39:56

もまいらもっと金使えお!



337 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:40:35

世界一料理が美味い国に行きたいお



338 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:40:45

イタリアはロマーノのおうちのしゅんぺい広場
周辺のおまわりさん達が超かっこよかったお
観光地だからか顔のいいのを配置してるイマゲ



339 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:40:51

>>335
漏れもらお
ヘタ関係なくてもヴェネチア行きたいお



340 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:41:33

>>337
自国の料理が一番ら



341 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:43:10

>>337
あまり値段出さないならぬほん料理最強らお
アジアンも衛生面考えないならいいお



342 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:43:39

ごはん美味しいっていったら
ぬほん、イタリア、フランスかのあ漏れ的に



343 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:44:05

世界三大料理て仏中土らっけ?
トルコしゃんの料理はよくわかんないけろ
毎日仏料理中華料理らったらメタボりそうら



344 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:44:29

奈良は秋がいいお
京都は春がいいお



345 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:44:31

そろそろ炊飯器セットして風呂入って寝るお
あー甘いもん食いたかったお



346 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:47:01

>>345
つベノレギのマジパン



347 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:47:13

もれ中華料理屋で豚の角煮食ったけろ
なんか変わった香りがしてギブしたお



348 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:47:33

最近世間でイタリアが流行ってるような気がするお
気のせいかのあ



349 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:47:51

>>347
八角かお?



350 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:48:26

>>347
たぬん八角らお
慣れないシトはなかなか食べられないらしいのあ



351 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:48:38

>>344
ばびかお
9月厭離あわせで旅行いこうかのあ



352 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:49:12

>>348
もまいが世の中にあふれるイタリアに注目するようになったらけら



353 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:49:36

トルコ料理あんま美味しいもんれもないお
ヨーグルトらいすっきな人ならいいかも



354 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:50:29

日本で食ったトルコ料理はむまかったけろ
現地がどうかはわからんお



355 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:50:51

トルコ料理ってぶどうの葉れくるんだりするお
食べたことないけろ



356 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:51:20

料理むままなトルコしゃんきゃわわっ



357 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:51:50

トルコ料理といえばケバブら
あれまじむま



358 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:51:57

日本れ食ったら大抵どの国の料理れもむままら



359 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:53:02

イギリス料理店って見たことないお



360 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:54:08

>>359
パブでフィッシュ&チップスとか
ティールームでアフタヌーンティーらな



361 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:54:38

>>359
バーみたいなのなら見たことあるお



362 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:56:13

>>359
開店してみたものの
全然売れないから撤退したんらないの
あなんか背後に眉毛の気配が



363 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:56:40

この時期オフフの人のデットヒートぷりが日記でみれるのあ
みんながんばって新刊出してくらさいお
名前をいってはいけないあの人作業は早いんらね



364 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:57:21

空気料理店はないのかな
墓料理店とか



365 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 00:58:42

ttp://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view.cgi?fo=uk

ほらおっ
ほとんどパブれすけろお



366 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:02:54

パブって何年か前までえろいことする場所だってももてたお
本か何かで子供が行く描写あってびっくりしたお



367 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:05:14

>>366
おっぱいパブでパフパフされちゃう巨乳陣とな?



368 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:05:51

おっこっめーおっこっめー



369 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:06:29

パブってあんま食事出ないんらおね
酒とツマミばっかりれ
そこれタバコふかしつつ長話するらしいお
しみんの社交場て感じかしあ



370 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:06:33

おっぱいパブでディックアンドパフパフ



371 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:07:37

もしかしてここにハラシマってるシトいるかお?



372 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:07:53

いぎすに巨乳好きって本家設定あったかお
虹設定らっけ



373 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:08:29

今本家れ昔はってあった軍服サイトみてるんらけろ
きゃなだ可愛すぐないかお
ttp://www.diggerhistory.info/pages-uniforms/canada.htm



374 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:08:40

>>371
もれもれ
腕が痛くなったのれ休憩中ら



375 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:09:31

原稿もつー
きき腕痛くなるおね



376 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:09:48

>>373
赤い服かあいいおー



377 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:10:07

>>369
観光系らなくて地元の人が集うようなパブは
おっさんくせえお
おっさんの集会所だお



378 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:10:37

>>373
一枚目の帽子の模様はなんら



379 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:10:55

パブがエロなのはぬほんオリジナルだおな
パブ=イギ発祥=エロという本田の発想かお



380 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:11:19

Japanの服を白人さんが着てるのに違和感



381 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:11:20

>>376
これ着たきゃなだカラーれ描いてほしいおっ



382 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:11:41

>>372
本家れはなかった気がするお



383 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:12:32

いぎすの軍服もさいお



384 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:14:02

>>383
中にタートルネックを着込んでるやつが特に



385 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:14:11

>>373
軍服にもいぎすの影響が見て取れるお
当たり前かお



386 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:15:05

やっぱどいちゅの軍服のかっこよさは際だってるのあ
表だってはなかなか言いにくいれすけろ



387 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:15:20

>>382
まりまっ
巨乳などいちゅを狙ういぎすは漏れの脳内妄想らったとまかって一安心れすお



388 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:16:01

ふらんしゅはやっぽしヒゲ生えてるお
なんれらろう…



389 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:16:54

>>386
ヒトラーはデザイナーの才能があったらしいのあ



390 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:17:09

どいちゅの四枚目れなぜか吹いたお



391 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:18:27

どいちゅの軍服見てから露たまの軍服見ると
露たまが着る服で悩んだのも納得できるお



392 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:19:12

ろたまの一枚目のもさ加減は絶妙らね
れも三枚目の白い冬服きゃわわっ



393 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:19:13

昨日絵消しちゃったパヤだけどもっかい書いたらもっといいの書けたお
皆ありがとうらっ



394 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:19:48

ヒトラーは美大受けて落ちたらしいお



395 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:20:50

れも露たまの軍服はパイピングがかあいいお
露たまがよく着てるコートらいすき



396 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:21:24

>>393
感覚が消えないうちにもっかい書けと言った者らお
よりよい絵が描けたようれ良かったおー



397 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:21:46

ふらんしゅ=エレガント
いぎす=老獪な感じ クラシック
おこめ=もさかわいい
きゃなだ=ださかわいい
どいちゅ=かこいい
露たま=絶妙にださい
波=いけてない
伊=オサレ
本田=なんで日本刀



398 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:22:08

オーストラリアのデザインがいかにもオーストラリアら



399 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:22:32

>>394
芸術性とかはなかったらしいのあ
工業デザインとかのセンスはあったらしいお



400 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:23:11

>>397
それはいぎすに点が甘すぎら



401 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:23:40

おこめにあのナース帽みたいな帽子被って欲しいお
そんで犯す



402 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:24:24

>>400
ベレー帽に夢をみすぎかちら



403 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:24:26

ポの軍服、漏れはかあいいとももう



404 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:24:44

わぉ!やめてくれよ帽子がずれちゃうんだぞっ!



405 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:25:01

露さままじ配色だせえええ



406 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:25:09

あぼんがいきなり増えたお



407 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:25:48

>>403
二番目三番目とかひどくないかお
一番目はまあスプリングとかミニ系らけろも



408 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:25:51

もれイタリアの下二つのジャケットが許せねえお
ノーカラーもらけろ袖タックがぬかつくお
これはオサレじゃないかお?



409 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:26:02

>>406
ぐんぷく
かお?



410 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:26:19

>>491
おこめあの帽子かぶってたお
コンドーム漫画かなんかれ



411 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:26:30

>>387
昔の日記れおこめからみたいぎぎの図の項目に
胸はおっきいほうが好きってあったお
設定と言うにはびもうらけども



412 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:26:34

>>406
軍服がNGワードかお



413 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:26:37

露たまのを特にダサいとももわない漏れはファッションセンスがないんらろうか



414 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:26:44

まちまった
>>401らっ



415 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:26:53

>>405
色なんて吹雪で見えなくなるからカンケーないおっコルコル



416 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:27:01

>>408
もれ三枚目きゃわわらともも
伊に着せたいお



417 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:27:38

>>410
ばびで
そういえばそうらった気がするお
確認ちてくるおっ



418 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:27:41

そういやロリ仙の軍服の起源はどいちゅなのに
地味もさになってるのはロリ仙クオリティかお



419 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:27:42

おこめがいつも着てるのはフライングタイガーかお?



