シェリル・ベレスフォード

「シェリル・ベレスフォード」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

シェリル・ベレスフォード - (2010/05/19 (水) 01:23:43) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

スペル:Sheryl Beresford 性別:女 所属:無所属 職業:傭兵 搭乗機体:[[サキュバス]] 調和:[[ラストエクスタシー]] 傭兵として戦場を駆ける女性。 赤みがかった、少しボサボサの茶髪のセミロングをしており、その瞳は常に余裕に満ちている。 サディスト且つマゾヒストであり、"痛み"を"至上の快感"と捉えている異常性癖者。 追い詰める事と追い詰められる事すべてを楽しむ為、恐怖という感情が実質的に欠落している。 これは戦闘においても同様で、彼女自身は相手をじわじわと嬲る戦法をとる。 この為彼女は、敵機が戦闘不能に陥ってからアームキルを行うことが多い。 敵を殺害した際に、その遺体に最後の口付けを行う奇癖を持つ。 これは彼女曰く"共に快感を貪った者同士の、別れの挨拶"とのこと。 その戦闘能力は卓越しており、体術・銃撃戦といった直接戦闘もこなす。 アームヘッド戦においては、機体の逆間接脚部による高い機動能力を活かした戦術を取る。
スペル:Sheryl Beresford 性別:女 所属:無所属 職業:傭兵 搭乗機体:[[サキュバス]] 調和:[[ラストエクスタシー]] 傭兵として戦場を駆ける女性。 赤みがかった、少しボサボサの茶髪のロングヘアをしており、その瞳は常に余裕に満ちている。 サディスト且つマゾヒストであり、"痛み"を"至上の快感"と捉えている異常性癖者。 追い詰める事と追い詰められる事すべてを楽しむ為、恐怖という感情が実質的に欠落している。 これは戦闘においても同様で、彼女自身は相手をじわじわと嬲る戦法をとる。 この為彼女は、敵機が戦闘不能に陥ってからアームキルを行うことが多い。 敵を殺害した際に、その遺体に最後の口付けを行う奇癖を持つ。 これは彼女曰く"共に快感を貪った者同士の、別れの挨拶"とのこと。 その戦闘能力は卓越しており、体術・銃撃戦といった直接戦闘もこなす。 アームヘッド戦においては、機体の逆間接脚部による高い機動能力を活かした戦術を取る。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: