第2回放送(龍騎ロワ)

1時間で4人の死者が出た。
そんな大きな事件が起こりまもなく10分が経っていた。

『放送を始めるよ。10分前に4人目の死者が出たんで急遽放送を行うことになったよ、まず皆初めまして、僕の名前はDだよ。この戦いの主催者さ、まずは死亡者を発表していくよ。
小鳥遊紡、城戸真司、遠野日和、牙王が死んだよ。
モンスターエリアはジュラシックパークエリア、ジョーズエリアだよ。』

これはすなわちユニバーサルスタジオジャパンの東側のほとんどが使えなくなるということだ。

『それからもう1つ、今からプレイヤーを追加するよ、1人は八乙女宗助、最初に放送を行っていたおっさんだよ、悪い奴だからいたぶってあげてね、もう1人は僕自身だよ。面白くなってきたし急だけど参加させてもらうよ。』

主催者陣営2人の参加が確定され、戦いの更なる加速が予測される。

『まあ、僕が参加すると大変なことになるから新ルールだよ、僕を倒したらその地点で生きてた人全員勝者ってことにしてあげるよ、願いは叶えてあげれないけどね、僕と最後の2人になって僕を倒した人にだけ願いを叶えてあげるよ。じゃあ、健闘を祈るよ、』

「さてさて、八乙女君にももう行ってもらったし、僕も行こっと」

身支度を整えたDはそのまま部屋を出る。

「サーて、どこに行こっかなー」

午前四時 ???
【D@主催者@オリキャラ】  
【状態】健康 
【装備】不明
【道具】支給品一式 
【思考・状況】  
0、マーダー
1、ラスボスの役目を果たす

「Dめ、余計なことを!」

八乙女宗助は怒っていた、
自らもロワに参加させたことを、

「とにかく今は奴以外を殺す!そして最後にDを殺す。
これで願いは叶う、フハハハハハハハハハハハハハハ!待ってろよ、D!」

八乙女宗助は天を仰ぎ高笑いをしていた。

「そんなの、嘘でしょ」

貝町ト子はかなり焦っていた。
Dという男が倒されえしまうと自分の願いが叶わぬまま戦いが終わってしまう
大田太郎丸亡き今優勝しなければ彼女は薬を得ることはできない。

「兎に角、全員殺さないと、」

貝町は先程声が聞こえた方へ向かおうとするが、

「あなたは、、、誰?」

貝町ト子の目の前に高笑いする男、八乙女宗助がいた。

「これはこれは参加者の貝町ト子だな、悪いがここで死んでもらおうか、」

「死ぬのはあんたよ!」

貝町は自らの銃を取り出して八乙女宗助を撃とうとしたがそれができなかった、

「残念ながら、私も良い武器を持っていてねえ、」

八乙女宗助の手にはサブマシンガンが握られていた。

「嘘、、、でしょ、、、」

貝町は穴だらけで血も沢山出ている自分の体を見て思う。
自分は死ぬのだと

「さて、まずは参加者達からだ、覚悟しておけよ、D」

ミニオンズエリア
【八乙女宗助@ジョーカー@アイドリッシュセブン】  
【状態】健康 
【時系列】14話終了後
【装備】不明 サブマシンガン(弾数不明)
【道具】支給品一式 
【思考・状況】  
0、マーダー
1、最後にDを殺し、完全優勝を狙う。
2、まずは参加者を殺す

貝町ト子死亡残り6人

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月10日 11:21
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。