ビカチュウ
|----------------------==============================-----------------------==========-----------------------------| &skype_status(aru1413,add)
6:00 18:00 24:00 2:00 4:00
ロコン
|----------------------==============================-----------------------==========-----------------------------| &skype_status(raichuu2009,add)
6:00 18:00 24:00 2:00 4:00
ユンゲラー
|----------------------==============================-----------------------==========-----------------------------| &skype_status(acacacy,add)
6:00 18:00 24:00 2:00 4:00
ヤドラン
|----------------------==============================-----------------------==========-----------------------------| &skype_status(yadrab_ava,add)
6:00 18:00 24:00 2:00 4:00
- どうですか? -- ロコン (2009-06-17 02:17:05)
- GJ!ロコンもやってみて。あと時間帯表示が -- ビカチュウ (2009-06-17 02:19:27)
- ただスカイプインストールするのがめんどいっていうwwwww -- ロコン (2009-06-17 02:23:16)
- おいwww -- ビカチュウ (2009-06-17 02:25:23)
- あとはマネして全員分やっとく。 -- ビカチュウ (2009-06-17 02:25:56)
- 時間帯このままでいいのかwwww -- ビカチュウ (2009-06-17 02:26:51)
- 時間帯表示なあwいいレイアウト思い浮かばん^q^ -- ロコン (2009-06-17 02:28:22)
- ロコンってスカイプできるの? -- ビカチュウ (2009-06-17 02:48:52)
- マイクないぜ -- ロコン (2009-06-17 02:50:14)
最終更新:2009年06月17日 23:24