420 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:27:48

「おこめ」



421 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:28:55

>>413
かあいそうに;;



422 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:29:16

ていうかフライングタイガーのエッチなアップリケはなんら



423 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:29:38

>>418
シナティみたいなもんかお



424 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:29:54

>>416
3枚めはシャツはかわいいお
これボタンあるみたいらけろ、留めないのがデフォなんらおね多分
軍服にしちゃ開放的すぐるお



425 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:30:06

ふらたいのとこに中国ってかいてあるんらけろ
にーにも着るのかしああれ



426 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:30:45

ロリ仙の今の軍服はかこいいとももたお
WW2当時のは見たことないんらけろ



427 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:30:58

ぬっちゃけるお


赤と青のふらんしゅ軍服だせえええええwwwwwww
対照色らwwwwwww対照色wwwwwwwwww



428 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:32:24

^^;



429 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:32:40

>>422
おなごが何かおっかけてるおね
黄緑の方



430 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:33:06

>>427
それ写真れみれないかお?どっかれ



431 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:33:19

>>427
お前いぎすらな



432 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:34:01

>>427
あのケープみたいなのなんらろうな
れも足元カコイイてパトレイバーのキャラデザのシトが
デザインパクってたお



433 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:34:20

>>427
たいしょうしょくって赤と緑らねーのかお
大昔美術れならったしきそうかんって奴れはそうらったお



434 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:34:37

トリコロールにしたいなら白もろっかに入れないと



435 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:34:48

>>411
あー変態ルックで「エキサイトなことしないかい?」
とかいうやつかお
漏れもどっかで見たことあるとももってたんだお



436 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:35:03

>>417
アメリカ流に相手のヤル気をそいでみる、らった
こう見るとおこめの顔も変わったのあ



437 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:35:34

>>434
つ仏兄ちゃんの白い肌



438 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:35:37

伊の袖口マーク、ミツカンに似てるお



439 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:36:14

露たまの白いコートは雪上で目立たなくするためかお
白くま露たまきゃわわ



440 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:36:29

>>430
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:French_soldier_early_uniform_WWI.JPG



441 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:36:48

何回見ても露たまだせえええええ



442 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:37:54

>>440
掃除機もれもダサく見えるお…



443 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:37:57

>>440
こりゃ目立つおwwwwwwwwwwww



444 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:38:55

(;J;)<仲良くなれない子はいらないよね・・・コル



445 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:39:09

>>440
まりま!想像してたのとちまったお
なんか中世の香りがするのあ



446 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:40:39

上のサイトにこんなんあったお
仏の歴代軍服
ttp://www.diggerhistory.info/images/thru-ages/france01.jpg
プとかふすまさんとかもいるお
ttp://www.diggerhistory.info/pages-uniforms/thru-ages-1.htm



447 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:40:56

>>444
もれ露ったまの軍服好きお
ここには出てないけろ、コート萌えるお
あと、栗みたいな帽子らいすきら



448 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:40:57

>>433
それは補色れその近くの色が対称色らない



449 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:42:55

>>446
仏の下の右から2番目がピーターパンにしか見えない件について



450 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:44:16

なんの意味があるかまからないボタンだのフリンジだのがいっぱいら



451 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:46:01

>>448
緑と青全然近くねーお
そんなんいったら赤と黄色も対照色になるお



452 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:48:52

>>451
赤つってもマゼンダより黄色っぽいレッドらから対照色といえなくもねーんらねーの
漏れは別に捕色つかった組み合わせ=ださいとはももわんけろ



453 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:49:05

襖さんのページなんかぬごいな



454 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:50:49

昔の軍服は派手だのあ

ttp://www.diggerhistory.info/images/thru-ages/russia01.jpg
露たまの右下黄色い服もおかしい
ふとももにハートマークがついてるおっ!



455 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:52:14

>>454
これ着てる露たま見たいおwww



456 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:52:31

左下二番目の三角帽もそうとうもかしいお



457 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:52:47

>>454
ハートマークより帽子の垂れた部分に突っ込むべきら
あれ絶対邪魔にしかならんお



458 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:52:59

黄色い服、帽子もどうなんらw



459 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:53:27

>>454
はーとまーくエロいお
無駄にお色気らお



460 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:54:06

露たまを押し倒すナポ公時代のふらんしゅ
露たまの国土のように白い体を蹂躙しようと兄ちゃんがその大量のボタンをしこしこ外している間に
冬将軍がやってきてしまうなんて誰が想像れきたでしょうか



461 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:54:23

(*^J^)<はにーふらーっしゅ



462 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:55:06

>>456
三角帽子のしといっぱいいんお
露たまのオサレなのかしああれ



463 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:55:52

地震きたお



464 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:56:03

地震きたー



465 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:56:37

大丈夫かお?



466 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:56:46

地震ではありませんANA姫がぬこぬこしたらけれす



467 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:57:08

もれんところは弱かったけろ長く続いたお



468 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:57:24

どこの田舎ら…って大丈夫かお



469 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:57:24

ANA姫ばっかりがくがくしやがってお
たまには米とかもがくがくしろお



470 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:57:26

卿のバヤバヤ激しくしないでおっ!



471 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:57:31

もめんpのページがまかんお
教えてくれないかお



472 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:57:45

>>468
東京都千代田区を田舎とな



473 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:57:48

漏れ東京の西のほうら>>468



474 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:58:05

>>469
米こないだロスが激しくがくがくしてたらのい



475 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:58:32

>>471
Prussia



476 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:58:51

漏れんとこは大丈夫らったお



477 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:59:15

ばやや地震がきたらどこの田舎だよは決まり文句らないの><
地震こあいお…



478 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 01:59:58

とるこしゃんは結構ガクガクしてるおなー
ANAトリア半島かお



479 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:01:40

>>475
まりまー最初のページらったのか!



480 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:02:00

今のやっぱり地震らったのかお
地面が揺れてるのか自分が揺れてるのかで迷ってたお



481 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:02:13

船酔いみたいにちょっと地震酔いしたお…
胃が気持ち悪いおー



482 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:02:45

あんまり地震とかない子達はいいのあ



483 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:03:21

>>478
ぎりしゃに激しく責められたんれすねっ
髭の生えたあごに噛みつきながらトルコのかつて高官たちによって
調教されつくしたの厚い胸板のびんびんにしこったモロ感乳首をひねりあげながら
世界最高峰の経験地を誇るちんぽっで激しくつきまくりなんらねっ
ほんとは口にキスしたいけどプライドがそれをゆるさないギリシャなのれすねっ



484 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:04:03

ハリケーンとかおり地震のがいいかしあ
そうでもないか



485 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:04:12

卿、ANAは労われお…



486 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:04:14

とるこ…感じてるの…きもい…



487 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:05:02

漏れの地元一帯活断層が走ってるらしいお
前の時はここまで来なかったらしいけろあと一回れも中型地震が来たら
みんなおだぶつら



488 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:05:53

地震もハリケーンも竜巻もこあいお



489 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:06:00

そのきもいのにこんなにしてるおめーは何なんだよ!
股間のデモクレスの剣を握り締められてぎりしゃは思わず



490 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:06:07

>>487
らいじょうぶかお
ちなみにどこの地方ら?



491 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:06:28

>>489
らめえぎりしゃのちんぽっ天井からつるしちゃらめえ!



492 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:08:29

レ*甘ヮ甘y-~~ <ふぅ…卿しゃま、よかったれしゅよ



493 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:09:00

>>492
やらこんな熟女売春婦みたいなANA姫



494 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:09:21

>>492
ANAwwおまwwwwwwwwww



495 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:09:25

地震話トンぎるけろ、9月大阪サクルリストきてたお
ざっと見た感じ日受多いおー



496 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:09:36

>>490
関西の方であったでっかい地震といえば分かるかお



497 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:10:08

まりま!自ケプはどうかしあ



498 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:10:52

>>496
ああ…
地震もう来ないといいな



499 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:12:29

>>495
もうかお
早すぎらねーの
九月ってどんだけ先らお



500 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:12:44

>>492
もまいはもっとブリブリらなきゃやらやらっ



501 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:13:03

もれの神参加してんお
やっぱ行きたいのあ…



502 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:13:14

>>499
一次締め切り分ら



503 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:13:34

れもこれから南海大地震?とかくるんらお?
こあいお



504 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:14:13

君を乗せるなら 金のポルシェがいいだろ
スポルトマティック だからイージー・ドライヴ
食事に行こう 食事に行こう フレンチ イタリアン 懐石
いい汗流そう いい汗流そう ヨットにゴルフにテニスに卓球

君を誘うなら ニューグランドのスウィート・ルーム
港の夜景を二人占めさ
旅行に行こう 旅行に行こう アテネに熱海にカプリ島
時計を買おう 時計を買おう カシオにピアジェに
オーディマ・ピゲ

そこで問題なのは金がないという事だ
とにかく金が全然ないんだ(ちょっと貸してくれないか)
返せるアテなどないが 俺には夢があるんだ
夢の話をしようじゃないか 夢の話をしようじゃないか ないか

君と暮らすなら 山手の丘のメゾネットのマンション
全自動ガレージ さらにガーデン・プールも
買い物に行こう 買い物に行こう
ユニオン 丸正 紀伊国屋
買い物に行こう 買い物に行こう ドンキにハロッズ
バーニーズ・ニューヨーク

しかし問題なのは金がないという事だ
とにかく金が全然ないんだ(ちょっと貸してくれないか)
返せるアテなどないが 俺には夢があるんだ
夢の話をしようじゃないか 夢の話をしようじゃないか ないか
俺の未来に投資しろ! さらに俺の才能に投資しろ!
それがそれが愛ってもんじゃないのか?



