俺得ロワ5th・浦安鉄筋家族出典支給品

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【土井津仁のハーモニカ】 支給者:太田太郎丸忠信
土井津仁が持っているハーモニカ。馬鹿教師春巻龍が小学校屋上で遭難し干からびていた時、
学校に忘れたこのハーモニカを取り帰宅途中の仁が校庭で演奏していた。春巻は屋上からパイプ椅子を落とし、
仁に気付いて貰おうとしたが失敗した(と言うか下手すれば仁の命に関わっていた)。

【卒塔婆スキー】 支給者:河野史奈
小鉄達が大雪の時、スキー板代わりに使った卒塔婆。足を卒塔婆に紐で直接縛るため、
見た目はただの卒塔婆。二本セット。何てバチ当たりな。

【十三階段ベムの漫画詰め合わせ】 支給者:愛餓夫
売れないホラー漫画家、十三階段ベム作の漫画詰め合わせ。ある意味貴重。

【大沢木小鉄のリコーダー】 支給者:へレーネ
大沢木小鉄のリコーダーで、大巨人(事故により記憶を失ったプロレスラー)を召喚出来る。
しかし本ロワでは大巨人がいないためただのリコーダーと化している。

【青田くん】 支給者:井田亮太
大鉄がゴミ捨て場から裕太のプレゼントのため拾ってきたかなり不気味な人形。
一度は順子に捨てられたが仁とフグ夫の二人が拾って裕太にプレゼントし、現在に至る。
人形なのになぜか成長する(赤ちゃんの青田君に髪の毛が生えて、重くなっている)。裕太はとても大切にしているが、
順子はかなり怖がっており、この人形の目を見ると些細なことでもパニックになり思考能力が停止してしまう。
モデルは作者の家にある同型の人形。

【鈴木フグ夫の帽子】 支給者:細田英里佳
鈴木フグ夫が常に被っている帽子。中にはカルピスの缶ジュースが貼り付けられている(常時かどうかは不明)。
最終更新:2011年06月19日 00:38
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。