THE LAST BATTLE 2

「日和、遥、兄貴、僕は戦う、みんなの為に、みんなのところに戻る為にも、ここにいるみんなを救う為にも!」

アビスの二刀流攻撃はディスパイダー、レスパイダー、ミスパイダー、ソロスパイダーの4体を切り裂いていく。
ガルドサンダーが飛びながらアビスに突撃する。

「アビソドン!」

アビソドンから放たれるエネルギー弾がガルドミラージュを襲う。

「くらえ!」

アビスセイバーがガルドミラージュの肉体を貫きその命を絶たせる。

「僕は負けないよ、日和」

そしてまたアビスの横にはあるカードが落ちていたのを桐嶋郁弥は拾った。

「私はここでお前を倒す!絶対に帰って、TRIGGERを1番にして見せる!」

狂気的な男、八乙女宗介はオルタナティブゼロに変身しオルタナティブに変身した鈴木正一郎を圧倒していた。
身体能力では鈴木正一郎が上ではあるがスペックではオルタナティブゼロが上だった

「俺はお前の巫山戯た考えを正義の名のもとに壊させてもらおうか!」

オルタナティブが剣を振るうが

「貴様では勝てん!」

ゼロは防ぎきる。

(そうすりゃいいんだ)

その時だった

「アポロスラッシュ!」

謎の存在が突如現れてオルタナティブゼロを切り裂いた。

「何者だ!貴様!」

「もしや、お前は」

その姿に鈴木正一郎は見覚えがあった。

「アポロ、ガイスト?」

姿は先程のシザーアポロガイストと少し変わっており右手にはシザースピンチ左腕にはシェルディフェンス
胴体の鎧と肩は仮面ライダーシザース
パーフェクターがついているはずの場所には爪状の角がついている。
この姿を言い表すならばスーパーシザーアポロガイストだろう。

「貴様ァ!何者だ!」

「我が名はアポロガイストだ!」

しかも自我も芽生え言語能力もあるようだ。

「アポロガイスト、何をしに来た」

「さあな、俺は宇宙一迷惑な男なだけだ。」

「とにかくいくぞ!」

オルタナティブのスラッシュダガーとアポロガイストのシザースピンチがオルタナティブゼロを襲い、防ぎきれなかった

「このまま負けてなるものか!!」

オルタナティブゼロもスラッシュダガーを振るうがオルタナティブのスラッシュダガーに防がれ腹部をシザースピンチで攻撃される。

「ぐっ!」

「はっ!」

さらにオルタナティブがスラッシュダガーを振るいオルタナティブゼロに確実にダメージを与える。

「オルタナティブ、このカードを使え」

「わかった、」

FINAL VENT

アポロガイストがオルタナティブをレシーブのようにして飛ばしてオルタナティブが回転しながらオルタナティブゼロに突っ込む本来はシザースの必殺技であるシザースアタックが放たれる。

「うわあああああああああああああ!!」

オルタナティブゼロの変身が解かれ、ファムのデッキが地面に落ちる。

「私はこんな所で、」

「こいつは没収だ」

アポロガイストがシザースピンチでファムのデッキを掴む。

「さらばだ、」

シザースピンチによってファムのデッキは無残にも砕かれてしまった。

「馬鹿な!そんなことすれば契約が!やめろおおおおおおおっl!」

時既に遅し
水面から現れたブランウィングが八乙女宗助の体をくわえて天に飛び去っていた。
傲慢且つブラックな芸能事務所社長の最期は呆気ないものだった

八乙女宗助死亡残り5人

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年12月31日 21:13
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。