505 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:18:44

9月はサークル数募集の半分くらい集まってるおね
2月が即行埋まったのをももうと、ゆるやかに感じるお



506 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:24:09

露たまの服JOJOぽい



507 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:24:56

コルホォオオオオズッ!!!!!!!



508 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:25:22

露たまのスタンド「クレイジーフォーエバー」



509 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:25:48

スタンドは冬将軍ら



510 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:26:30

(`J´)<君は今まで食べたパンの数を覚えてるの?



511 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:26:43

冬将軍は吉良の親父みたいな存在れあってスタンドれはない



512 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:27:39

レ*甘ヮ甘 <ANA姫はパンより米の方がいいれしゅ



513 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:27:47

(`J´)<僕は国をやめるよリトアニアァアアアッッ!!!!!!!



514 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:27:56

クレイジーフォーエバーてどんな能力なんら



515 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:28:11

>>510
レ*甘ヮ甘<今までに食べた棒しゃまの数なら覚えていましゅ



516 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:28:56

(・_・)<どうぞどうぞ



517 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:28:59

墓たまの華麗なジョジョ立ち見たいお



518 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:29:18

(;゜Д゜)<何をするだすーッ!



519 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:29:41

>>516
フツメンwww



520 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:29:43

レ*甘ヮ甘 >誰かANA姫と一緒に遊んでほしいのれしゅ



521 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:30:14

アーカイヴ読もうと探してみたけお中までみれなかったおっおっ
2003年10月からのリストあるのはわかったけおもれが見たいのは日記ログらおお
みんなどこで拾ってくるんら




522 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:31:12

d*・o・)つ[]-[]<俺は国をやめるぞいぎりちゅっ!

ジャキィーz__ン

d*[]∀[])   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・



523 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:31:24

>>521
日記のページをアーカイブにかけろお



524 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:31:33

>>520
うぜえ



525 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:33:19

>>522
こうしてAKYといぎぎの長い戦いのれしきが



526 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:33:45

アーカイブ、デフォが文字化けなのがめんどいお



527 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:35:01

>>526
初めての時はあそこで脱落したお



528 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:35:36

>>522
メガネはスタンドらったのかお!



529 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:37:22

ディオ 露たま
ジョナサン 空気
らとエリザはポかお
露波ズキューン!かお



530 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:37:26

植民地をやめるんじゃなく国をやめるのかおちびめり!



531 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:38:15

え…刺が出る眼鏡らろJK



532 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:38:44

>>529
違います
エリザ=米れす
嫁以外に口づけされて泣きながら泥水で口をすすぐ米れす



533 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:39:17

>>531
こわいよおおおおおおおおおおおお
眼球ぷちゅっ



534 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:40:09

(゜言゜)<ロシアさんが泣くまでハンバーグだすッ!



535 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:40:25

しかし言っちゃ悪いけどジョジョ一部ってあの内容れよく打ち切りくわらなかったおのあ



536 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:41:52

>>532
そして空気が海に消えた時米の腹にやどっていたのが波と



537 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:42:32

シーザーは伊
だからリサリサ先生はどいちゅ



538 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:42:50

リサリサ波かお
あれちまったかお…?



539 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:43:10

>>536
波即死れすか;;



540 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:43:27

しゃぼんだまのような伊はらめぇえええええ



541 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:44:15

>>538
>>539
まちまったお
米の腹に宿っていたこももとリサリサどいちゅとの間の子が波ら



542 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:44:21

>>534
。゚(゚´J`゚)゜。ウァァァン




543 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:46:00

巨乳グラサンどいちゅw



544 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:46:14

あー露たま泣かしたー!



545 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:47:55

。゚(゚´J⊂)<チラッ



546 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:48:11

泣く露たま
驚き慌てふためく空気
まで妄想した



547 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:48:47

>>545
露たまあざといおwwwwwww



548 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:49:39

d*∩д[])<いぎりす、君見ているなっ?しつこいんだぞっストーカーは犯罪だぞっ



549 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:50:55

おこめは自意識過剰でした。



550 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:52:30

みんなが俺のことをメタボだって馬鹿にしてるんだ!
おこめは心の病気でした



551 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 02:53:46

そんなことないもんおこめはちょっとバヤならけらもん><



552 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:01:05

いぎぎはおこめが心配ならけらっ
そっと見守るんらお



553 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:02:33

仮面ストーカーいぎす



554 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:04:32

金田の強迫神経症を治療した経験をもつ仏が呼ばれおこめの治療にあたるのでした
「じゃあとりあえずお兄さんのこいつを握ってみろ!」



555 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:04:36

>>545
あざとくてもそんな露たまをまるごとらいすっき



556 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:12:19

らめえっ…



557 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:14:33

わかったぞっ!
元気よく返事をする病人とは思えないおこめにふらんしゅは慌てて
そっとだぞ!優しくいたわるように握るんだぞ!
とつけたすのでした



558 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:14:45

きめえ



559 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:15:48

ジャガイモとパスタを醤油で絡める



560 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:18:34

むしろ「てめー何汚物見せびらかしてんだよ、早くしまえっ」
といぎすが湧いて出て来るお



561 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:24:41

恋するいぎすは切なくて、ついついお米を付け回しちゃうの☆ミ



562 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:26:59

恋するQ場は切なくて、ついついきゃなだをぼこっちゃうの☆ミ



563 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:27:45

ツンギレ現われる



564 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:28:12

ボコり愛ら



565 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:32:58

もれも9きゃな展開希望してるけろ
おこめと区別つかないって愛情あるかびもうら



566 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:37:46

きゃなだとまちまえておこめともちゅってしまったきゅーたん



567 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:46:53

きゃなだをちゃんと見分けられてるのおこめぐらいかお



568 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:50:59

>>567
そりゃ自分はどっちか分かるに決まってるおw
分からなかったらやばすぎるおっおっ

まあお米はあえてその間違いを利用してそうらけろ



569 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:51:12

違いますー
ふらんしゅも見分けてますー



570 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 03:55:42

ワォ!ドッペルゲンガーなんだぞ!



571 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:18:01

アーカイブなるものに初めて手を出してみたお
絵が見れたり見れなかったりするのはなんらお
ページが表示された一瞬やエンコード変えた一瞬らけ見れたりするお
右クリしても出てこないお
ろうしたらいいんら…



572 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:23:33

にしてもいぎすはひどすぎないかお
きゃなだが「僕アメリカじゃないですよ」って言った後も
「ああカナダか」じゃなくて「え?え?アメリカじゃねぇ!?」かお

ふらんしゅ兄ちゃんはさすが



573 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:31:56

□□<おはようございます



574 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:31:57

きゃなだらっていつもそばにいるくまじろうの名前を覚えてないんら
そっくし親子らお



575 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:32:51

>>574
名前を覚えていないというか、他の熊と間違えてるのら



576 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:33:57

けっきょくウェブ魚拓れ見てます
絵も見れるお



577 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:36:46

魚拓れ全部は見れないお



578 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:36:47

墓様なんれこんなに朝早いんら



579 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:39:36

年寄りは朝がはやいんら



580 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:40:04

墓さまはまだセブンティーン



581 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:42:00

バヤッまだピチピチのセブンティーンらおっ



582 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:46:22

毎日午前四時半から五時半はスーパー墓様タイム



583 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 04:52:53

墓さまケプ少ないんらのあ



584 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 05:01:18

the本れは出番あるみたいらから
ひょっとするとケプ増えるお墓様!



585 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 05:13:19

>>583
少なくていいおーん
受けカテゴリーがカオスるよりマシだおーん



586 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 05:29:17

もれ墓ラト増えてほしいお



587 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 05:34:26

もうスーパー墓様タイム終了かお
短いのあスーパー墓様タイム



588 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 05:42:01

受けカテがカオスってるのってどこだお?



589 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 05:44:35

よく言われるのは、ぬほんいぎすすーさん
かしあ



590 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 05:49:05

おはようもまえら
今日は十一時間勤務ら。帰ってきたらすぐ寝るお



591 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 05:52:29

スーさん受け攻めってまともに会話してないキャラばっかしらお
ある意味ぬごいお



592 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 05:54:10

>>590
いってらっさいらお
帰ってきたら足の指の股マッサージするのいいお



593 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 05:58:00

>>591
スーさん受けやスーさん攻めって芬以外にあんのかお?



594 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 06:00:45

なびのカテゴリ見てるとももろいお
まともに会話したことのないキャラ同士れも創意工夫れケプを作ってるんら
サイトが入ってないカテゴリはこれから入るのかお?
抜けちゃった後かのあ?



