ANGLEのイベントについてのアンケート結果(2019夏)

夏季WSでのANGLEのイベントの感想

  • 他の研究室の内容や活動を知れて有意義だった
  • 他大学の研究室がどのようなことを行っているのか、どのような雰囲気、環境で研究を行っているかなど参考になることがあった。また、他大学の学生との繋がりを得られたと感じる。
  • 他の学校のことを知ることができて非常に有意義だった
  • 他大学の研究室の雰囲気や研究内容を知ることができて良かったです。
  • 研究室紹介では、他の研究室の研究内容に加えて研究とは別に行っている活動について知ることができ、良かったと思う。
  • ほかの研究室の活動や研究内容、雰囲気などを知れたので良かった。研究室外などでも活動していてすごいと思った。
  • それぞれの研究室の特色を知る良い機会になったと思いました。
  • 今回初参加でした。
  • 研究室配属されてからまだ5ヶ月ほどしか経過していないこともあり、同大学内はともかくとして、他大学の方々がどのような状況であるかについての情報がほとんど無かったので、情報共有の意味でも非常に有意義なイベントとなりました。
  • 他大学の学生の方と交流する貴重な機会でもあるので、これからも是非よろしくお願いします。
  • 他の研究室の発表を聞いて他の人たちがどのような研究をしているのかしることができた.また,自分の所属している研究室の発表を作っているとき,自分の研究室がどのような研究をしているのか改めて知ることができた.

ANGLEの今後の活動についてのご意見やご要望

  • 各研究室の紹介並びに各個人の自己紹介
  • 今回のように交流が続くといいと思います
  • 今後も今回同様、研究室の雰囲気や研究内容を中心とした発表を行い、他大学の方との交流を深めることが良いと思います。
  • 研究室訪問
  • 各研究室に対する質問コーナー
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。