※運営を除き作品掲載順です。
【オールスタープリキュア!ガールズSSサイト】管理人
[名前]  一六◆6/pMjwqUTk
[執筆歴] 2011年5月14日から。
[個人サイト]  パラソルワールド
[自分のSSの特徴は?] 本編の裏側で実はこんなことがあったんじゃないか、この回の後日談としてこんなことがあったかもしれない――そういう、本編の「隙間」を描くのが好きです。サブキャラ好き。バトルも好き。
[読者の方々にひとこと] 本編終了後1年以上経ってからフレッシュにハマったのが、SSを書き始めたキッカケでした。年に一度のSS競作では、沢山の魅力的な書き手の方々の作品に出会えますので、お楽しみに。掲示板に感想やコメントなど、是非お気軽に書き込んで下さい!(自サイトでは現在、リクエスト企画に取り組んでいます。まだもう少しかかりそうです。よろしかったら見に来てください。)

【オールスタープリキュア!ガールズSSサイト】副管理人
[名前]  夏希◆JIBDaXNP.g(星花夏希)
[執筆歴] 2009年12月12日から。
[個人サイト]  星よりも、花よりも
[自分のSSの特徴は?] バトルから日常物まで幅広く、ドラマ性の高い長編が多い。本編重視で心情描写に切り込むタイプ。
[読者の方々にひとこと] 現在は自サイトでオリジナル小説『Re:ターン・プリティスター』に取り組んでいます。絵師のみにー様との共同制作です。よろしければ見に来てください。

【オールスタープリキュア!ガールズSSサイト】副管理人
[名前]  恵千果◆EeRc0idolE
[執筆歴] 2009年8月15日から。
[個人サイト]  白詰草の咲く丘で
[自分のSSの特徴は?] 百合中心。清純からR18まで、フレッシュの百合妄想短編を得意としています。基本的にどのカップリングも好きです。
 継続も経験してるんですが、1話1話が短めで長い話を書く忍耐力と筆力が圧倒的に不足しているのが悩みの種。SSに対する自信も少ないですが、フレッシュの百合妄想への愛はかなり高めだと自覚してます。
[読者の方々にひとこと] どのプリキュアも好きですが、やっぱりフレッシュが1番好き。けれど、他シリーズのSSも少しずつ書いてみたいと思っています。
 百合好きな人、良かったら読んでみて下されば嬉しいです。感想は次作へ向けてすごくモチベーション上がるので、スレかサイトにお気軽に書きこみ下さればありがたいです。

【オールスタープリキュア!ガールズSSサイト】立ち上げメンバー
[名前]  一路◆51rtpjrRzY
[執筆歴] 2009年8月11日
[個人サイト]  CLOVER BOX  
[自分のSSの特徴は?] 百合、フレッシュプリキュアでは美希×祈里メイン。コメディ率高めです。
[現在の執筆状況] 現在はオリジナル物を書いたり私生活が多忙だったりでプリキュア関連は筆を休めてます。マナ六花とかなおあかとか、興味はあるんですけどね……。

【オールスタープリキュア!ガールズSSサイト】立ち上げメンバー
[名前]  ◆BVjx9JFTno
[執筆歴] 2009年の夏頃から。
[個人サイト] なし。
[自分のSSの特徴は?] 本編重視の日常や友情から、百合やR18までなんでも。リズム感のある作風を意識しています。
[現在の執筆状況] 多忙に付き、現在は休筆中です。時間が取れるようになったら、また書きたいと思っております。

【オールスタープリキュア!ガールズSSサイト】立ち上げメンバー
[名前]  黒ブキ◆lg0Ts41PPY
[執筆歴] 2009年の夏頃から。
[個人サイト] なし。
[自分のSSの特徴は?] フレのラブせつメインでたまに美希ブキ。他シリーズではハトのももゆり、スイのひびかなもつまんでおります。心理描写重視の百合恋愛物?になるでしょうか。作品によっては性描写もしっかりあります。
[現在の執筆状況] 諸事情により暫くSSから離れておりましたが、昨年(2012)冬頃よりまたボチボチ執筆再開いたしました。継続作品の完結を目指して頑張ります。

[名前]  SABI
[執筆歴] 2009年9月から始めたので執筆歴は3年6カ月ほどになりますが、ほとんどの期間、執筆活動は休止状態です。
[個人サイト] なし。
[自分のSSの特徴は?] エロだったり、コメディだったり、シリアスがあったりで、何でもアリな所?
[読者の方々にひとこと] 私のSSを読んで下さった皆様、ありがとうございます。SSを沢山書くということはなかなかできないのですが、これからも読んで頂けると嬉しいです。

[名前]  れいん
[執筆歴] 2011年8月8日からってことにしておきます。(以前から書いてはいましたが、本格的に文章を始めたのはブログを始めた頃なので)
[個人サイト]  pixivれいんページ
[自分のSSの特徴は?] 恋愛物が多いです。(甘酸っぱい~大人向きまで)なるべく公式から逸脱しないように心がけています。
[読者の方々にひとこと] 百合、腐物大好きな雑食です。ですが、自サイトはノマCP(西東)メインです。大丈夫な方は是非見に来てください。