595 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 06:04:23

>>593
なびは受け主体らから攻めの傾向ははっきりまからんけろ
スーさんはお米・いぎす・露ったまから攻められてるお

お米は世界会議れスーさんから一言あったの覚えてるけろ
他は会話してる漫画ももいだせないお



596 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 06:10:59

なびれはpが地味に棒として活躍してるのあ



597 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 06:11:58

会話してないケプは史実萌えなんらない
すーさんの歴史しらんけろ



598 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 06:22:46

史実萌えが主体なら下手サイトである必要ないのにお



599 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 06:25:24

>>598
まあその通りらなのあ…



600 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 06:32:45

もれなびのそこがいやで登録も利用もしてないんらおのあ
カテ無差別に作らないでほしいお



601 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 06:45:42

れもミアナなしとは自ケプカテゴリれきたら
嬉しいんらないのかのあ
いいんらないの



602 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 06:48:30

微生物を切り捨てないお慈悲らお
広い心れ見てやれお



603 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 06:55:54

キャラ萌えらから幸せになりそうなケプねつ造しちゃうお



604 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 07:06:11

それもどうよ



605 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 07:09:32

もれ微生物者には捏造れも心広くなれるお^^



606 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 07:10:08

れもメジャーケプらったら捏造ちねちねっら



607 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 07:12:30

れも長いこと登録1つとか1つもないとからったら切り捨てて欲しいおね
ただでさえ数多くて見づらいんらしお



608 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 07:26:29

>キャラ萌えらから幸せになりそうなケプねつ造

それはもしかして
「受けキャラがラクして幸せになれる」捏造じょのいかお?
苦労してたって幸せはあるお



609 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 07:34:39

>>608
もめん漏れろっちかってと攻め厨



610 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 07:46:11

じゃあその捏造は「攻めキャラがラクして幸せになれる」捏造じょのいかお?
攻めがモテモテじょのくたって幸せはあるお



611 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 07:49:38

徹夜れ描いてたらスランプ抜けたぽいおー
ようやく自分の気に入る完成型が見えてきたおっ
やはし寝ないといい具合に判断力が落ちてダラダラ悩まずに済むお



612 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:25:12

Qたんは憎たらしいけど愛してる米には殴りかかれないから
きゃなだとまかっていてきゃなだを殴るの
米に押し倒されて屈辱と悦びがまじりあうQたん
肉便器扱いなのもまかっているQたん
米と同じ顔の癖に何もまかっていない顔でのほほんとすごすきゃなだをみるたびに
Qたんの米への憎しみは燃え上がるの
れもいつの日か殴ることが愛の行為へと変わっていることにQたんは気付かないの



613 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:29:46

>>610
まあ二人きゃわきゃわれやってる部分はあるのあ
本出てもっとあの子たちと絡む子が出れば変わるとおも



614 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:33:14

ひとらーのIQが150とか聞いてばびったお
東大生平均120よりも高いのあ
ぶっしゅさんは91れ平均1000にとどいてなくていろんなしとから馬鹿にされてるらしいお



615 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:34:28

まああれだけ口がまわるからそらIQも高いんらろうのあ



616 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:34:30

>614
まちまえた一般人の平均100ら



617 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:35:42

ひとらーぬげーのあ



618 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:37:11

IQなんて飾りらおと消防のころ知能テストれ140台らとか先生に言われた低学歴な漏れが通り過ぎるお~



619 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:37:37

つか死んでるしとのIQってどうやって計るのん



620 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:39:12

IQ高くても勉強ができるとは限らないらしいお
逆に勉強できてもIQは高くないもあるしお
しかも若ければ若いほど高い数値がでやすいらしいのあ



621 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:39:36

漏れのもにいもなんかIQすごかったらしいけろ今れは社会不適合ひっきーら



622 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:40:55

>>619
ももらちがいうには生前にやってたみたいなのあ
ほんとかしらんけろ



623 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:41:37

学歴なんて飾りらおと都の西北最難学部れて底辺ブルカラな漏れが通り過ぎるお~
がんがれ~



624 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:42:30

IQってパズル得意なしとが高くなりそうなイマゲ



625 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:43:44

>>623
京大かお



626 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:44:39

接点そんなにない好きキャラ二人をケプにしてえって気持ちはぬげーわかるお
もれは結局接点濃厚ケプにしちゃうんらけろ
接点あるキャラ他にいてもそのキャラとの絡みは友情にしか見えないと
欲求不満たまるんらおのあ、このキャラ恋愛させてえって



627 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 08:51:44

捏造カプは本来関係深いキャラを当て馬にしてなきゃそれでいいお



628 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:00:19

>>625
都の西北れ調べてこいお



629 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:05:00

おっこめーおっこめー



630 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:10:00

もはおー
久しぶりにねーちゃんと寝たお
引越ししちゃうのさみしいお



631 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:11:00

捏造にもいろいろあるお
本家で嫌いあってる子がらぬらぬしてるのは捏造だお



632 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:15:21

もれも接点がないと萌えられないけろ
ありすぎても萌えられないのあ
自分で書かなくても満足するし
親子愛兄弟愛以上には見えなかったりするし



633 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:16:22

きゃなだをアメリカとまちまえて抱かれる鰤谷ANAうぜぇ
しかもきゃなだが言い出すまで気付かないし全部悪いのはきゃなだ!鰤谷かわいそう!らし
もまえ棒がほしいらけらろ
英受けれ四回くらい見たお



634 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:17:47

おこめとまちまえられていぎすに犯されるきゃなだ
ずっと好きだったんだアメリカ!
激しくいぎすに求められてきゃなだはまちまわれているとまかっていながら思わず

案外見ない



635 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:19:02

>>633
チンポッまでウリ二つの二人ということれすね!
おのこのちんぽしゃぶるのなんか嫌だよっていうノンケおこめも自分のちんぽなら抵抗無くしゃぶれますおね!



636 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:19:22

漏れIQだけなら天才の域らったお
でも模試で数英の順位最下位を叩き出すアホホれした



637 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:21:31

>>636
無駄に頭いいから努力してこなかったんらな



638 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:22:59

IQとか調べたことないけお都の西北れ春からホワイトカラーっていう
ごく一般的な人生を送れてるから文句ないれすお



639 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:26:38

>>636
もれの弟もそうら…IQ140あったくせに
勉強しない+授業態度悪いで成績表は3ばかり…



640 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:27:05

>>631
露日で希土の漏れ涙目



641 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:32:11

>>640
がんがれ
れもその二人れラヌラヌって全く想像つかないお
特に露日



642 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:37:03

露の前の日は
毛を逆立てる小動物のようでかあいいお



643 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:37:36

ぬほんはお米と英と並んで露たまの大嫌いに入ってる気がするお



644 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:40:54

>>642
それはあるおねー
あんなになってるぬほんあんもりないおな



645 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:41:28

>>638
藻舞の人生はまだ始まったばかりらお…
漏れらって新卒時代は厳しい採用率をくぐりぬけホワイトカラーれしたおっおっ



646 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:42:38

IQとかむまらんおっ
セックルIQの話れもしようおっ



647 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:44:31

ぬほんも賢そうで童顔で一見露たまのタイプだけど
不幸のオーラが足りてないんだお



648 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:46:49

ゆーあまいおーんりー
ゆーあまいぷれーしゃす




649 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:47:28

>>647
ぬほんは一人が苦じゃないというか、一人上手な気がするからのあ
それって大きい気がするお



650 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:48:14

>>646
ANA姫のセックルIQは430000れす。



651 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 09:58:03

露たまろっちかというと、ぬほんはヌルーしてるお
ぬほんがキャンキャン噛み付いてるイマゲら



652 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:00:21

レ*甘ヮ甘>退屈れしゅ…



653 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:00:36

ちびめりきゃわわわ



654 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:01:29

>>652
昨晩さんざん楽しんだなら寝てろお



655 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:01:40

>>647
あからさまに敵意むき出しの相手は、露たまも好きにならんのじょのいかのあ



656 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:02:27

ぬほんはマイナスオーラを発していないお
マイナスオーラのあるところに露たまは現れるお



657 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:03:49

マイナスイオンをはっする露たま



658 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:03:49

>>656
その理論でいくと、いぎすやpが好きなことになるからおかしい



659 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:04:04

れも本編の時点では露ったまってそんなに
ぬほんのトラウマになるようなことしてないはずらおなぁ
ぬほんはなんなんら、生理的に露ったまが苦手なのかお



660 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:04:13

いぎすやpってマイナスオーラかお
まんかちまうような



661 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:04:36

マイナスイオンたっぽしの北欧組みが危ないおっ



662 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:05:39

露たまももだちがほしいのかお?



