ゲデン・フィルダス

「ゲデン・フィルダス」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ゲデン・フィルダス - (2008/12/23 (火) 01:09:52) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

製造[[ネオ・ゲデン]] 所属:無所属 武装:[[アームホーン]]・血染めの剣([[ハンドホーン]])・血白の翼・闇の砲丸・魔と鋼の鑓([[ハンドホーン]])・光の壁 怒りに身を任せたネオ・ゲデンがさらに変化した姿。 ロット時代の記憶が蘇っている。 全身が[[アームホーン]]で構成されており、[[プロトデルミス]]が全身を薄く包んでいる。 また、周囲の景色と同化することが出来、体の周囲に全てを跳ね返す光の壁や幻覚を作り出すことが可能。 [[ウィーラシュ]]を作り出し、常に周囲を徘徊させている。 四本の腕全てには、血染めの剣を装備。 左腕の血染めの剣は[[超振動兵器]]魔と鋼の鑓に変化可能。 また、手からは闇の砲丸を発射することが出来る。 最終形態時には、二本の腕が血白の翼に変化し、、左腕に魔と鋼の鑓が装備される。 その顔は、かつての悪魔戦争の悪魔を髣髴とさせる。
製造[[ネオ・ゲデン]] 所属:無所属 武装:[[アームホーン]]・血染めの剣([[ハンドホーン]])・血白の翼・闇の砲丸・魔と鋼の鑓(ハンドホーン)・光の壁 怒りに身を任せたネオ・ゲデンがさらに変化した姿。 ロット時代の記憶が蘇っている。 全身が[[アームホーン]]で構成されており、[[プロトデルミス]]が全身を薄く包んでいる。 また、周囲の景色と同化することが出来、体の周囲に全てを跳ね返す光の壁や幻覚を作り出すことが可能。 [[ウィーラシュ]]を作り出し、常に周囲を徘徊させている。 四本の腕全てには、血染めの剣を装備。 左腕の血染めの剣は[[超振動兵器]]魔と鋼の鑓に変化可能。 また、手からは闇の砲丸を発射することが出来る。 最終形態時には、二本の腕が血白の翼に変化し、、左腕に魔と鋼の鑓が装備される。 その顔は、かつての悪魔戦争の悪魔を髣髴とさせる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: