アットウィキロゴ

メンバー(旧)

ビカチュウ

マスター。18:00~24:00と2:00~4:00ぐらいにいます。最近PM始めました。



ルンパッパ

よくINしてるみたいだけど、あまり見かけない。1回だけ話したことある。



ポリゴン

ちょくちょくINしてるみたい。1度も見たこと無い。



ロコン

2chの勧誘で最近入ってきた。一緒に戦ったこともある。今のところよくINしているので嬉しい。



ファイヤー

よく見かけるけど、すぐログアウトしてしまう。伝説のポケモン



ルカリオ

ポリゴンと同じくちょくちょくINしてるみたいだが、あまり見かけない。



ユンゲラー

1番の戦友。初めてボイチャでプレイした。面白かった!



ピカチュヴ

俺のサブ垢。スナイパーの練習とかに使う。



ピジョット

ぜんぜんINしてないみたいですね。



ヤドラン

2chの勧誘。初心者らしい。E8500、9600GT,DDR2-800 2G×2 のハイスペックパソコンでプレイ。



ビークイン

低スペックパソコンでもがんばって戦ってくれています。



ヒトカゲ

FPS初めてらしい。まだ戦ってないみたいです。連絡ください。





訂正してほしいのとか、IN時間わかってるならコメントでどうぞ。



名前:
コメント:
最終更新:2009年06月18日 00:44
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。