663 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:06:11

>>659
日露戦争で5年分の生活費を使い込んだのを逆恨み



664 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:06:27

>>658
いぎすは陰湿ならけら
pはマイナスオーラじゃなくて残念なオーラら



665 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:06:40

マイナスイオンたっぽしの菩薩のようなANA姫



666 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:06:49

露たまは共依存タイポなんらお
依存させてくれそうな相手をみつけるのがむまいんらお



667 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:07:34

きゃなだたんのマイナスイオンと甘い臭いれリラックスらっ
一家に一台きゃなだたんらっ



668 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:07:51

まずはマイナスオーラの定義からもしえてくれお



669 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:08:47

心に傷を負って隙が生まれた国に露ったまは惹かれるのれす
そんな国に露ったまはやさしく「ともらちになろう、ひとりぼっちはさみしいよ」と語りかけるのれす
露たまの中の癒されようのない孤独が、その嗅覚を生むのれす



670 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:09:08

>>668
諦めと逃避と疲労



671 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:10:05

ぬほんがああいう形で嫌いオーラを出すのは露たまだけらから
確かにあの二人の関係はももしろいとはももうけろ



672 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:11:08

露たま暖かい所で暮らせばマイナスオーラ消えるんじょのい



673 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:12:29

露たまからぬほんへの矢印が薄いのが難点ら
ぬほん→露たまなら漏れはいける



674 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:12:45

レ;甘ヮ甘 <らってイワンしゃん水道菅れ殴るんれしゅよ…
レ;甘ヮ甘 <いくらANA姫れも死にましゅ



675 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:12:51

「ねえ、君寂しい気持ちでいっぱいなんでしょ?」
「えっ…あの、僕はそんなんじゃ」
「ね、僕の家に来ない?おいでよ!おいしいボルシチ作ってあげる!」
「え、あ、は、はい…(くま吉さんも涼しいの好きみたいだし…いいかな)」
 
「君良い匂いするね、このままずっと僕の家にいなよ」
「そ、それは遠慮させてもらいます…」
「でも僕は君の事名前を間違えたり忘れたりしないよ」
「…!う、ううっ・・・」
「つらかったね…、でももう大丈夫!僕がずーっと傍にいてあげる!^し^*」



676 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:14:26

にーには一回くらいふらんしゅに抱かれてるとももうおっ



677 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:15:09

ロスケハヤクニケロがもれのジャスティス



678 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:15:27

>>669
言われて見ればそうらっ一人ぼっちが耐えられない人に近づくお
露たましたたかでふてえ野郎らっ



679 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:15:47

>>675
「俺だってかなだの名前を間違えたり忘れたりしないぞっ」
ヒーローおこめがあらわれてとらわれのきゃなだを颯爽と助けにくるんらねっ



680 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:15:50

>>675
心の隙間に入り込む露たま…恐ろしい子ら



681 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:16:17

ブラックレディきゃなだ



682 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:16:47

「謎のシーン」の前後が気になって夜も眠れないお



683 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:18:55

>>678
一人たのしすぎるぜー
なしとには近付かないんらね



684 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:19:44

露たま共依存タイプで破滅型ら
同情すると みたいにズルズルなるから
ロリ仙や墓様みたいに突き放すかのがベターら



685 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:19:47

ふらんしゅとロリ仙人の爛れた午後
らめぇ上海おかしくなっちゃうある~



686 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:20:17

一人ぼっちが耐えられないだけならいぎすも



687 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:20:40

>>683
らってpははじめから一人だお



688 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:21:25

「一人楽しすぎるぜー!ヴェストと切り離されちゃったけど関係ねーし!」
「そんなこと言ってほんとうは寂しいんでしょ?僕が一緒にいてあげるね!^し^*」



689 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:22:23

露pはぬごいSMプレイされてそうらのあ



690 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:22:29

>>686
いぎすは人生謳歌してるしふらんしゅというライバルをこてんぱんにする目標があるお
一人ぼっちが耐えられない人が一人でいると露たまはやってくるのです…



691 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:23:23

あれ、露プけっこうよくね?



692 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:23:35

「おいでよ!僕と一緒にロシアになろうよ!これでもう寂しくないね」



693 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:25:17

大丈夫



694 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:25:48

大丈夫たんひさしぶり



695 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:25:52

>>684
 はズルズルにもほどがあるお
親友をあんだけ痛めつけられて自分もさんざんいびられて身体にも傷を残されて
それでも嫌ってるっぽくないってどんだけらお
 も元々波に頼られて(世話して)ることに満足感得るような共依存型な気がするから
露たまとは最悪な方向に相性よかったのかのあ



696 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:26:32

>>686




697 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:26:35

>>695
Mれすから



698 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:26:40

「プロイセン君すっごく感じやすくなったね!僕がもっともっと開発してあげるからね!」
「も、もう…お願いだからやめ…」
「かわいいなあプロイセン君^し^*」




699 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:28:06

いっぽうそのころどいちゅは



700 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:28:15

>>695
ストックホルム症候群かもお
もれは好きらけろ



701 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:28:46

エスエスアルエス!エスエスアルエス!



702 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:30:41

>>699
ずいぶんうまくなったじゃねえか
どいちゅの頭をなでながらふらんしゅは



703 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:31:01

>>686
いぎすは一人ぼっちに涙しながらも自分が認めたやつ以外とは仲良くなる気ないっていうか
基本プライド>>|天より高い壁|>>>>>一人ぼっちの辛さ、なやつな気がするおっ
らから露ったまの取りつく島がないんら
あと若干の同族嫌悪れ無理なんらきっとっ



704 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:31:32

「僕と一緒にいればいいよ、一緒になろう?これで寂しくないよね!」
「ふざけんなよ!この俺様がそうやすやすと他の国の配下になんて…」
「ねえ、p君はお友達いるの?」
「え」
「僕とお友達にならない?うーんと、国交ってわけじゃないけど」
「え、まあ・・・そうだな、露しあと仲良くしとくのも悪くねーな・・・」
「ほんと?!わーいうれしいな、あっウォトカ飲む?」
「いや、いい・・・(フリッツ親父・・・見てますか、俺、友達ができました・・・!)」
「どうしたの?ねえそうだ、ちょっとあっちの部屋にいかない?*^J^」
「おう!なんだなんだ何かあんのかよ?へっへー二人楽しすぎるぜー」
 
その三分後pは初めてSMというものをしったのれす



705 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:31:58

>>704
らめっらめええええええええええええええ



706 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:32:40

いぎす選り好みし過ぎらっ



707 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:33:02

>>704
pアホかあいいお



708 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:41:31

えむのていおうぷろいせんただいまさんじょう!



709 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:42:37

れもpは国としてみたらかなりドSらおね
つおいのくて賢いはずらおにアホホなpきゃわわっ



710 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:44:08

>>708
えむのていおうはおれだすよ…



711 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:44:30

どいちゅとpの絡みまだ



712 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 10:46:12

えあぽがチェスしてる漫画のえあ様みてるとなんかニヤニヤがとまらないおっ
嬉しそうでなにより



713 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:10:44

おこめの大胸筋に埋もれたい



714 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:11:25

どうせヴェストはイタリアのがかわいいんだろ!?
そんなことは
なんだよもう知らねー(ぷいっ)
あー…そのプロイセン
なんだよ
お前は大切だイタリアとはまた違う大切にしたい存在だ



715 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:12:41

視聴覚室の帝王襖ももいらしたらない



716 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:13:31

>>714
ききわけのない同居人に苦労するどいちゅもへ



717 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:18:08

どいちゅの20歳らしく若々しい部分をさらけ出させられるのが
pらけってのもきゃわわらのあ
オストお前俺のヴルスト勝手に食べたな…許さん!
えええいいじゃねーかまた勝手に買ってく…ギブギブ!ごめん!
みたいな兄弟?喧嘩見てみたいお



718 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:20:27

へたって弟は兄をぼこるけど兄は弟にとどめさせなかったり、一方的にやられたりだおな
弟は兄を憎めるけど兄は弟を憎めないのかお



719 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:20:46

>>717
それ12歳くらいのケンカじょのい



720 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:24:57

パスワード式もぬかつくけお
長ったらしい注意書きの中の一文字から入室ってのもぬかつくおしかもダミエン
そゆとこは大抵たいしたこと無い絵らし自意識過剰らお



721 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:39:00

ダミエンのぬかつき具合は半端ねーお
ダミエンでやふーとかぐーぐるとかに飛ばされるならまだそんないらつかないけろ
「ちゃんと読みましたか?」とか書いてあるページに飛ばされたら画面割りたくなるお



722 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:47:26

ぬほんは心の底から「あー、一人楽しすぎますね~」というタイプら




723 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:53:36

一人は寂しいよ!帰っちゃやだよ!



724 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:54:56

一人で寝るなんて怖いじゃないか!一緒に寝てくれよ!



725 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:57:13

たったひとりのためあるいてゆくんだー



726 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:59:49

きへいのごとく
たたかうせんし
ありしひのすがた
ああいずこ



727 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 11:59:51

一人で寝るなんて寂しいよ!一緒に寝ようよー!



728 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 12:02:01

もれ今起きた
下に行ったら家族が誰もいなかったのら
もれ捨てられたんか?