[名前]  こゆき
[執筆歴] 2004年?月から。でも、まだ10本くらいしか書いてないです……。
[個人サイト] ありません。
[自分のSSの特徴は?] 昔は百合だったけど、偉大な二人の書き手に影響されて女の子の友情にはまっています。
[読者の方々にひとこと] ほとんど書いてないのでSS作者じゃないです。名前を連ねてゴメンナサイ。

[名前]  ねぎぼう
[執筆歴] 2012年11月末より(奇しくもレイフレ7の日にSS公開)
[個人サイト]  ベルスーズ
[自分のSSの特徴は?] ラブせつ中心ですが他のCPもあり。本編から外挿した未来絵図とかもあります。百合、シスマンス(ブロマンスの対義)っぽい友情モノ、R-18を通常のSSや140字SSのスタイルで書いています。甘酸っぱくって、時々ほろ苦いです。
[読者の方々にひとこと] 読んでいただいて、一瞬でも楽しんでいただけることが我が任務、そして喜び。そのためにも精一杯頑張ります!

[名前]  月見香倶夜
[執筆歴] 非公開とします。
[個人サイト]  pixiv月見香倶夜ページ  
[自分のSSの特徴は?] プリキュア、アマガミ、キミキス、トゥルーラブストーリー等の二次創作小説を書いています。
[現在の執筆状況] 現在は執筆休止中です。

[名前]  makiray
[執筆歴] 二次作品自体は 2001 年から、プリキュアは 2010 年から。
[個人サイト]  pastiche mr
[自分のSSの特徴は?] 「プリキュアは特撮だ」と思ってるので微妙な感じはありますが…。あと、何かと言えば「スケバン刑事」をからめたがります。
[現在の執筆状況] 放送中のプリキュアの掌編を週一で Pixiv に投下中。ホームページの長編は…がんばります。

[名前]  Mitchell&Carroll
[執筆歴] 2013年10月から
[個人サイト] なし
[自分のSSの特徴は?] 特徴は、分かりません。逆に教えてください。
[読者の方々にひとこと] 部屋を明るくして、画面から離れて見てほしいです。

[名前]  そらまめ
[執筆歴] 2012年11月10日~
[個人サイト]  pixivそらまめページ
[自分のSSの特徴は?] キャラの心理描写を大切にしています。シリアスな話が多めかもしれません。ですが書きたいものは何でも書きます。
[読者の方々にひとこと] まだまだ未熟ですが精進していきますのでよろしくお願いします。

[名前]  cherry
[執筆歴] 漫画研究会所属時代2年半分ほど、ときメモ、東鳩、d.c等のエロゲー、ギャルゲーの二次創作を製作。現在パープルソフトウエアスピンアウトで明日の君に会うためにと未来ノスタルジアの作品公開中。フレッシュのssサイトでも投下経験あり。
[個人サイト]  無し
[自分のSSの特徴は?] 基本的にラブせつ、美希ブキ、マナまこ、マナシャル、イラリツメイン(一部予定要素あり)
[現在の執筆状況] ドキドキの最終回が終わって以来そのアフターストーリを随時製作中。フレッシュもまた書きたい。

[名前]  kiral32
[執筆歴] 2006年ごろから
[個人サイト]  S☆S.S.S.  
[自分のSSの特徴は?] 年齢制限のない範囲で好き勝手に書いています。
[読者の方々にひとこと] 読んでくださってありがとうございます!

[名前]  たれまさ
[執筆歴] H26.2.11投下分からです。
[個人サイト] なし 
[自分のSSの特徴は?] ブッキー総受け、ラブせつ好き。基本お笑い系
[読者の方々にひとこと] 今までずっと読む側でしたが、書いてみて良かった!楽しかったです!!

[名前]  アクアマリン
[執筆歴] 2014年2月から
[個人サイト] 無し
[自分のSSの特徴は?] 書き始めたばかりなので何とも言えませんが日常や百合を中心に書いていきたいと思います。
[読者の方々にひとこと] 執筆歴も短く未熟な点も数多くありますが、少しでもこの素晴らしい場所を盛り上げれれば幸いです。

[名前]  猫塚◆GKWyxD2gYE
[執筆歴] 2004年頃から
[個人サイト]  猫塚鶉屋
[自分のSSの特徴は?] メインであるR18百合では、
プリキュアのヒロインたちが、ベッドの上でお互いを「いじめ愛」ながら気持ちよくなっています。
全年齢向けのモノも、時間があれば書いていきます。
[読者の方々にひとこと] 書く気はあるのです。モチベーションは高いのです。
ですが、いざ書こうとすると逃げ出してしまう事が多い。そのため更新が遅く……ごめんなさい。

