アットウィキロゴ

ログイン状況

試験的運用 ログイン状況の使い方

ビカチュウ

 |----------------------==============================-----------------------==========-----------------------------|    &skype_status(aru1413,add)
6:00       18:00                        24:00           2:00     4:00





ロコン

 |----------------------==============================-----------------------==========-----------------------------|    &skype_status(raichuu2009,add)
6:00       18:00                        24:00           2:00     4:00





ユンゲラー

 |----------------------==============================-----------------------==========-----------------------------|    &skype_status(acacacy,add)
6:00       18:00                        24:00           2:00     4:00





ヤドラン

 |----------------------==============================-----------------------==========-----------------------------|    &skype_status(yadrab_ava,add)
6:00       18:00                        24:00           2:00     4:00













  • どうですか? -- ロコン (2009-06-17 02:17:05)
  • GJ!ロコンもやってみて。あと時間帯表示が -- ビカチュウ (2009-06-17 02:19:27)
  • ただスカイプインストールするのがめんどいっていうwwwww -- ロコン (2009-06-17 02:23:16)
  • おいwww -- ビカチュウ (2009-06-17 02:25:23)
  • あとはマネして全員分やっとく。 -- ビカチュウ (2009-06-17 02:25:56)
  • 時間帯このままでいいのかwwww -- ビカチュウ (2009-06-17 02:26:51)
  • 時間帯表示なあwいいレイアウト思い浮かばん^q^ -- ロコン (2009-06-17 02:28:22)
  • ロコンってスカイプできるの? -- ビカチュウ (2009-06-17 02:48:52)
  • マイクないぜ -- ロコン (2009-06-17 02:50:14)
名前:
コメント:
最終更新:2009年06月17日 23:24
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。