729 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 12:07:39

ここから先は墓様のスーパーハカータイムれす
ハッキングに嫌悪感がある方、墓様がちらいな方は退室してくらしあ
ウィルス・荒らし・無断複製転写・デブで無邪気エスな方の入室もお断りしてまつおっおっ
大丈夫!墓様らいすき!という方のみ一番上のハカーからお入りくらしあ☆ミ


エンター



730 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 12:11:15

( ´J`)<ハカークリックしたけど何もおきないよ?



731 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 12:13:38

腹痛いお



732 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 12:28:53

#□□人(^J^#)



733 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 12:37:41

>>718
どこの神話れもたいていそんなカンジらない?
聖書なんからと何回兄は弟にしてやられるんらってかんじら…



734 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 12:45:06

バドガールおこめのビールが恋しい季節になってまいりました



735 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 12:49:37

レ廿_廿)<兄弟が出る場合、弟が主役のことが多いです
レ廿_廿)<三姉妹が出る場合、次女がメインヒロインのことが多いです



736 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 12:58:36

人いないのあ



737 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 12:59:41

>>735
妙に納得したお



738 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:02:25

中…弟想いの長男
韓…兄さん想いの三男(性的な意味で)
日…自分がいちばん次男 



739 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:12:09

いぎりちゅセックルしよっ



740 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:13:57

三姉妹キャラて結構多いけろ、三兄弟キャラてそんなにいないのあ
ヘタ以外でぱっとももいついたのが、劉備・関羽・張飛らった…



741 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:16:51

>>739
悪いな今フランスとしてるところだから明日にしてくれ
いぎりちゅはそういうと腰を大きくグラインドさせました
その動きに猿轡をかませられ縛り上げられたふらんしゅが屈辱にみちたうめき声をあげます
そうだ、それともお前もそろそろ筆卸ししとくか?
いぎすの恐るべき提案にふらんしゅは目を見開くのれした



742 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:17:04

もれの昨日の晩御飯手づくり餃子ら
例のニュースからこっち餃子ばっかりリクされるお
昨日はひき肉使わずに自宅れお肉ミンチにしたお←手回しれぐるぐるするヤシ
アラビキらけろおいしかったれす



743 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:22:02

>>741
かつての育ての親のあられもない姿
しかしちびきゃなはそんなふらんしゅに
股間のまだ小さいものが痛いほどに充血している自分に気が付いてしまったのれす



744 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:24:09

もはよう
なんかももろい話あったかお



745 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:25:45

>>744
ないお
だから寝てていいお



746 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:26:40

>>744
露プへの期待が高まりましたお



747 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:28:31

>>746
もれは前から高まってる



748 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:31:52

伊はロマをぼこってないおー
どいちゅからもらったあれを捨てられた時殴ってたけお
兄もぼこってないおね?



749 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:36:50

ぼこってないけろいぎすに売ったりはした



750 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:38:13

ヴェネチアーノのANAの方が具合がいいですよ
あいつは襖や独にしこまれてますし
そういうロマーノれしたがじゃがいものでかちんこなんか入ったANAじゃ
いぎすの普通サイズじゃゆるゆるに決まってるので
相変わらずロマをご寵愛するいぎすれした



751 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:38:40

ろうしてもスパコミ宣伝イラがしゅんロマに見えてしまうお…



752 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:39:05

ちくしょう!目の前で電車がいってしまったお!



753 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:41:37

さっきぬこ見てたらももしろかったおー



茶ぬこ…超ガリガリで小柄
白ぬこ…たぬん若い。発情期で性欲が有り余ってる
黒ぬこ…気弱。パンうめぇwミルクは眼中に無し
白黒1…人見知り。いつもひっそりと陰にいる
白黒2…コイシもたぬん若い。ひょっこり出てきてはすぐ逃げる

白ぬこが総攻で茶と白黒2の首根っこ噛んでセクロスしようとしてたけろ、ヘタれ当てはめると誰かのあ



754 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:42:58

>>751
見てきたお
テラしゅんぺいwww

れもロマはちまうとももうお



755 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:43:54

赤いのしゅんぺいかお?
れも青いのはロマらないのあ
ああいう顔すんのあ実は二次のきくち眼鏡さまお米なんおなあ・・・
あとああいう顔の英どっかでみた



756 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:44:06

炊飯器の中で米がかびてたお…
昨日食ったときは…既にかびてたのかお…気付かなかったお…



757 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:44:45

>>756
お前の体の中にかびるんるんが大量増殖してるお



758 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:45:14

>>753
きめえ



759 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:46:47

>>756
昨日はきっとまだ増えてなかったんら
ゆる腹黒の気配がなければまだ毒素出てなかったんらお



760 名前: 754 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:47:09

>>755
もめん、もれたぬん違うの見てた
ttp://www.akaboo.jp/event/images/super17-2.jpg

右側の男のショタペドぷりと嬉しそうな顔が



761 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:48:42

>>760
全然しゅんろまにみえねーお
庭球くさい絵柄ら



762 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:48:47

>>756
更に腐敗が進むと米は黒くなるお
試しに放置してみるのらっ



763 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:49:44

>>760
左端のださすぎる服装と眼鏡が何故か襖さんを思い出させるお
襖さん別にださくないけろ今時な格好したらこんなんなりそうらお



764 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:50:00

>>762
なんれそんなこと知ってんら



765 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:51:54

>>764
実際にやったからに決まってるじょのい
そのせいで炊飯器買い換えたお



766 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:54:53

>>760
これはしゅんぺい臭を漂わせてるおwロマはちまうけろ

れもこの絵きめえお
ショタ女装嫌いじょのいけろ、そういう嗜好をオールジャンルイベの
宣伝イラ?で出されても嫌らお



767 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:57:14

>>765
匂いとれなそうら



768 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:58:11

ごはんって黒くなるのかお…
やべーおいっぺん見てみてーお



769 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:58:26

臭いがとれないおこめ



770 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:58:49

まあ腐ると全てのものは大体最終的には黒くなるお



771 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 13:59:59

>>755が言ってるのはどれらー



772 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:03:45

>>769
「風呂に入らないとな」
そう言っていぎすはおこめをバスルームへ連れて行きました



773 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:04:14

>>770
普通はそこまれ待たないからのあ…



774 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:08:21

漏れは自分のこと普通らとももってるけど
他人から見たら真っ黒で得体の知れないものなんらな



775 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:08:49

野菜なんかは溶けてドロドロになるってよく聞くけろ
想像したらけれもそろしあ



776 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:10:59

もやしはすぐドロドロする希ガス



777 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:11:25

野菜はしなびたりカビたら捨ててるお
溶けるまで放置したことないお



778 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:14:02

冷蔵庫れ水っぽくくたくたになってるなってるレタス見た事あるお
あと皮が白くなりかけたキュウリとか
トマトのヘタにはカビがつくお
水分の多い野菜はさすが腐りやすいのあ
黒いのはまだ見た事がありませんお



779 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:14:33

実家で放置されていた鍋がほそろしいことになってたことならあったお
たぶん味噌汁がなぜが白っぽいスフレ状の物体に



780 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:15:00

キャベツとお米は何回か液状化させてしまったお



781 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:15:10

こわい



782 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:15:33

おこめ液状化てすごくね?



783 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:15:55

ドロドロする希ガスとな



784 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:16:04

かぼちゃはぶよぶよになったお



785 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:16:40

ケチャップは平気なのにトマトは食べられないのら…
しゅんぺいに叱られそうら



786 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:16:58

さつまいもは気付くと青っぽいカビがついてるお



787 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:18:51

>>779
もそろしや



788 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:19:05

液状化する前に適当にカットして冷凍させるとよろし



789 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:19:47

>>771
ttp://www.akaboo.jp/event/images/haru13-2.jpg
これらない?



790 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:20:48

>>784
水分の少ないかぼちゃをそんな姿にするとはやるなもまえ



791 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:20:48

まいーにちっがすぺっしゃーる



792 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:21:19

>>780
どうやったらおこめ液状化するんら?
不思議でたまらんお



793 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:21:52

希は恋愛沙汰でドロドロしなさそうなイマゲ



794 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:23:15

湿気が入ったんらない?



