ビカチュウ
マスター。18:00~24:00と2:00~4:00ぐらいにいます。最近PM始めました。
ルンパッパ
よくINしてるみたいだけど、あまり見かけない。1回だけ話したことある。
ポリゴン
ちょくちょくINしてるみたい。1度も見たこと無い。
ロコン
2chの勧誘で最近入ってきた。一緒に戦ったこともある。今のところよくINしているので嬉しい。
ファイヤー
ルカリオ
ポリゴンと同じくちょくちょくINしてるみたいだが、あまり見かけない。
ユンゲラー
1番の戦友。初めてボイチャでプレイした。面白かった!
ピカチュヴ
俺のサブ垢。スナイパーの練習とかに使う。
ピジョット
ぜんぜんINしてないみたいですね。
ヤドラン
2chの勧誘。初心者らしい。E8500、9600GT,DDR2-800 2G×2 のハイスペックパソコンでプレイ。
ビークイン
低スペックパソコンでもがんばって戦ってくれています。
ヒトカゲ
FPS初めてらしい。まだ戦ってないみたいです。連絡ください。
| 訂正してほしいのとか、IN時間わかってるならコメントでどうぞ。 |
最終更新:2009年06月18日 00:44