[名前]  maple
[執筆歴] 初めてオリジナル小説を書いたのが2004年、二次創作を始めたのは2009年。
[個人サイト] なし
[自分のSSの特徴は?] maple自身の私生活が反映されまくっている、なおかつ執筆時のmapleの感情がそのままキャラクターの感情になっている!?
[読者の方々にひとこと] ゆるゆる日常系小説量産ましーんmapleです。最近のマイブームはボンボンショコラの食べ比べ。あまいのにがいの、なんでもすきです。わたしの小説も、そんなショコラみたいな感じです。

[名前]  ドキドキ猫キュア
[執筆歴] 2014年5月22日初投稿。小説を書くのは初めてです。
[自分のSSの特徴は?] 作中には本編に関係するネタが色々仕込まれてたりします。今後どんな小説を書きたいか、は・・・・・・まだ、特には考えていませんが ドキドキがメインの小説かな?書くとしたら。
[読者の方々にひとこと] 初めてで至らない所もあると思いますが、よろしくお願いします。

[名前]  なずな
[執筆歴] 2011年から
[個人サイト]  pixiv なずなページ
[自分のSSの特徴は?] 理屈より感情で迫りたい! 暗くしっとりと、でも芯に揺るがない優しさを感じられる作品にしていきたいと思います。
[読者の方々にひとこと] Twitterとpixivを拠点としていましたが、お声がけいただいて参加させていただくことになりました。スイート・フレッシュ・ドキドキが大好きです♪
ひどい雑食厨なのでいろいろなカップリングに興味を持っています。大リスペクトしている作家さんと名前を並べることに胸のきゅんきゅん止まらないよ!状態ですがスローペースでがんばります。よろしくお願いいたします……☆

[名前]  mizuiram
[執筆歴] 2013年3月から。
[個人サイト]  花朧
[自分のSSの特徴は?] イメージ重視・感覚先攻・カップリング西東
[読者の方々にひとこと] 日々の合間にまったり書いております。拙い作品ではありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

[名前]  コロ助MH
[執筆歴] 2015年2月から
[個人サイト] なし
[自分のSSの特徴は?] その物語の主人公がいつまでも笑顔でいられる そんな話が書きたいです。
[読者の方々にひとこと] これからも皆さんと一緒にプリキュアSSを盛り上げて行きましょう!

[名前]  ゾンリー
[執筆歴] 2016年7月から
[個人サイト]  pixiv ゾンリーページ
[自分のSSの特徴は?] 自分が見たいシュチュエーションを書きます。ので幅広い…のかな? 百合中心。
[読者の方々にひとこと] アコちゃんが大好きな新参者です。プリキュア歴も浅いですし文章も拙いですが喜んでいただけるように頑張ります!

[名前]  金丼亭猫好
[執筆歴] 一次創作同人小説から おジャ魔女どれみで二次創作同人小説をはじめて、現在はプリキュア二次創作同人小説が中心になっています。
[個人サイト]  酒処 金丼亭 うぇぶ店
[自分のSSの特徴は?] 一人称の語り手を節ごとに切り替えていくのが一番の特徴です。自分では小説ではなく小噺だと思っています。
[現在の執筆状況] プリキュア関係イベントごとにちいさな噺をいろいろと作っております。

[名前]  みこと
[執筆歴] 2018年の8月
[個人サイト] 
[自分のSSの特徴は?] 主に「スイートプリキュア♪」の二次創作小説を書いてます。ちなみに一番好きなCPはノイ響です!
[読者の方々にひとこと] まだ新米ですが、読んでいる人が幸せな気持ちになれるような作品を作りたいです。大好きな作品の大好きなキャラ達の無限の可能性に満ちあふれた世界線を描けるよう、頑張ります!

[名前]  茉莉花
[執筆歴] 2012年からだけど本格的には2016年からです。
[個人サイト]  Pixiv茉莉花サイト
[自分のSSの特徴は?] キャラクターのイメージで詩を書くのが特徴です。それをキャラクターにあった万年筆インクで書きます。
[読者の方々にひとこと] 普段は、一次創作の詩と二次創作の詩を万年筆インクで書いています。最近は、夏希さんの『Reプリ』の二次創作を書いたり、アプリゲーム「ツイステッドワンダーランド」の二次創作を書いたりしていますが、プリキュアの二次創作も書いていますのでよろしくお願いします。

[名前]  ギルガメ
[執筆歴] 6年(2021年2月現在)
[個人サイト] なし
[自分のSSの特徴は?] キャラの心情や原作のリスペクト等を意識しています。
[読者の方々にひとこと] 楽しんでいいただけたら幸いです。目を悪くしないように明るい所で見てください。

[名前]  かおす
[執筆歴] …明日で1カ月っす(汗)(2021.1~)
[個人サイト] なし
[自分のSSの特徴は?] ダジャレを主体にした140文字小咄です。「文字で4コママンガ」になればと思って書いています。理想は<楽しいSS>です。
[読者の方々にひとこと] 読んで頂いてありがとうございます。
ニヤリとして貰えるものがあれば幸いです。カッパードがシリアスに構えて、スタプリの皆さんがひと目見て爆笑するような武器ができたらいいな…とゆー感じでしょうか。よろしくお願いいたします。
最終更新:2021年02月20日 20:42