795 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:24:23

おこめをどろどろのぐちょぐちょにするのは難しいおねっ



796 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:24:35

>>789
まりまり
言われてみれば…らったお



797 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:24:42

>>795
水入れて火にかければ簡単らお



798 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:27:39

あの子がすきすぎて何も手に付かなくて困るお・・・
更新かもん



799 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:28:28

>>785
ちびロマのほっぺらとももって齧れお



800 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:29:48

なぜか五右衛門風呂で湯だってるちびめりを想像した
おまけのちびきゃな付きら



801 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:30:22

>>799
きめえ



802 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:30:48

>>753
ラトビア= 茶ぬこ…超ガリガリで小柄
ANA姫= 白ぬこ…たぬん若い。発情期で性欲が有り余ってる
日本= 黒ぬこ…気弱。パンうめぇwミルクは眼中に無し
ぽ= 白黒1…人見知り。いつもひっそりと陰にいる
アメリカ= 白黒2…コイシもたぬん若い。ひょっこり出てきてはすぐ逃げる



803 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:34:18

泥んこ遊びしてどろどろぐちょぐちょになるあの子きゃわわっ



804 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:36:41

>>800
きゃわわっ



805 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:37:13

性的にどろどろぐちょぐちょになるあの子もきゃわわっ



806 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:38:29

どろどろぐちゃぐちゃれすぅ



807 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:41:09

レ*甘ヮ甘>ANA姫をドロドロぐちゃぐちゃにしても…いいれしゅよ、卿しゃま///



808 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:43:07

>>807
ハウス



809 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:47:42

レ*甘ヮ甘 <卿しゃまのためにANA姫は自分で準備しましゅ…ああんっ



810 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:51:34

もう我慢できないお
予約しちゃいたいお



811 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:53:57

>>800
ああああめりかあああ!!!
急いで引っ張り上げるいぎす
しかしちびめりの体はピンク通り越してオクトパスれした



812 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:56:20

>>811
きゃなだは助けてやらないのかお
いぎすひでーお



813 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:57:04

真っ赤にほてり熱い息をはくちびめりの潤んだ瞳にいぎすは



814 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:57:21

>>792
漏れにも何が起こったのかまからんお
炊飯器開けたらもう液状化してたんら
薄い糊みたいれ匂いはなかったお



815 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:57:24

きゃなだは溶けました



816 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:59:02

>>802
ANAラト、ANAメリなんて新卓お




817 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 14:59:52

きゃなだは溶けるとメイプルシロップになります



818 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:01:14

あたらし すぐる(38)



819 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:01:43

ちびめりの体からたちのぼるメイプルの甘い香りにいぎすは



820 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:03:00

ゴエモン風呂にクマジローさんを入れたら熊鍋がれきますか



821 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:05:48

「いぎりちゅー!か、カナダが、カナダが溶けちゃったんだぞっ」
「!!…そうか…この甘い香り…カナダ、ううっ…」
「アメリカ…カナダはお前の体を長風呂の肌水分ぬけすぎから守るために、
自らの体をメイプルシロップとしてお前の肌の保湿成分と化したんだ…!」
「えええっ、うわあーーーんカナダーカナダーっ!溶けちゃらめぇー」



822 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:07:20

きめえ



823 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:08:44

いぎすはきゃなだあああと叫び
急いでブリタニアエンジェルに変身し
お得意の魔法で液状化きゃなだを元の姿に戻しました
めでたしめでたし



824 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:09:23

よくある事れすが、バスタブの底に沈んでいるきゃなだの姿は入浴剤にまぎれていぎすと子米にはよく見えなかったのれす



825 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:10:35

エバのあれももいらしたお



826 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:12:12

入浴剤はメイプルシロップ風味かお



827 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:14:12

むまそうなちびどもらっ



828 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:15:05

冷やすと普通のきゃなだに戻るお



829 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:15:20

味はいらねえおww



830 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:16:24

きゃなだべっこう飴みたいらのあ



831 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:16:25

型にいれてひやせばビッグ棒しゃまの完成れしゅ



832 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:17:05

>>828
直方体になりそうら



833 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:18:07

しょうがないから直方体にきゃなだの絵を描いて
削っていく事にしたいぎすとちびめりれした



834 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:18:25

トムとジェリー方式なら、直方体になっても数秒後に戻ってるお



835 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:18:48

きゃなだフリーダムすぐるお



836 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:20:13

>>833
削りカスどうなるんら…
こあいお



837 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:21:03

削られる時金田が泣き叫ぶお



838 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:21:12

>>833
絵はふらんしゅに任せて彫るのはヴェヴェちゃん担当の方がいいんじょのい



839 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:23:52

おちりのかわいい皺まで丁寧に彫るいぎすに
ちびめりはお腹減ったぞ!そのぐらいでもういいでしょいぎりちゅー
と根をあげるのでした
ばか、将来お前が使うんだから困るだろ
俺が使うの?
そうだ、俺がフランスを使ってるみたいにな、わかるだろ?
隣国同士って奴だね!
ああ、アメリカは賢いな!よし終わったぞ、ご飯にするか!
耳の穴を彫られたのが最後で二人の会話がほとんど聞こえなかったのはカナダにとって幸運と
言うべきらったかもしれません



840 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:24:54

おにゃかへったおっ



841 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:25:07

こうしてできあがった金田はまさに芸術作品れした
「俺と全然似てないんだぞ…」



842 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:25:11

テリンコを小さくあれなかたちに彫られちゃうお



843 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:26:03

ピノキオももいだした



844 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:26:22

>>839
ちびめりわかってないお…



845 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:26:29

>>840
もれもら
おいしいごはんが食べたいお
おこめ炊くかな



846 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:28:40

きゃわきゃわな国々の中れ一人だけルアルになってしまうきゃなだ
かあいそうら



847 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:28:57

嘘をつくとチンポッが伸びてしまうきゃなだ
ANA姫はきゃなだに嘘をつくよう強要するのであったが



848 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:29:19

>>841
失敗したらまた溶かしてやり直せばいいお



849 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:37:30

作り直されるたびに小さくなっていくきゃなだ



850 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:42:29

きめえ



851 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:47:57

なんかpいつのまにかいたって感じなんらけろ
初登場ってスーさんと波戦争漫画でいいのかお?
ドイツ騎士団呼びらけろ
pの名前が初めてでてきたのってどれかお…



852 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:48:47

韓の北の国が韓と双子らったら萌えるのあ
混ぜるな危険れはあるけろ



853 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:49:29

>>851
つ マリアテレジア



854 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:49:57

きめえたんもつれす



855 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:53:22

>>853
まりまー
しょっぱなからすげえザコ臭らおp…
そしてしゅんぺいの決めコマいつ見てもかっこいいのあ



856 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:54:12

レ*甘ヮ甘 <きめえれしゅっ



857 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:56:14

きめえ



858 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 15:58:06

きめえ



859 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:00:21

>>856
もまいが言うなお



860 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:00:37

日伊の少なさに絶望してるお
接点ならありあまるほどあるのに



861 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:01:38

>>860
漏れの中れはどっちも攻めらからら



862 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:02:11

>>861
もれもま



863 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:08:37

前にここに投下されてた日伊コラ結構すっきらったお



864 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:10:46

>>861
もれももれも



865 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:11:05

伊のわんこ攻めっぷりにクラクラするお



866 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:11:42

>>860
その場合どいちゅはどうなるんら?



867 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:13:38

友達



868 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:15:54

(日+伊)×独のほのぼのでもいけるお



869 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:20:42

レ*甘ヮ甘 <世界会議の場で卿しゃまに押し倒されて、全員に視姦されながらセックスしたいでしゅ



870 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:21:45

伊受けも攻めも少ないお
伊受けは意外とバリエーションあるけろ実数はしょぼんら



871 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:24:21

嫌われてるかもと勝手にテンパってズボンも穿かずにバスルームに乱入してきて好きと言わせるともらちうざいおー



872 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:26:14

らからともらちらないのんとでも?



873 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:26:33

>>871
どいちゅ乙
もまいはどんだけ幸せなのかまかってないんら!



874 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:28:16

卿しゃまたつのかお



875 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:29:05

>>873
きめえ



876 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:29:27

>>874
レ*甘ヮ甘 <ANA姫の前で勃たない棒なんてありません



877 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:30:14

いぎすにレイポされましたコピペももいだしたお
あそこれもどいちゅは祝福されてたお



878 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:36:05

>>870
伊受けでいけそうなキャラは他のキャラと強烈なフラグが立ちまくっているからら
墺さんとかロマとかしゅんぺいとか



879 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:38:13

強烈なフラグといや米立と中日中ら



880 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:42:54

中立もへ



881 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:45:42

>>878
納得らお



882 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:46:55

>>880
微生物らな



883 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 16:51:46

漏れ地味に伊洪が好きら



884 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 17:06:56

伊の女の子の基準が洪さん、とからったらいいのあ
戦歴の女の子たちもみんな美人さんらったし、理想高そうら



885 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 17:29:32

襖さんも女の子の基準高そうら
テレジア様か洪さんくらいじゃないと認めてくれなそうら



886 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 17:43:12

女の子の規準といえばジャンヌたんに会ってるふらんしゅはどうらお



887 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 17:47:10

ふらんしゅは女の子にはみんな平等に紳士なイマゲ
いしだじゅんいちみたいな



888 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 17:51:51

ヴェー!フランス兄ちゃん何で靴下はいてないの?



889 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 17:59:21

>>887
強烈な条件付けら
石田じゅんいちか…なるほろ…
ふりんは文化、歴史は夜に作られるんらな
ベルサイユ宮殿を華麗に泳ぎまわるふらんしゅが見えるお



890 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 18:13:09

ぬほんとpは無駄に女の子に厳しそうら



891 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 18:13:48

なんらあのももしろい動き



892 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 18:24:46

赤くなりゃいーってもんじゃねーお



893 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 18:29:54

EDに出てくるマークがろう見てもシャロン・アップルのアイコンにそっくしら



894 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 18:34:13

何の話か今の僕には理解できない



895 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 18:37:34

00か



896 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 18:45:33

赤くなると三倍速になるって事ら
ヴェヴェヴェちゃんに赤ペンキぬっかけるお



897 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 18:54:54

赤い悪魔爆誕



898 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 18:58:35

あかいすいせいドイチュ



899 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:00:31

マザコンかお



900 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:05:12

「ハンガリーは俺の母になってくれたかもしれない女性だった…」

自分で書いといてなんだがちもいおっ



901 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:07:27

赤い海賊



902 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:19:00

「イギリス!なんで俺を独立させてくれないんだい?」
「(紅茶飲みつつ)ぼうやだからさ」

ねーお



903 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:29:04

Q場「おめーはいい奴だったけどおめーの兄弟がいけないんだぜ!」



904 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:35:11

かなしいかなしいもうやってらんない



905 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:37:48

*^J^「ごめんねぇー強くてさあ!」



906 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:38:53

「イギリスにもぶたれた事ないのに!」



907 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:40:13

p「二度もぶったな、フリッツ親父にもぶたれたことないのに!」



908 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:41:04

>>906
誰らぶったの
しかも二回



909 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:42:39

両方とも相手は露ったまなイマゲ



910 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:42:49

「よく…わかりません。これカナダです。」



911 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:43:39

(*^J^)<ポーツマスポーツマス!



912 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:44:27

「悲しいけどこれ、戦争なんだよな」



913 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:45:38

>>906
ぶたれるのもよいものだす…俺が教えてあげますよ

そうなんとおこめをぶったのは立らったのれす
KY仲間伊とともに波の参加する合コンに米が出たと知った空気は
嫉妬と憎しみに



914 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:50:27

我がガンダムある



915 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:52:09

>>913
ごめんよリトアニア。浮気じゃないぞ、ちょっと遊んだだけだって!

おこめは を俺の嫁と認識してました




916 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:53:49

そのとき露たまは勃起した



917 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:55:12

やめてよね。本気で喧嘩したらイギリスが俺にかなうわけないだろう?



918 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:55:25

(*^J^)<しんでしまえたらどんなに楽だろう



919 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:55:56

我、昨晩は日本の部屋にいたある!



920 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:56:08

リトアニアはアメリカ君の嫁かもしれないけど
リトアニアの嫁は僕だから

(*^J^)



921 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:56:44

アメリカに伝えてくれー!そのスーツはいいものだーっ!



922 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 19:59:44

臣下の臣下は臣下でない



923 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:00:27

「大きな笑い声が響いたりむせたりしている…きもい…鰤天かな?
いや、違う。違うな。イギリスはバアーッと動くもんな…
暑っ苦しいな… ここ、出られないのかな…おーい、出してくれよ。なぁ…」



924 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:03:55

おこめ精神崩壊かお



925 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:06:53

見ろ!人が俺の料理のようだ!



926 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:08:20

>>925
腹筋崩壊



927 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:08:58

自覚あんのかおwww



928 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:16:56

いぎすカワイソス



929 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:25:56

露たまは羽の無い天使



930 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:27:18

羽は肉に埋もれているのれす



931 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:28:43

>>929
神様に逆らったから羽を取り上げられたんらな



932 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:29:38

露たまはコンドーム知ってるからぴゅあぴゅあじゃねーお
本当のぴゅあぴゅあは伊



933 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:29:46

肉でかたち作られた翼



934 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:30:16

いぎすにはちびめりの背中の羽が見えていたのれす



935 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:30:22

伊らってコンドームくらい知ってるらろ



936 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:30:24

ロリ仙こそが真の清純派



937 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:30:56

>>935
イベベアンノロ漫画れは知ってたおなー



938 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:31:03

休憩もわり
腕が痛くなるまれ原稿やってくんお!



939 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:31:33

>>934
その羽をもいで空へ逃げられぬようにしたいぎすなのれすね
さむっ



940 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:32:19

漏れたちの休憩はまだ始まったばかり!
ご愛読ありがとうございました!!



941 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:32:34

>>932
きめえ



942 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:32:40

ずうっとーお前とー生きてくんだぜー



943 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:34:29

【海外/フランス】少女が天国の母親に送った手紙 郵便料金未納で返送 罰金通知付き
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204959607/

この出来事について郵便局は、「実際に『天国(フランス語では「Ciel」)』という町はあるが、「パラダイス」
という名前の通りは知らない」と答えた。



944 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:38:01

つまり幼女は綺麗な大人のお姉さんになってから
出直せという兄ちゃんからのメッセージれすね



945 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:38:32

その郵便配達員はどいちゅからの移民



946 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:38:57

ここの露たま考察おもろいお
共依存の寂しがりやが愛しいお



947 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:42:33

13歳は幼女じゃねーお



948 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:43:05

>>944
仏セーで妄想しちゃったらない



949 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:51:36

今日はハンバーグだす・・・・



950 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:53:01

空気は非童貞



951 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 20:55:39

>>950
次スレよろ



952 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:02:33

犬ホームズの人死んじゃったのかおーん
950まだぁ?



953 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:03:08

露ったまのおっぱおもみもみしたい



954 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:08:22

たてれなかったお

ヲチスレはヲチ板でキ/タ/ユ/メで検索

・ヲチ凸晒し自粛
・基本sage進行
・自治厨、ルール押し付けは無用
・学級会は自重
・次スレは>>950
・950から次スレまで雑談自重
・本気汁、股男一族、ANA一族は自重
・茶民はキャンプ
・混ぜるな危険


ログまとめ(更新停止中?)
ttp://www.geocities.jp/kita_log_yume/
フリーダム
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/10108/
ANA2nd
ttp://www40.atwiki.jp/ana2nd/

前スレ
喜多由愛土人@難民254
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1204894236/



955 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:14:28

;;



956 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:17:29

じゃあ漏れが行ってくるお



957 名前: 956 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:19:20

もめん駄目だったお
↓の人頼む



958 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:25:22

挑戦してみるお



959 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:25:26

じゃあ行ってくるお



960 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:25:50

959らけどまかせた



961 名前: 958 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:27:26

もめん無理だったおっ959頼んだお



962 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:31:37

いぎりちゅっ次スレまだかい?



963 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:34:20

959いないかお?



964 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:48:42

空気様が童貞捨てた相手についてkwsk
場所はもちろん野外らおねっ



965 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:53:11

漏れいってこようかお?



966 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:54:23

>>965
頼むお



967 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:54:36

いないみたいだしお願いするお



968 名前: 965 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 21:57:37

もめんインポれした
次の人たのむお



969 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:00:49

漏れがいってくるお



970 名前: 969 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:04:01

漏れもインポらったお
971たのむお



971 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:06:41

じゃちょっといってくるお
スレ立て5年ぶりらけろ



972 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:11:04

今日はみんなインポッなんらのあ



973 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:11:26

ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1204981791/

たったお
いぎす到着はやすぎらろ



974 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:12:31

>>973
もつれした!



975 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:13:23

>>973
もつもつ!



976 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:13:33

>>973
もつ



977 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:14:30

寝てたら夢の中に棒しゃまが出てきたお
ホラアアアアら



978 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:15:22

>>973
もつれした!
もれの中れ次スレのあだなは露ったま



979 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:17:09

珍しいほどのインポレースらったお



980 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:17:48

漏れ今朝夢中夢見たお



981 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:17:49

>>973
もつー




982 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:18:24

漏れは覚醒夢ら
露たまをいじってみたお



983 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:19:59

5人もインポが…ながいレースらな



984 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:23:41

1000なら北京オリンピック開催



985 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:24:28

1000なら



986 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:24:33

>>984
ちょw中止願ってんのかお



987 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:25:05

1000なら984実現



988 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:25:28

1000ナラヤマト



989 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:25:29

でも掃除機あの現状で選手を送りたくないろ



990 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:25:45

日本選手の健康が心配ではあるのあ



991 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:25:57

1000ならみんなしぬ



992 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:26:44

1000なら皆幸せ



993 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:27:02

1000なら本家れあの子達更新




994 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:27:25

1000なら露たまは漏れの嫁



995 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:27:56

1000なら地球人類みんな健康



996 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:28:06

1000なら明日原稿が仕上がる



997 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:28:08

1000ならThe本フライング購入



998 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:28:16

必殺呪文んカラマーゾフ!相手は死ぬ



999 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:28:17

1000なら中さんが結婚



1000 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2008/03/08(土) 22:28:20

1000なら仮面オリンピック開催
最終更新:2008年03月08日 22:31